posted by アンたん
[スポンサー広告]


パフクリンちゃんいらっしゃ~い。。。
はじめはクリンちゃんからでしゅね~
くるくるしな巻き毛がかわいいんだけど。。。
ママさんは大変って言ってるんだよね~
2009.01.09  パフクリンちゃん①
ちょっと苦手なお風呂も最近は頑張ってるんだよ~
2009.01.09  パフクリンちゃん②
つぎはお姉ちゃんのパフちゃん^^
今年はなかなか強いパフちゃんを演じてるのかなぁ~(笑)
でも優しいからね~っっ^m^*
2009.01.09  パフクリンちゃん③
ほぉ~ら
2009.01.09  パフクリンちゃん④
眠くて、いつものふわふわパフちゃん^^
2009.01.09  パフクリンちゃん⑤
最後はカットしたクリンちゃんとシャンプーしたパフちゃんで
ハイ!チーズ
2009.01.09  パフクリンちゃん⑥
今年もご近所さんなのでお散歩一緒にしましょうね~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
あっっっパフ 憎たらしい顔してる~!
今日は お腹いっぱいご飯食べたから ぐ~すか寝ているよ~!
次回は また巨大化した くりんのカット・・・お願いしま~す(^-^)
2009/01/30 20:21 | | edit posted by toshie
+++toshieちゃんへ+++
くりんちゃん毛にハリがあって毛量多いからね~^^
やっぱり少し短い方が気にならないかもしれませんねv-398

次回かしこまりぃ~v-410
2009/01/30 22:18 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/491-b2aafeb2
trackback
