posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日のお客ワン。。。
今日はグリの大好きなしにきてくれました^^
20060912163649.jpg
最近はチューもしてくれないけど・・・
グリのお口くしゃいんじゃ(笑)

いやいや
どうしてラビくんがチューをしてくれないかわかりました
だって、の前でも大股びらきじゃね
もう少しらしくしなきゃダメみたいよ。。。グリ
20060912163806.jpg

20060912163825.jpg
今日は他にもお友達がきてくれました
右がチャコちゃん(母)左がデコちゃん(娘)
あとお父さんのロダンくんと息子のハルくんがいるんですが、
今日はお留守番なんです。。。こんど一緒に遊びにきてね

20060912163740.jpg
なかなか集合写真が撮れなくって
こんなにバラバラに・・・(笑)
真ん中にいるのが、ラビくんの妹のチェリーちゃん^^
さ~てジジはどこでしょう。。。だけ光ってるうぅぅぅ・・・

20060912163711.jpg
ラビくんはすっきり
また、伸びたら、ママと一緒にグリに会いにきてね


posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
ごめんちゃい・・・
今日は、ラビがお世話になりました。ありがとうございます。今日は、グリちゃんが一生懸命好き好き光線を出してくれていたのに、
ラビったら、ちょっぴり迷惑そうな仕草をしていたよね~。ごめんね。ラビは、硬派で照れ屋だから、みんなの目のあるところだと、ついついつれない態度をとっちゃうんだ。「これに懲りず、これからも僕の彼女でいてね。」って虫の良いお願いをラビがしております・・・・・

11日はアンちゃんのお誕生日だったのですね。知らなかったとはいえ、アンちゃんに会っていたのに、おめでとうの一言もかけてあげなくて、ごめんネ。
2歳になったんだね。素敵なレディーを目指してね。
2006/09/15 00:35 | | edit posted by ラビママ
>ラビママさんへ
こちかこそ、いつもラビさま、チェリーさまでお世話になって
おりますv-435

グリはラビくんのそういうところが『好き』と申して
おります(笑)
こちらこそ、 『こんなグリでもよかったら彼女でいさせてください』

アンはやっと2さいになったけど。。。
どんどん甘えん坊になっていきます^^
まっ、小さいって特なんですよね~v-411
おめでとう~なんて気にしないでくださいね。。。
ラビママにはいつも遊んでもらっているし、毎日がラビママと
いたいに決まってますよv-439
我が家のv-286達は^^

24日の演奏会がんばってください。。。
楽しみにしていますv-341
2006/09/15 08:41 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/49-86b60128
trackback
