posted by アンたん
[スポンサー広告]


市くんいらっしゃい。。。
9ヶ月になった市くん^^
いらっしゃ~い
去年来てくれてから、今年初めてなんだけど。。。
ちょっとの間に、たまたまちゃんを取ったそうで。。。おかまちんになってまちたね^^
また、新たな市くんになったんだね~^^
2009.01.26  市くん①

に入ると、出してと暴れるわけでもなく、ひたすら表情でアピール。。。
すぐ終わるから頑張ってね~
2009.01.26  市くん②

ふぅ~
気持ち良かったでしょ~♪
ちょっとホッとした表情もかわいい
2009.01.26  市くん③

終わって、バナナちゃんで遊びを誘うけど。。。
ちょっと遊んでは、パパを待ち続ける
もう少しでお迎えくるよっ。。。
2009.01.26  市くん④

ドアを見ながら、待ちます。。。まちます…・
2009.01.26  市くん⑤

こんなにうるうる真剣な目で訴えられると抱きしめちゃうんだからぁ~
すっかり大人になってきて、以前より怖がったりもしなくなって、
ひたすら自分の状況を理解してるようね^^
大好きなパパのお迎えを待ってました。。。
2009.01.26  市くん⑥
ちょっと前からだけど
このころの精神的な成長も早いもので。。。
すっかり落ちつきと我慢を覚えてる、市くんでしたぁ~

また、お迎えいきますね~♪
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
ありがとうございました
いつもお任せしっぱなしでスミマセン。
イチがだいぶ慣れてきたみたいで良かったです~♪
自宅でも成長を感じるこの頃でお利口さん!なんて褒めまくりです・・・でも親離れしちゃうの?的でチョッピリ寂しいんですよね(笑)

イチパパは自分を待っててくれるイチが可愛くてしかたないようで、何度も何度もUPしてくれた写真見て目を潤ませてますよ~ハハッ
2009/02/05 09:19 | | edit posted by コタ&イチ母
+++ コタ&イチ母さんへ+++
いっちゃんかわいいんですよね~っっ
前回と今回まったく違いましたよ^^v
怖がらないし、堂々としてて(笑)
慣れたのもあると思うけど、パパとママの育て方
がいいのかもね~v-398
お兄ちゃんもいるし。。。
赤ちゃんじゃなくなって自律してきたら、少し寂しいですね。。。しかも二人目って以外に飼い主よりv-286依存するんで、早いんですよ~自律。。。
コタロウくんはパパ&ママ一番でしょ~v-341

パパを待つ市くんかわいかったv-410
あたしは待ってる間遊べるようになるのが課題です^^v
また、よろしくお願いしますv-352
2009/02/05 21:40 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/500-490252a8
trackback
