posted by アンたん
[スポンサー広告]


グリーンドックⅡ.。。
先日のDRでべちゃべちゃになったので^^
リベンジしにきたのと♪
今日はご近所の柴犬のあずきちゃんとパフちゃんも一緒に遊びにきてみました
お天気もできっと楽しくなって、人みしりなんて
してる暇がないはずです
2009.02.07  グリド①

心配もなんのその(笑)
ちょっとは人みしりしながらも。。。やっぱりお友達がいると楽しいみたい
元気にじゃじゃ馬娘のジジが走りだしました
2009.02.07  グリド②

らしく遊んでいて。。。
あずきちゃんもかっこいいぞぉ~♪
2009.02.07  グリド③
2009.02.07  グリド④
2009.02.07  グリド⑤

ごあいさつが終わると、気が合うと確認をしたら、もうダッシュです(笑)
パフちゃんがいるのみえますかぁ~♪(笑)
ホワイトだから、雪と同化してます^^
ピンクの○の中にいますよ~
2009.02.07  グリド⑥
2009.02.07  グリド⑦

いつでも本気走りするから
あずきちゃんもパフちゃんもずぅ~~~と後ろにいるでしょっっ
一緒に合わせて遊ぼうね^^;
2009.02.07  グリド⑧

パフちゃんみぃ~つけた
なかなか撮れなかったよぉ~っっ(笑)
本当に白いと何処にいるか見えないんだよね~。。。^m^*
2009.02.07  グリド⑨
お友達もいっぱい会うたびに^^
くんくん・・・・っ
2009.02.07  グリド⑩

こっちでもくんくんっ
2009.02.07  グリド⑪

本当に見てると飽きないほど、犬社会はおもしろいなぁ~
2009.02.07  グリド⑫
気が合うとすぐ意気投合
まっ、人も似てるとこあるけどね~(笑)^^ゞ
ごちゃごちゃ細かい決まりもないしね~♪文句も悪口もないしね~(笑)

あずきちゃんは、暑くなったお腹をつめたぁ~い雪で冷やして。。。
クールダウン
2009.02.07  グリド⑬

帰り際、パフちゃんは少し前にママと帰宅

最後にランを一周。。。
そこでも、ジジの協調性はかけていますが…
楽しそうでいいかぁ~(笑)

今度はお友達と合わせて遊ぶ練習しなくっちゃね。。。
あずきちゃん、パフちゃんありがとう
また、いっぱい遊んでね~
2009.02.07  グリド⑭

posted by アンたん
[ドックラン]
c (6) t (0)

comment
更新してるじゃないですか!!!
みんな元気でよかったー^^

さすが北海道、いい雪やねぇ。
こんな深い雪の中を走らせてやりたいなぁ、うちのやつらにも。
またちょくちょくのぞきに来ますよ~
ブログ、楽しみにしてます♪
2009/02/12 00:40 | | edit posted by こてつママ
パフ・・・雪にうもれて 顔だけ出ているみたいだね(^^;)
今度は あの服着せて 目立つようにして行きますっ!!
また 遊んでね~♪
2009/02/12 17:41 | | edit posted by toshie
パフちゃんを探せv-416だね。。
真っ白だから、ふと、目を離したら・・・
ほんとに、分からなくなっちゃうね。。。

ジジたん、顔にも、雪v-276ついてるよ。。

グリリもきっと、ハイテンションe-70で、
雪遊びするんだよね???

ひつじのなんでだろう??質問に答えてくれて、
あんがと。。。
なんでだろう???解決したよ。。。
そうそうそうなのよ・・・・ブーツも疑問だったの。。。
2009/02/12 19:17 | | edit posted by Muu
+++こてつママさんへ+++
^^ゞ今年からアップおくれないようにと思っていたら
1月からまったく出遅れたので(笑)
焦って。。。2月がんばってやっと曜日が追い付いてまいりました(笑)

こてつママさんのブログは最近見にけてないんです(行きたいんだけど)
最近やっとパソコンの前に座るの慣れてきたもんで^^;(笑)
パパは毎日見てるんだよ(笑)ポチっも忘れないように言ってあります^^V

今日でもブログへ遊びにいってみようと思ってます♪楽しみだぁ~
雪の中は必然的にv-286は喜びますよ~♪
こてつくんとジジ遊ばせたらすごいパワフルな
遊びがみられそうですよね~v-424

2009/02/13 10:00 | | edit posted by アンたん
+++toshieちゃんへ+++
でしょ~初めみたときなんだろう黒いの?ってよくみたら
パフちゃん写っていたんだよね~(笑)
そうそうあの服きたら絶対目立つから今度アンも着させて
いきます~♪

お天気良くなったらいきましょ~♪
今週は大荒れらしいですよ><;
2009/02/13 10:03 | | edit posted by アンたん
+++Muuさんへ+++
パフちゃんわかった?(笑)
やっぱり雪の中は色ものv-286の方が広い
場所はわかりやすいよね~♪
v-483はパフちゃん良くみえるんだけどんね^^V

グリも雪は大好きで元気だし走るよ~っっのろまのカメさんだけど^m^
毎日お庭でジジと遊んでますよ^^
DRへは怖くて連れていけないので^^;

でも、人にはまったくガ害はないいい子なんだよv-398
今度は走ってる動画撮れたらアップするね(笑)
遊んでる時間は短いんだけど^^ゞ
2009/02/13 10:08 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/515-7b8e2c6f
trackback
