posted by アンたん
[スポンサー広告]


ジジグリーンドック。。。
久しぶりにグリーンドックへ遊びにきました
スタンダードのノイリーパパさんからお誘いが♪
冬のグリーンドックへは初めてだったので
ジジもはじけてます(笑)

同じくジジを気に行ってくれたノイリーちゃんふわふわでとってもかわいいのぉ~♪
同じくはじけていても…ジジは何故か野生的
なぜだ…
2009.02.05  DRジジ&ノイリー①
2009.02.05  DRジジ&ノイリー②
2009.02.05  DRジジ&ノイリー③
2009.02.05  DRジジ&ノイリー④

ノイリーちゃんも霙っぽい中濡れながらも、いっぱいいっぱい遊んでくれて
とっても見てる方も嬉しくなっちゃう
なかなかスタンプーと遊ぶ機会すくないからね~
2009.02.05  DRジジ&ノイリー⑤

で。そこのあなた。。。『もう寒いんでしょ

アン『さむくないもん』
ボール命のアンジェ。。。黙っていたら凍えても遊んでいるにちがいありません。。。
『だぁ~~~~めぇ~~~~』
2009.02.05  DRジジ&ノイリー⑥

ほ~ほらほらっっ
いっちゃこっちゃないでしょ~っっ

お父さんに救出されて、暖かいの中へ撤収
2009.02.05  DRジジ&ノイリー⑦

その間。。。ジジはいっぱい遊んで。。。
大きいお友達はみんな元気いっぱいです
2009.02.05  DRジジ&ノイリー⑧

モカちゃん^^
アンのこと心配してくれたんでしょ~♪
優しいお姉さん。。。。。と言いたいところでしたが(笑)
アンの方が年上でしたね~
2009.02.05  DRジジ&ノイリー⑨

ジジもすっかり濡れてしまったわね~
寒くないらしい。。。

と思って車で服を脱がせたら、震えていました
いちをジジもレディーだもんね~(笑)
2009.02.05  DRジジ&ノイリー⑩

帰ってからは、風邪ひくと大変なので、乾かして。。。っと
元に戻りましたね~
いっぱい走って、ちょっと元気なジジでも目が疲れきってますね~
2009.02.05  DRジジ&ノイリー⑪
今度はお天気良い日に遊びにいきましょうね~
人見知りのジジさんも少し慣れてくれたらいいんだけどと。。。
願いながら

ノイリーちゃんまた、一緒に遊んでね~
posted by アンたん
[ドックラン]
c (4) t (0)

comment
白銀の世界でジジたんもはじけてるねぇ~v-355
こんな姿見られるとホント嬉しいよね。全身乾かすのは大変そうだけどv-393

連れ去り防止対策と思えば、人見知りも役に立つ(^^)
2009/02/11 10:42 | | edit posted by たま
・・・・・・。。。
コメ失敗した・・・v-406
入れなおすよ。。。

雪・・雪・・ユキ・・・楽しそうだね~~~。。。
テンションe-70e-70ても、
しょうがないよ~~~。。。
私だって・・・絶対・・・テンションあがるもん。。。
次の日、熱が出るぐらい・・遊ぶよ。。。

ジジたん、フワフワヘアーがシボンでますよv-509


質問していい??
どの位、寒いのかな???
スキー場位かな???
何枚位、重ね着すれば、いいのかな???
2009/02/11 21:00 | | edit posted by Muu
+++たまさんへ+++
そぉ~なのよ^^
はじけすぎなのぉ~っっ(笑)

今まではなるべく雪の中とか、濡れる日は外で遊ばせてなかったから・・・
本人はそんなの関係ないからv-411
嬉しかったと思うんだぁ~♪

>連れ去り防止対策と思えば、人見知りも役に立つ。
そうだね~そう思えば、気持ちも楽になるよね~^^

プリちゃんは吠え続けたりする??
ジジすごいんだぁ~(笑)v-403
ビックリするのよね~っっみなさんが。。。
まっ。経験しかないんでしょうね。。。きっと。
2009/02/11 22:49 | | edit posted by アンたん
+++Muuさんへ+++
>・・・・・・。。。
コメ失敗した・・・
入れなおすよ。。。
  ↑
Muuさんどうしたの?大丈夫だよん^^v

ジジさんはじめてテンションe-70e-70だったよ~(笑)
>次の日、熱が出るぐらい・・遊ぶよ。。。
Muuさんもいっぱいはじめそうだよね~^^
やっぱりe-305v-276e-305スキーやりたくなっちゃうんでしょ~♪

>どの位、寒いのかな???
昼間はお天気が良かったらプラス3度とかあったり
寒いときは氷点下になっちおゃうよ~^^
でも、最近は変に暖かいから、雨が降ったりしてたけど
最近は平年並みになったかなぁ~^^

>スキー場位かな???
こっちのスキー場はそんなにたぶん変わんないと思うんだけど。。。^^
山が高くなったり。ニセコの方とかなら少し寒いかもしれないけどね。。。
ウェアー着てたら、お天気良かったら汗ばむよ。。。

>何枚位、重ね着すれば、いいのかな???
人間だよね(笑)わんこの重ね着じゃないよね~(笑)
ダウン着てたら、暖かいよ^^v
普通のジャンパーやコート(綿入り)なら日が差してなかった
ら中に長そでTシャツ着てフリースきるとか?
行く場所によるけど、外のドックランはあたしは秀岳荘の-30度対応のブーツはいていくよv-391
長くつだと冷たくなってくるからね~っっ

下界におりるときは薄着だよv-410

※わんこだったら…ごめんねっっ
ちなみに北海道のワンは普通何もきません(笑)
だけど、アンみたいに小さい子は四足のジャンパーや
Tシャツ着てダウンジャケットとかきたりするよ~♪
濡れると体温とられやすいからね~^^


質問にちゃんと答えてないかもぉ~><。。。
寒くても雪はいいよね~♪
2009/02/11 23:12 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/512-20b161bb
trackback
