posted by アンたん
[スポンサー広告]


ネネちゃんいらっしゃ~い。。。
とってもおしとやかななネネちゃんいらっしゃ~い^^
2009.01.30  ネネちゃん①

豆柴のネネちゃんは、柴ぽっくない、柴ちゃん(笑)
ウンともスンとも言わないの。。。
2009.01.30  ネネちゃん②

ちょっとのときに溜息が出たくらいだわね~
2009.01.30  ネネちゃん③

気持ち良かったぁ~
2009.01.30  ネネちゃん④

ドライングしていると。。。
近所の柴犬を飼っているお友達と友達が豆柴ちゃんが来てるよ~♪
って言ったら、会いにきてくれました。。。
2009.01.30  ネネちゃん⑤


なんだかアイドルみたいになってるね~
2009.01.30  ネネちゃん⑥
2009.01.30  ネネちゃん⑦
2009.01.30  ネネちゃん⑨
2009.01.30  ネネちゃん⑧

帰りはお母さんからお預かりしたコートを着て^^
体が冷えないように、帰りましょうね~
また、まってまぁ~す。。。
2009.01.30  ネネちゃん⑩
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
「おわりまちた」の手・・・パ~~になってるよv-422~~。。。
ウンとも、スンともなんだけど、
撮影の時は、きっちり、アイドル目線v-416なのね。。。 キャッキャッキャ。。。

DRにね、ちっちゃい豆しば、いるんだけど~~~、
豆って、ほんとに小さいんだね。。。
いつまでも、赤ちゃんな感じでかわいいよ。。。

2009/02/10 14:38 | | edit posted by Muu
+++Muuさんへ+++
v-428パーになってるね(笑)
気がつかなかったよぉ~v-410

豆柴ちゃんって、小さい子いるけど。。。
このネネちゃんは豆と柴犬の間くらいの大きさあるんだよ^^
色々なサイズがあって、豆でも普通のサイズになってるって
事良く聞くんだけど。。。
なんでなんだろうね~。。。

ネネちゃんもご近所の子供とかのアイドルなんだってv-352
可愛い子ってすぐファンができていいよね~v-341
ウメちゃんもファン沢山いるよね~v-441
2009/02/10 19:57 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/503-65d5dd33
trackback
