スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


フルドックガード購入。。。
ALPHAICONさんで出している
FULL DOG GUARD(フルドックガード)を購入
あとアンジェが寒がるので、初めて綿じゃない^^ゞダウンのコート購入(笑)
2009.02.11  フルドックガード?

ジジ用とアン用だけなんだけど。。。
すぐれもの♪
活発な二人には、レインコートなんて来たって動きずらいので
最高水準の耐久撥水性<5級/200洗>、防臭性の高い

ジジとアンが持ってる迷彩柄のぴったりした四足のと同じカタチなんだけどやっぱり
それだと濡れてしまうんだけど、これは濡れなみたい^^V
体温の急低下で寒がって遊べなくなるアンも大丈夫かも
2009.02.11  フルドックガード?

それにこの暖かいダウンを着ればっっ

(笑)おいおいっっ
アンジェバランス感覚どうしたぁ~?
お買いものいって試着いっぱいしてきたからね~^^;
疲れきってるし、不機嫌なのよね~彼女。。。
2009.02.11  フルドックガード?

ほ~ら笑って~~っっ
ダメか。
最近なら飼い主だってこんな高い服買ってないんだからぁ~
笑ってごらんよっ。。。
2009.02.11  フルドックガード?

裏にはカイロを入れるポケットもついているんだよ~
お店の○上さんにによると、ダックスちゃんとかはヘルニアの子も多いから、温めるのに
カイロ入れを作ったとか。。。
寒がりの子助かるよね~老犬とかも。。。
アンには長い間大事に来てもえらわなきゃっ(笑)
2009.02.11  フルドックガード?

ブランにも着せてみた…(笑)
『…ぷぷぷっ…』
2009.02.11  フルドックガード?

とても似合ってるとは言えないけどさぁ~(笑)
かわいいよ~ブ~ちゃん
2009.02.11  フルドックガード?
ジジは足が長いから飛節の上だけど、ブラン(ラブ)がきると足首までは長さくるみたい^^

他にもいっぱいかわいいお洋服はあるけど、大きい子用は四足しかないんだって
もっとかわいいのTシャツとか着せてみたいよね~っっ♪
今度お店にいったら、お願してこよっと(笑)
アルファーアイコンさんは札幌のお店が発信している犬のお洋服屋さんだけど
最近は楽天さんとかでも大人気なんだって~♪

早くお外で着せてみたいけど。。。
まだ、DRへ行ってないので大事にタンス中にしまってあります^^

早く着て遊びにいこう~ね~っ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++FULL DOG GUARD(フルドックガード)

最高水準の耐久性、防臭性

クール・UVカット・防透性

優れたストレッチ性
スポンサーサイト
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (0)

comment
うぷぷぷ(笑)
笑っちゃイケナイけど・・・あまりにピッタリで・・・
ホワホワの毛並みが自慢なのに、
シャンプー中のようで可笑しい&可愛いね♪

でもホントにピッタリですね!
よく足付きが欲しいと言われるんですが、
ちゃんと合ってないとダメなので難しいんです。
あんくるのさえ、何度作り直したか・・・型紙完成まで大変でした。

カイロ入れは暖かくてイイですね!
あんくるのは作った事ないけど、友達からの依頼で
作りつけたコトがあります。北海道は必需品だわ~
2009/02/13 17:02 | | edit posted by じんべ
+++じんべさんへ+++
やっぱりぴったりすぎて笑えましたぁ~?(笑)

本当にかなりの収縮があってぴったりになるの~
だけどブーちゃんはあのラインはないよね~^^ゞ

アンも綿で四足ぴったりしたの作ってもらったけど
かなり着る時たいへんなんですよ^^
迷彩の四足は水着の生地で。撥水のはアウトドア用の
特殊な生地みたいですよ~
だから、お色が2色なんだって^^

今度みてみて~♪
そして夏用の作ってくだされ~♪^^V
カイロは雪国は必要だよね~v-276
2009/02/13 21:58 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/519-7e9cdcb9
trackback
