posted by アンたん
[スポンサー広告]


なみへいくん&玉ちゃんいらっしゃい。。。
いらっしゃぁ~い
いつも明るいなみへいくんとちょっと落ち着きのあるお姉ちゃんの玉ちゃん^^

こんなにわらってても先にトリミングされるのは。。。
ちょっとドキドキかなぁ~(笑)
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん①

大丈夫だよ~^^
がんばろうね~♪
久しぶりの『お地蔵さん巻き』
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん②
ほぉ~らおわったよ~♪
つぎは玉ちゃんでしゅね~っっ
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん⑨
あっという間に終了
ふわふわでとってもかわいい玉ちゃん^^
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん③
終わると共ハイテンションです(笑))
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん④
よぉ~~~~い。ドン!!
おもちゃに先にたどりついたのは。。。
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん⑤
玉ちゃんでしたぁ~
やっぱりお姉ちゃんの意地かな??^^
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん⑧
つぎもダッシュの早い玉ちゃんに、なみへいくんが唖然と。。。(笑)
おねえちゃんの玉ちゃんはお姉ちゃんなんだね~
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん⑦
つぎも誇らしげにおもちゃを持ってきてくれましたぁ
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん⑥
今日は玉ちゃんが元気すぎて、なみへいくんが大人しくみえたりしましたよ~♪
ママとパパのお迎えがきました。。。
また、バナナのおもちゃで遊ぼうね~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/496-b193dca8
trackback
