posted by アンたん
[スポンサー広告]


くるみちゃんいらっしゃい。。。
いつも明るいくるみちゃん
最近緊張をほぐすことと楽しい場所だと思ってもらえるように
お庭で遊んでます^^
うさぎさんみたいにピョンピョンとってもかえわいいんですよね~♪
2009.01.25  くるみちゃんいらっしゃい①
ちょっと肌寒くなってきたようなので、そろそろ中にはいりますかぁ~
2009.01.25  くるみちゃんいらっしゃい②
溶けて雪が鼻筋に。。。
それもかわいいけど、真剣なお顔が^^
お風呂とカット頑張ろうね~
2009.01.25  くるみちゃんいらっしゃい③
とっても御利口さんなくるみちゃん^^
あっと言う間に終了です
2009.01.25  くるみちゃんいらっしゃい④
みんなが待ってるから早く帰りましょうね~
また、待ってますね~
お疲れさまでした
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
くるみちゃん・・
我が家の散歩コースの途中に、
『くるみちゃん』というトイプーを飼っているお家があるんですよ。
たまにしか会わないので、同じかどうか微妙ですが(^^;)

もちろん初めて会った時は、同じ名前で『うひょひょ♪』になりました(笑)
ママの足の間に隠れちゃって可愛かったなぁ~。

トイプーちゃんは、洗った時と乾燥後が全然違って面白い(^m^)ふふふ
カットでも、その子の雰囲気が変わるので楽しめますねぇ。
いいなぁ。
2009/02/03 11:21 | | edit posted by じんべ
+++じんべさんへ+++
くるみちゃんって同じお名前ですよね~v-413
プードルほどカットによってイメージかわるし、
シャンプー前後で変わる犬種はいないですよね~(笑)

あんくるちゃんには豊かな表情があるじゃないですかぁ~v-341
毛があると表情ってわからないときもあるしね~^^v

ないものに憧れるときあるもんね~v-410

くるみちゃんは我が家方面なんで。。。
同じ子じゃないかもしれないですね~♪
くるみちゃんってお名前の子少ないようで、意外に
多いのかなぁ~?
同じ名前って親近感がわきますよね~☆
2009/02/03 23:39 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/498-a5efb2b6
trackback
