posted by アンたん
[スポンサー広告]


センスばっちり。。。
きょうはラルままのへ久しぶりにおでかけ
おでかけといってもと~てもが近いんです

ゆっくりお話しするのは久しぶり
アリたんとラルたんもお出迎えしてくれて、とってもかわいい
笑顔を見せてくれました
20060916191950.jpg
ニコニコしててかわいいんですよ~
グリじゃ考えられません・・・同じテリアなのになぁ~


アリたんは、さすが女優
表情を色々変えて、ご挨拶^^
20060916192417.jpg

のアリたんはなに?ってj表情はとっても色っぽくないですかぁ~
20060916192432.jpg
何だかんだお話したり、していると、とっても良い香りが
ラルままがランチをごちそうしてくれました

ジャ~ン
美味しそぉ~~
20060916193018.jpg
カリカリに焼いたチキンやカリカリに焼いたパン、
モッツァレラ・チーズがはいっていて、しかも大好物ばっかり
味もバッチリばったのとn盛り付けや食器の感じでかわりますよね
さすがラルまま、センスが光ってます
20060916193849.jpg
お腹も心も満たされたころ。。。
サプライズなことが^^
アンに首輪とリードの
黒のストライプでアンにつけてみるととってもかわいい
20060916193901.jpg
しっかりしてて、センスが光る首輪を欲しい方は
                  http://amish.ojaru.jp/

お洋服もつくっているので是非センスがとっても良いので見てみてね






posted by アンたん
[お友達]
c (6) t (0)

comment
ラルたんの笑顔v-218ずるいね~~。。。
そうそう、同じテリアなのにうちのテリアも、
笑顔しないんだよね~~v-406
なんでかな~~?
きっと、面白くない人生だから??

アンたんはベッピンさんで、色っぽいね。。ウッフンv-392

おされな、ランチにあされなリード。。。
マダムの昼下がりだね。。。
ご近所って、いいな~~。。。
ご近所にきて~~。。。
2006/09/17 01:12 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
あはははっ
Muuくんもv-406 やっぱりグリとにてるわね(笑)
でも、Muuくんもグリもかわいいからいいよねv-441

じゃ~Muuままが近所においで~~
待ってるよ!!
楽しい北海道へようこそe-415
2006/09/17 09:04 | | edit posted by アンたん
^^;
チョー簡単ランチが、アンたんv-441のおさしんだとおいしそーー(笑)
おしゃべりしてたら、あっという間の時間だったよ~
まだまだお話ししたかったけど、私の都合でゴメンね
そしてアリスのシャンプーありがとうv-410
とっても綺麗にしてもらい大満足でしたv-352

途中嬉しいニュース(笑)もあり、今から楽しみです(^^)v
頑張ろうね、グリちゃん
2006/09/17 19:53 | | edit posted by @ラルまま
>ラルままちゃんへ
写真だけじゃなくて、本当にウマウマでしたよv-426
作ってみたいんだけど、なかなかタイミングがなくって^^ゞ

やっぱり、またラルままに作ってもらぉ~v-342(笑)

アリたんぴかぴかe-420でしたか~^^
また、カイカイしたら言ってね。。。

楽しく皆で過ごしてますか?
早寝。。。しないとお肌に悪いわよぉ~v-411

来月のためにモデル歩き練習しなきゃ!
by グリ。
2006/09/17 22:35 | | edit posted by アンたん
す・素敵過ぎぃ~~!
ご飯も美味しそうだし、カラーとリードも可愛いし♪♪
だって、テーブルにお花を飾ってるし~~。
憧れるぅーー!!
2006/09/18 18:37 | | edit posted by ベリママ
>ベリィママさんへ
うふっv-398
この時だけは、幸せな時間を過ごさせていただいちゃったのよん!

首輪やリード他にもかっわいいよぉ~♪
Tシャツとかもかわいいしv-426
ほんとにおすすめよ^^
2006/09/18 19:35 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/52-97c661b7
trackback
