posted by アンたん
[スポンサー広告]


グリ?に似てるけど・・・
今日は先日月寒公園でナンパをした
彼を紹介します
グリに似てませんか~

ただ今育ちざかりの6ヶ月
名前はロックくんです
20060918181529.jpg
この子の犬種Mixなんですよぉ~~
『ボクのパパとママわかりましゅか?^^』
クンクンクンクンこれなんですかぁ
20060918181552.jpg

クンクンこれは何をするものでしゅかぁ
20060918181609.jpg


この大きなお風呂はおばちゃんがはいるんでしゅか
20060918181623.jpg

これはじゃないでしゅか~ボクしってましゅよ
20060918181637.jpg

おばちゃんボクになにしゅる気でしゅか
20060918181723.jpg

怖いよ~~
おばちゃんはボクをする人だったんでしゅね~~
公園で会ったときは遊んでくれる人かとおもったのに
『おこんないでよぉ~~やさしくするから』
20060918181744.jpg

おがぁぢゃんボクがんばってるしょ
20060918181809.jpg

ボクに入ったら。。。こんなに“ほそ~い“んだよ
モデルになれるかな
boku.jpg

やっと上がったら。。。
今日は寒くて早くかわかしてよぉ。
20060918181904.jpg

乾かしてから。。。
何だか笛の音がするね~
ピィっピィっわっしょい
町内会の子供おみこしがやってきました^^
しばらくロックくんと見ていました
20060918181921.jpg

途中何度も夢の中にいっていたロックくん(笑)
まだ6ヶ月だもん眠たいよね。。。
よく。がんばりましたですね。。。
20060918183709.jpg
また、お迎えいくので待っててね

おつかれさまでした

答えママワイアーフォックステリア
    パパトイプードル

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
グリの反応はどうだったの??
やっぱり、お風呂シーンはエアだね。。。
でも、なんにでも興味シンシンの育ち盛りのロック君だね。。。
あの~~、3枚目の画像に映ってるのは、
空気清浄機かしら??

でも、やっぱり、リッパなテリアに見えるね。。。
し・しかも、「おばちゃん」って呼ばれてるんだ。。クックックv-403
2006/09/19 00:13 | | edit posted by Muu
v-361>Muuさんへ
グリの反応はラブラブ光線ビ~ムv-352おくってましたよ^^
今回トリミングの時は会わなかったけど。。。
公園で会ったときはすごく尻尾をブンブンふってましたv-426

3枚目の画像は古~い空気清浄機です。。。
気休めに置いてるだけで・・・
まったく機能をはたさない。。。
買えないし・・・はははっ

来月23日にも来てくれるので楽しみです。。。

v-48に入ったときのお顔はグリそのもので、笑っちゃい
ましたよ!!

Muuくんもおなじじゃないかな
2006/09/19 08:59 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/53-892a1995
trackback
