posted by アンたん
[スポンサー広告]


アン完全復活小旅行へ。。。NO2
前の日の夜だったけど朝は
気持ちがよくって、大きいチームはパパ

アンとゆっくりお散歩♪
気持ちいいね~
2009.5.12 山水ホテル和風33
入り口を入ると大きな階段がロビーまで続いてます^^
ジュータンの階段は初めてでしゅbyアンジェ
2009.5.12 山水ホテル和風34
さぁ~運動も終わったし朝食で~す
あっ、グリちゃん先に食べちゃいけにぞぉ~

普通ならバイキングが多いんだけどココは部屋食
ブランたちに寂しい思いをさせないのがいいよね~^^
2009.5.12 山水ホテル和風35
2009.5.12 山水ホテル和風36
さぁ~ブランとジジさんは先にの中へ。。。
大人しいグリとアンは一緒におりましょ~
4階からすぐエレベータで降りられるのでとってもらくちん♪
グリも慣れたものです^^
2009.5.12 山水ホテル和風37
2009.5.12 山水ホテル和風38
2009.5.12 山水ホテル和風39
洞爺湖の湖畔でラッパの吹いてるおじさんと一緒に
2009.5.12 山水ホテル和風41
羊蹄山にはまだがあって少し肌寒い感じ。。。
ニセコのドックラン目指して~
2009.5.12 山水ホテル和風42
あれぇ~
なんだか雲行きがあやしいぞうぉ~
2009.5.12 山水ホテル和風43
2009.5.12 山水ホテル和風44
ドックランはあきらめて。。。
ランチするとこいきましょ~♪(ママとパパだけだけど・・・^^ゞ
到着したのは『FUKUROUの森』今日はじめてです^^
釜焼きのピザのお店だそうです^^
2009.5.12 山水ホテル和風45
自然の中に溶け込んでいてとっても温かみのある建物で素敵
2009.5.12 山水ホテル和風46
雨が降っていたので4ワンは車の中だったけどお天気が良ければテラスはなんです。。。
2009.5.12 山水ホテル和風47
ブラックカレー美味しかった♪
2009.5.12 山水ホテル和風48
パパはトマトのパスタ^^
ホワイトソースのパスタもあるんだけどこの日はやってなかったなぁ~
今度はピザも食べてみた
2009.5.12 山水ホテル和風49
店内も結構広めだけどいい感じ♪
2009.5.12 山水ホテル和風50
薪もつめたい人は自由に燃やせるみたい^m^*
興味のある方はいいかも
2009.5.12 山水ホテル和風51
美味しいをいただいて。。。
帰ることにします。。。
ごちそうさまでしたぁ~
2009.5.12 山水ホテル和風52
今回近場だったけど、アンの復活を確信できたし、ゆっくり温泉にも入れて
楽しかったなぁ~

次の朝。。。みんなまったり。。。
なかなか遊びつかれは取れないのかなぁ~良い疲れだね~
2009.5.12 山水ホテル和風53



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (0)

comment
パパやママにとってもいつも以上に嬉しい旅行になったみたいだねv-22

ジジさんが先に車に押し込まれるのは、すっごくわかるが(爆)グリリが大人しいって!?えーっ!!!なんてねv-392わかるわかる。エアってある程度場にも慣れて落ち着くとすっごくイイコなのよね。ただ、次回まで忘れてるという難点はあるけど(≧▽≦)


『疲れは次の日に出るねん』
いいな。。。オバチャンは次の次の日も疲れてるよ(^^;)
2009/05/18 13:19 | | edit posted by たま
+++たまさんへ+++
久しぶりにとっても楽しめたよ~^^
グリね。。。あたしが言うのもなんだけど、犬がいなかったら
とってもとってもいい子なの^^
興奮する素材さえなかったらv-388っていうのが
絶対なのよ~^m^ソファーも噛まないよ(笑)

豹変するから気はぬけないところがあるんだけど。。。
動きがスローリーなグリは悪さもする前に阻止されてしまう
くらいなんだよ~v-398

本当に豹変さえしなければいいのになぁ~v-355

うふっ疲れは次の次までよね~♪うんうん。
2009/05/18 21:28 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/540-ce128a09
trackback
