posted by アンたん
[スポンサー広告]


初めてのコテージ。。。
前にお友達のちゃんから聞いていた、コテージへ
4ワンとお泊りに行ってきました
場所は岩内にある『コテージひまわり』http://www.arisunosato.ecnet.jp/index.htm
へ行ってきました。。。
20060915205505.jpg
何かとってもいい感じ
コテージを紹介しまぁ~す
窓も大きくて開放感がありました
あっの空き缶が・・・
着いたとたんに皆でグイグイやってました
iwanai154.jpg


テーブルも大きくて、使いやすいですよ
20060915205632.jpg


窓から見える外の眺めは達はとっても気に入ったみたい
左からジジ、妹の小太郎ブラン
凸凹コンビでしょ(笑)
20060915205709.jpg


え~とこれからアン案内ちます
ここはお部屋から外に出たテラスに温泉の露天風呂があるんです。
とっても体が温まるとママは何回も入っていまちた
20060915210049.jpg


20060915210156.jpg

露天風呂からつながってるテラスで、ここでママ達はBBQをしていまちた

20060915210256.jpg


ここは家風呂です
中の窓から見えるのは・・・
20060915210348.jpg


小太郎・ジジ・ブランのいるところが、中の
お外はテラスなので、達は安心だったみたい。。。
以上アンでした
20060915210413.jpg


次はブランからですよぉ~
キッチンには、調味料以外だいたいの物は揃ってました^^
オーブントースターや冷蔵庫などがあるからとっても使いやすいんです
iwanai.jpg


次はジジからです。。。
テーブルの後ろにあったドアを開けるとテラスにでられるので
走ってあそべるんだよ
20060915210539.jpg


次はグリで~す。
ここは、1階から2階にあがってきたんです。。。
結構急だから気をつけたほうがよいよ
20060915210600.jpg


ここは2階の寝るお部屋だよ~
お部屋はドアつきのお部屋が2つあるんですよ
20060915210624.jpg


そして2階にもを見るスペースもあって
グリもワクワクだよ
20060915210644.jpg

コテージひまわりではとっても+楽しそうだったので、とっても嬉しい気持になりました
また。。。泊まりにいってにはいってを飲んで楽しみたいと思ってます。。。








posted by アンたん
[アウトドア]
c (6) t (0)

comment
すごい豪華だね。v-20
露天風呂もついてるし、行きたい・行きたい、
でも、遠い(涙)
v-2865だとちょうどいい大きさだね。。

しかし、窓越しのv-2863の画像、
おもしろいよ。。
だ・だって、アザラシさんが笑ってるもん。。

露天風呂で疲れを癒してくださ~~い。。

小太郎君はええ男やね。。。
キリリとしたお顔がす・て・き。。。
2006/09/16 10:20 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
我が家のアザラシさん笑ってるね(笑)
きっと皆一緒で楽しかったのかしらぁ~v-286

露天風呂よかったですよ~
是非北海道にきたら泊まってみて。。。v-286ちゃんみんなでね^^

金額もv-286ちゃんはかからないし、1万代で、人数
が多いと特だよね。。。

小太郎は♂なんだけど、体が小さいんですv-286
す・て・きe-420なんて言ってもらえるなんて。。。
きっと飼主も喜びます。。。
Muuくんとv-48はいりまぁ~い。。。
2006/09/16 23:19 | | edit posted by アンたん
素敵だね
なんだかんだ言っていたわりには、即効で行ってしまってびっくりです。でも、広々していて、とっても良いですね。なんたって、お風呂が最高!!私も1度は、行ってみなくちゃ・・・・・・
ワン達ものんびりしてり、遊んだりと、大満足だったことでしょう。
でも・・・・・・1番満足だったのは、ビールを手から離すことを知らない人間達だったのではないかしら?
2006/09/17 11:25 | | edit posted by ラビママ
>ラビママさんへ
そうですよね~v-356
なかなかパパの連休もなくなるので。。。
パパに予約してもらいましたけどv-389(笑)

広さと感じはよいんだけど・・・いろいろ言いたいところも
あります。。。
今度お会いした時にでも、ゆっくりお話ししますよv-426

今度一緒に行きたいですね。。。
A棟とD棟が隣あわせなので、皆でいっても大丈夫ですよね^^
温泉はとっても体が温まってよかったですよ~

v-306足りないくらいだった・・・v-408
今度は沢山もっていくぞぉ~v-363
2006/09/17 19:07 | | edit posted by アンたん
ナカナカ良いじゃないですか~v-218
やっぱり露天風呂が魅力的v-48

ソファーも広々で、木の温もりが魅力的v-10

ジジ・アン・グリ・ブランのv-264も楽しかったし、久々に小太郎も見れて嬉しかったよんv-238
2006/09/17 21:09 | | edit posted by バティーママ
>バティママさんへ
見た感じとってもv-426 でしょう?

でも細かいところを言えば色々あるんだけど(笑)
v-286にはお金かからないし、安いし、v-48
露天風呂はとってもよかったでしすよv-398

今度は違うところにも宿泊してみたいです♪

2006/09/17 23:10 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/50-3f76237f
trackback
