posted by アンたん
[スポンサー広告]


ロックくんいらっしゃい。。。
ロックくんいらっしゃ~い^^
またぁ~ドキドキしてるのぉ~
早くはいっちゃいましょ~
2009.01.25  ロックくんいらっしゃい①
シャンプー終了!
これからだと乾かして、したら1時間くらいで終わると思うよ~^^
頑張ろうねっっ
2009.01.25  ロックくんいらっしゃい②
ロックくんの『お地蔵さん巻』
何だか『きゅっ きゅっ』って感じだね~^^
2009.01.25  ロックくんいらっしゃい③
もう少しだからね~♪ふわふわでお顔はやっぱり
プードルちゃんの毛質なんだよね~
2009.01.25  ロックくんいらっしゃい④
今日もロックくんはがんばったので。。。
2009.01.25  ロックくんいらっしゃい⑤
ちょっとおやつタイムです^^*
2009.01.25  ロックくんいらっしゃい⑥
リードをつけると帰るモードに^^
『早くおくって~』って言わんばかりに、玄関に誘導されましたぁ~
2009.01.25  ロックくんいらっしゃい⑦
また、来月お迎えいきますね~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (3) t (0)

comment
あらぁ~ロックくん、お久しぶりなのぉ~♪アンたんがね、さぼってたからしょうがないねぇ。。。ねぇ(≧ω≦)
あいかわらずキュートでフワフワだね。ふふ、顔も以前みたいに緊張してないし。
あぁ、それから!御馴染みさんだからって、お客ワンの頭にバナナのっけて遊ばないようにぃ~(≧▽≦)
2009/02/02 14:18 | | edit posted by たま
そうだ!
グリリ、どしたん?暗いグリリなんてイヤじゃよぅ~~~v-409
2009/02/02 14:20 | | edit posted by たま
+++たまさんへ+++
そぉ~言わないでよ~っっ
あたしがさぼってたから仕方ないのよね~(≧▽≦)
これからがんばるよ~って更新おいつかなくってさぁ~

バナナ??^^ゞ
ちょっと遊んじゃったのぉ~
だってかわいいんだもん。。。
バナナダメだったら・・・なにのせよっかなぁ~v-413

グリ。。。もともと暗いんだよ~どよ~んってね(笑)
最近頭血だらけになってるし(壁に頭うちつけたりしてないよ)(笑)
体が痒くって、ポリポリしちゃうんだぁ~
アレルギーかなぁ~?
女の子なのに頭がかさぶただらけなのよ><;
どうしたんだろう…ん…
ラピちゃん大丈夫?
2009/02/02 21:54 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/497-001714e5
trackback
