posted by アンたん
[スポンサー広告]


久しぶりPC復活!
お久しぶりです
3月末よりアンジェが倒れて一ヶ月ほど闘病生活していたと思えばっっ
                       
アンは原因はよくわかっていないのですがひどい腸炎をおこしていたようでした><;
お薬、点滴、入院・・・嘔吐に下痢と食事もとれずに10日以上・・・
入院して色々お薬を変えて治療していただいたおかげて元気になることが
できました。
本当に死んじゃうって思うくらいぐったりだった・・・・

しかもPCの調子が悪くなって
インターネットにはつながっているけど見られなくて、聞いて色々やってみたけど
だめで・・・

結局データーを移して、初期化してやっとPCが使えるようになりました

機械音痴ってあたしみたいなことをいいます(笑)

アンジェもすっかり回復して体重も増えて、元気に走りまわれるようになりました。。。

アン復活小旅行へ行ってきました。。。
ブログにアップするのでみてください

これからも、こんなブログですがよろしくお願いします。。。DSCF4785.jpg

すっかり甘えん坊になったアンジェです。。。
posted by アンたん
[ワンコ]
c (10) t (0)

comment
復活!!
アンジェ復活おめでとう♪♪
更新がされてないので、まだアンジェが本調子じゃないかな~って心配してました!!
原因が分からないのがモヤモヤするけど、元気になって一安心だね(^ー^)

本当によかった!!!
2009/05/14 20:41 | | edit posted by みかん
甘えん坊~
アンジェ良かったねv-398
すっかり甘えん坊になったんだ~
あんな小さい体で病気になったら命が心配だもんね。。。
本当に良かった~

PC調子悪かったんだ!!
何度見に来ても更新されてなかったから
何かあったのかな???と思いましたよ。
旅ブログ楽しみにしてますよv-433
2009/05/14 21:24 | | edit posted by マチャロブまま
+++みかんちゃんへ+++
みかんちゃん見にきてくれていたのにごめんえ~v-435
なんせPCが変になっていてついに・・・原因不明で初期化(笑)
パパもあたしもPCはまったくわからないので、
電話で聞きながらやっていたけど・・・だめだった。。。
昨日もインターネットに急につながらなくなって><;
また、壊れたのかとおもったのv-403

これから、また、よろしくね~♪
アンは5月には完全復活v-441していたの^^

暖かくなったら絶対会いましょ~v-428
2009/05/15 08:45 | | edit posted by アンたん
+++マチャロブままへ+++
お久しぶりです^^
みんな元気ですかぁ~v-352

ご心配おかけしましたv-435
v-405PC急におかしくなってっっ
わかる人はすぐできるんだろうなぁ~v-355

機械音痴なんで、結局なんだかんだやって初期化。。。
パパにやってもらっていたので、なかなかすぐ終わらなくって(笑)

アンはすっかり元気で治っていたんだけど、さぁ~て
ブログやりましょっ!って思ったらv-399

これから、がんばるよ~^^
暖かい季節になってきたね~♪BBQも何回かやりました^^

一緒にできるといいね~♪
これからも、よろしくね~v-398
2009/05/15 08:50 | | edit posted by アンたん
オウオウオウッ随分と待たせてくれたじゃぁねぇかv-293

な~んてね。でも、おひさの復活おめでとうっ!
そろそろ督促メールしようかなって思ってたとこだったよ。ふふ、悪寒がしたでしょ?(≧ω≦)

アンちゃんも良くなって、万歳だv-290甘えたさん?いいじゃんいいじゃん。もう暫くは、ねv-392
2009/05/15 10:31 | | edit posted by たま
こんばんは~~♪
アンちゃん、大変だったんですね><
でも元気になってくれて、ホントに良かったですね(^O^)/

いっぱい甘えてね、アンちゃん♪
頑張ったんだもん!!

2009/05/16 22:47 | | edit posted by nonmama
アンちゃん元気になってよかったですね!
可愛いお顔が見られてよかったv-345

不安だったでしょうから
いっぱいいっぱいママさんに甘えてねv-392
2009/05/16 23:10 | | edit posted by 花子ママ
+++たまさんへ+++
きゃぁ~~v-399たまさんが。。。
からんでる(笑)

なぁ~んて。。
本当にすんませんっっv-406

アンとPCのせいにします(笑)
たまさんこれからも、甘えん坊アンとちょっとサボリ癖の
あるあたし共々よろしくお願いしま~すv-441

パパが会社でブログみてラピプリちゃん楽しいお友達
と会ってたんだってね~♪
ゆっくり今度ブログへ遊びにいきまぁ~す^^
2009/05/17 17:07 | | edit posted by アンたん
+++nonmamaさんへ+++
お久しぶりですv-398
アンが癲癇の次に具合が悪くて寝たきりに
なったときは、本当に焦りましたが・・・
はじめてだったので良い経験になったとおもいます。。。

甘えん坊すぎてわがままな小さなお姫様がv-355
ちょっと困りもんですが(笑)

がんばってくれたので良しとします^^

これからもどうぞよろしくお願いしますv-340
のんちゃん、くるみちゃんも元気ですよね~v-352

ゆっくり遊びにいきますね~v-413
2009/05/17 17:11 | | edit posted by アンたん
+++花子ままさんへ+++
花子ママさん先日はどーもでした^^
今度ゆっくりお会いしたいですよね~v-22

アンはもう・・・甘えん坊まっしぐらですよ(笑)

こんなに甘えん坊になるなんて、ちょっとv-403
。。。とも思うときありますが、がんばってくれたので
しばらくv-511甘えさせてあげることにします♪

まだ、癲癇もたまにおきているのですが。。。
自分たちもだいぶ慣れてきて余裕ができてきました^^

これからもこんな感じですが
よろしくお願いしまぁ~すv-428
2009/05/17 17:17 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/536-1a39ba7a
trackback
