posted by アンたん
[スポンサー広告]


ジジ3才おめでとう。。。
今日はジジの3さいbirthday
ティアーちゃんとミミーちゃんママさんにを頼んで作っていただきました~♪
クリームチーズのクリームの匂いが達にはたまらない♪
大好きなもいっぱいあります^^

まだ、小太郎が来るまで待っててね~
2009.02.18  ジジ3歳②
人用と用のキッシュもいただいて本当ありがとうございます
ケーキは米粉など使用したり、お芋など使って気を使っていただいて。。。
2009.02.18  ジジ3歳①

我慢のできないブランさんがに手が…っっ
ジジさんがあせってます。。。
2009.02.18  ジジ3歳③

いつもはブランにはむかわないジジも、自分のケーキは許せないようですよ~(笑)
2009.02.18  ジジ3歳④

仕方ないなぁ~
見るだけだよぉ~
2009.02.18  ジジ3歳⑤
2009.02.18  ジジ3歳⑥

あまりにもすごい視線に負けて^^ゞ
お鼻にちょこっとクリームを乗せてあげました
2009.02.18  ジジ3歳⑦

みんあ必死で舐めてて。。。互いの舐めあったり(笑)
ちょっと時間かせぎできましたね~♪
2009.02.18  ジジ3歳⑧

こーちゃん来るまで、DVDで『ハンコック』を見てまってよ~ね~
今日はジジの誕生日の日初めてパパがお休みで誕生会の参加ははじめて(笑)
パパと仲良く見ててね~
2009.02.18  ジジ3歳⑨

きたぁ~♪
さすが身内のが怪我してると。。。
みんな集まってきて挨拶がわりに傷のチェックです
傷はもう綺麗になってるけど、まだまだあんよはつけないし
ムリはできないんだよね~っ
2009.02.18  ジジ3歳⑩

ジジ『ゆっくり治そうね。。。しれまでおっかけないから。。。』
小太郎『うんっ。
2009.02.18  ジジ3歳⑪

ジジはこれからも今まで通り元気で、少し空気をよめるようになるといいけど(笑)
こーちゃんもリハビリがんばってね~
2009.02.18  ジジ3歳⑫

では、ここからは、すごいスピードで誕生会は終了しました(爆)
食べるのはゆっくり食べさせられないんだよね~

いっただきまぁ~す。。。
2009.02.18  ジジ3歳⑬
2009.02.18  ジジ3歳⑭
2009.02.18  ジジ3歳⑮
2009.02.18  ジジ3歳⑯
2009.02.18  ジジ3歳⑰

大好きなジジさんとパパさん記念撮影です
もうぉ~デレデレしちゃってさぁ~(笑)
いい歳のおやじなんだよぉ~くくくっ(笑)
本当にうれしそうなジジ
2009.02.18  ジジ3歳⑱

食べた後はお昼寝タイム
2009.02.18  ジジ3歳⑲

気持ち良さそう
どんな夢みてるのかなぁ~
2009.02.18  ジジ3歳⑳

はいっぱいのがはいっていて、お芋サンドクリーム♪
チーズの香が達は大興奮でした^^
本当にありがとうございました^^
また、よろしくお願いします
2009.02.18  ジジ3歳21

ケーキをジジのお友達に分けてあるいてると、お友達のお姉ちゃんから
たくさんプレゼントのサプライズです
ジジも大好きなおせんべいありがとう
おもちゃも大切に遊ばせます♪
2009.02.18  ジジ3歳22

こんなじゃじゃ馬娘のジジだけど、これからも元気で、KYでいいから(笑)
いっぱいパパ、ママを楽しませてね~
3さいおめでとう
2009.02.18  ジジ3歳23
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (16) t (0)

comment
v-20ジジたん、おめでと~~~。。。
大きいけど、3歳なんだもんね・・v-385

ケーキ・・・おいしそ~~~。。。
お芋、みんな好きだもんね。。
一瞬で、食べちゃったんだろうね~~。。。
っで、キッシュ・・・見分けがつかないわね。。。
すごいね==、お友達。。。

アンたんのお花とジジたんのリボン・・・
かわいいね~~~。。。
可愛いのが、売ってるんだね・・。。。
うめにも、買ってあげよ~~。。。

ジジたん、KYで、いいのよ。。。
ひつじ1・Muuもだからね~~~。。。
KYでたのしい人生過ごそうね~~。。。
2009/02/18 22:30 | | edit posted by Muu
ジジちゃん、3才おめでとー!
じゃじゃ馬だろうが、KYだろうが、3才の誕生日を元気で迎えることができて、それでじゅうぶん!(^◇^)
パパさんと一緒にジジちゃんの笑顔!本当に大好きなんだねぇ(●^o^●)

しかしレディーたちのお上品な食べ方には脱帽だわ。
皆、(最初の一口だけかもしれないけど!(^^)!)ちょこっと口をつけてる様子が写真に撮れるなんて。
うちなんて全員でケーキなんて・・きっと修羅場と化すだろうと・・(*_*)

ケーキのまわりのチビたちがまたいいわ~♪


2009/02/19 00:02 | | edit posted by こてつママ
♪お誕生日 おめでとう♪

これからも 元気なジジたんでいてね~!!

ケーキごちそうさまでした・・・勢いよく食べてました。
2009/02/19 08:56 | | edit posted by toshie
ハッピーバースデイ♪
ジジちゃんお誕生日おめでとう~v-315
美味しそうなケーキv-274みんなが釘付になるのはうなずけますぅ。
私が食べたい・・・(笑)
みんなでお祝いいいですね~♪
パパさんとのツーショットも本当にいいお顔してますねi-176
今年も健康で楽しい一年を過ごしてくださいね!!

毎回思うのですが・・・素敵なお家ですねi-233
うちも見習わなければ!
2009/02/19 15:40 | | edit posted by kuntan
ジジ  お誕生日おめでとうv-315


もう3歳ですか
本当にあっというまですね!!
アンジェの病気も今日知りました...
家のチビエルも今年も倒れたら確実ですねと
最近病院から言われたばかりなんですよね...

それと..お暇ができたらワン10のトリミングお願いします。
ジジの遊び相手にちょうど良いわんこが昨年増えましたので宜しくお願いします

2009/02/19 16:42 | | edit posted by アルルナ
ぅお~~~おくれちまったぜっv-356

ラブリーなジジた~~~んv-345
お誕生日おめでとうっとうっとうっとうっv-315
何だかとっても女の子らしくなったね(一番最後のスナップ、めっちゃお嬢様に見えるよ・・・隠してるワインボトルは見えないことにしようv-392

美味しそうなケーキ!
1枚めの写真、一瞬雪ででっかいケーキ作ったのを皆が囲んでるのかって見えちゃったv-405
プリもそろそろだけど、頼むの忘れてたの。もう間に合わないから・・・お雛様まで待ってもらおっと。手作りできる人、羨ましいです、マジで。
2009/02/19 21:36 | | edit posted by たま
+++Muuさんへ+++
ありがとうv-398
あの小さい小悪魔ジジちゃんが産まれて3年

本当に3さいって大人の階段のぼるときよね~っ
なのにジジちゃんはKYのまま成長しちゃってるわぁ~v-403
まっ。元気に明るく
>KYでたのしい人生過ごそうね~~。。。

ジジは嬉しそうにうなずいてるよ~♪

お花の小さいパッチン止めのピンとジジのは子供用のリボン
だよ~♪
うめちゃん用だとやっぱりトリミングショップとかじゃないと
大きいかなぁ~っ
結構人間用の小さい子用とかかわいいのあるんだよ~♪
今度みてみて~v-341
2009/02/19 22:28 | | edit posted by アンたん
+++こてつママさんへ+++
ありがとう~v-441
KYでも元気が一番ですよね~^^
そうそう。。。言いきかせて(笑)

あの写真かなり大変なんだよ~(笑)
『まてぇ~まてぇ~』って、しまいに何故か『マテv-359』って怒ってたり(笑)

前のジジの誕生会だったかなぁ~?
お友達がいっぱいきてて合同誕生会したんだけど
床にお皿をおいてあげようとおもったら@@;
大変写真なんて撮れなかったしっケーキは吹っ飛ぶし
本当に恐ろしい光景だったよ。。。

チビたち、こてつママさん家も大活躍してますよね~♪
何だか同じように愛情があるんですよっっチビ達にe-415だから
参加してもらうんです^m^
2009/02/19 22:37 | | edit posted by アンたん
+++toshieちゃんへ+++
ありがとう~v-428
いつもケーキ食べてくれてありがとう~♪
頼むけど全部は食べきれないので
みんなで少しづつ分けて食べられたらいいもんね~♪

また、7月9月とあるから待っててね(笑)
2009/02/19 22:41 | | edit posted by アンたん
+++kuntanさんへ+++
v-352ありがとうv-413
ジジやっと3さいです^^
ささやかですが自己満足だけで誕生会やってます(笑)
7月9月もあるのでケーキ頼まなきゃv-391
ケーキは甘くないだけで人も食べられるもので作って
いるので食べられますよ~♪
チーズクリームはとっても美味しかったようです^^

パパとジジは仲良しみたい。。。
お互いデレデレになっちゃうんですよ~(笑)

え!素敵な家じゃないよ~っっ^^;
見たらあれ?何か違うってなるから(笑)
写真で素敵にみえるなら^^そういう事に
しておきましょ~v-341
2009/02/19 22:49 | | edit posted by アンたん
+++アルルナさんへ+++
お久しぶり~元気?
何か色々あったでしょ~
ブログにも何かコメントできなくってごめんね。

ジジ。。。もう3さいなんですよ~(笑)
お転婆ジジの遊び相手楽しみ~♪

いつでも暇ですよ~♪
良かったらメールください♪携帯に連絡の方が早いかな?
一気に10ワンはムリかもしれないけどね~(笑)

チビエルちゃんも癲癇で倒れたの?
癲癇のときは発作の前後がケロってしてるのも特徴で
観察して先生に報告してあげることが、病気の決定に
繋がるようですよ~。発作のとき飼い主さんしか見れない
からだそうですよ~。なんでもないといいけどね。。。
お互い気をつけましょうね~v-398
2009/02/19 22:56 | | edit posted by アンたん
+++たまさんへ+++
ありがとう~v-428
ジジ。。。女の子っぽくなったぁ~?本当~??v-398
そんなこと言ってもらえないし。。。見えないよ~v-356本当に(笑)
プリちゃんみたいにほんわかしたかわいさがね…v-403
だけど、お転婆ジジはリボンつけたら
急に女の子になっちゃったのe-420

ワインv-272飲んでたのかもよ~v-424
ってね~っっ
ジジの後にはママとパパのお酒がいっぱい隠れているんだよ~あはははっ^^ゞ
プリちゃんもジジと近かったもんね~♪
お雛様で誕生日の分も豪華にお祝してね~v-341
2009/02/19 23:12 | | edit posted by アンたん
おめでとう♪♪
ジジ誕生日おめでとう!!

ケーキ美味しそう♪♪
寸劇(?)楽しいそう♪♪(笑)

ちゃんと誕生日をしてもらってジジは幸せモンですね~~。
うちは結構通常の日常を送ってます(かわいそうに・笑)

いつまでも、じゃじゃ馬でKYでいてねジジ♪
2009/02/22 22:02 | | edit posted by みかん
おそ~~くなっちゃったけどぉ~
 ジジちゃん、3歳のお誕生日おめでっと~~ぉぉ~ (^O^*:)
パパさんとlove love うれしそう~ん、、 ウフ~
フエルトdogがめっちゃ可愛いぃぃっす~ぅぅね♪♪
2009/02/22 22:34 | | edit posted by minp
+++みかんちゃんへ+++
ありがとう~v-441
本当にあっという間にでかくなってしまったよぉ~^^ゞ

だけど中身は赤ちゃんのままーー;いいのだろうか(笑)

この誕生会もあっという間におえあるんだよ!(笑)
このあとほとんどのケーキがお友達のワンのお家に配られたとさ^^V
って感じを毎年おくってるの。。。KYジジをよろしくねv-391
2009/02/23 10:31 | | edit posted by アンたん
+++mipuさんへ+++
ご無沙汰しております^^
いつもブログ読み逃げしてますv-356すみませ~ん

ジジあっという間に3さんになってしまいました。。。
まだまだ人見知りも治らず><;
訓練中だけど、性格なのよね~っっ
バナスクにも吠えるから遊びにいけないの。。。近いのになぁ~v-355残念。

フェルトワンコ、我が家のチビ達とってもそっくりに作って
頂いて、本当に4ワンと同じくらい愛情がわいてくるんですv-398

ジジたんクーたんバナでいつも楽しそうで羨ましく
ブログで行った気分になってます♪
2009/02/23 10:40 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/524-32462a64
trackback
