posted by アンたん
[スポンサー広告]


ホイップちゃんいらっしゃ~い。。。
まっちろでふわふわのホイップちゃんいらっしゃ~い
2009.01.10  ホイップちゃん①
さぁ~てシャンプーしてっと♪
うふっ(笑)
バナナを乗せてみたら。。。
動じません(笑)
2009.01.10  ホイップちゃん②
カットもがんばって終わりました~♪
パパさんとママさんが迎えにくるまでちょっと待ってようね~。。。
おやつを少しど~ぞ
2009.01.10  ホイップちゃん④
雑誌をみて、お洒落さんは違いますね~
2009.01.10  ホイップちゃん⑤
『きたでしゅか?』
お迎えがきたら大喜びで帰っていきましたぁ~^^
2009.01.10  ホイップちゃん⑥
ジジさんに似ているので小さくても、スタンプーに見えてしまうのよね~^^
また。お待ちしてまぁ~す
お疲れさまでした
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/492-d4b656d7
trackback
