posted by アンたん
[スポンサー広告]


寄り道。。。
コテージひまわりからの帰り道
計画生のないママとパパは・・・
岩内はあまり来る事がなかったので、うろうろしていると。。。
岩内の埠頭について。。。いきなりパパが若くもないのに・・・・・・
otou.jpg


それをアンは冷たい視線で見ていたのである・・・(笑)
かわいそうなパパ・・・
anmiru.jpg


岩内の『かかし館』にチラっと寄ってみました^m^
アンジェは怖くて目もあわせられませんでした(笑)
kakasi.jpg


しかし・・・クマさんに近づけてみると。。。
クマさんにチュ~しようとしています(笑)
やっぱり野生的なのがお好みかしら
kuma.jpg


昔のタコストーブとた○壷
何か・・・ちょっと引くところもあったけど(笑)
昔がわかっておもしろかったです。。。
20060915235344.jpg


昔はこんなに大きい荷車で色んなものを運んでいたんですね
20060915235400.jpg


そっそして
復元をしたので、綺麗ですよ
懐かしいって言う方もいるかもしれませんね。。。
20060915235442.jpg


教室とかも古い校舎を使って、当時つかっていた机や椅子を使って
いるので、その場にいるみたいな錯角になりました^^
こうゆうマイナーぽい所に突然入ってみるのも意外に楽しめました
20060915235414.jpg


帰りはニセコに寄りたいところもあってニセコ経由でかえりました。。。
アンヌプリのスキー場のドックランではエアデールのミッキーくんとロビンくんとあとジャックとワイヤーの4ワン飼ってる方に偶然お会いしました
写真のちゃんはミッキーくんなんですが・・・
電池がなくなって写せなかったんです
皆かわいいちゃん達でした^^
20060915235148.jpg


ニセコにある『SOGA』さん
テラス席はがOKなので、広いし、とっても過ごしやすい
です
とっても美味しかったかったですが、焼肉や海鮮物。。。
ビビンバなどのメニューでラーメンもありますが、やっぱり観光の
お客様を対象になってるみたいです^^
ちゃんと休むだけでも良いですよね
http://www.northvision.co.jp/restaurant.html
soga,,,.jpg

soga.jpg







posted by アンたん
[アウトドア]
c (2) t (0)

comment
ハッハッハv-389
なんだか、パパは若いのね。。。
し・しかも、青春なポーズ。。。
しかも、トイレシーンにも、登場??(笑)

レトロで楽しそうだね。。
その、荷車ほしい。。
それあったら、v-2864がいっきに乗せられるし~~。。
2006/09/16 10:13 | | edit posted by Muu
Muuさんへ
はははっパパは気だけがわかいんですv-388
こまったもんで。。。

トイレにいるのは、旦那?(笑)リアルだとおもいませんかぁ~
あの荷車でみんなで乗ってもあまるくらい大きかったよv-441
今度8v-286で乗ってみるv-361
2006/09/16 23:24 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/51-d08beaef
trackback
