posted by アンたん
[スポンサー広告]


今年もよろしくです^^
昨年はちょっとお休みしてましたが
今年も元気な共々よろしくお願いしまぁ~す拍手 パチパチ
4わんの近況報告♪
何てことありません(笑))
2009.01.01今年の4ワン
アンとジジはいっぱい走る
2009.01.01今年の4ワン③
2009.01.01今年の4ワン④
グリさんも後方からおっかけるけど・・・
残念ながら足がね~…
2009.01.01今年の4ワン⑤
いじけてます(笑))
エアデールという誇りもないんだもんね~
2009.01.01今年の4ワン⑥
そのトバッチリは。。。
優しいブランにあたるんだけど。。。
今年のブランは少し強気だよ~
2009.01.01今年の4ワン②
大好きなブランさんは一人になってから
ゆっくり遊びを満喫
2009.01.01今年の4ワン⑦
こんな淡々とした毎日が続いております

今年も楽しい明るい一年でありますように
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
お久しぶりです。
あっ!!!!!
ブログ更新してるじゃないですかぁぁあ
たまに見に来てたんですがv-356
2月になろうとしてる所だけど
今年もよろしくお願いしま~す。
v-448お別れだったんですね・・・
寂しいですよね~わかります。
でも新しいのが来たら以外と平気なもんですよv-398
なんて薄情な私とも思いますけど(笑)
v-286みんな元気ですね♪良かった。
我が家も毎日大暴れですが元気いっぱいです。
雪が融けたらまた遊びに行きたいなぁ~
2009/01/31 20:35 | | edit posted by マチャロブまま
+++マチャロブままへ+++
今年もよろしくお願いしますv-435
まったくブログのごあいさつにも行けなくって><;
ごめんなさい。。。

なんとなくやってますが^^;まだおいつきません…
あたしはブログが苦手なのかも(笑))
何日か前に無理やりやってみました(笑)

車いなくなっちゃっちゃいましたv-390
今の新しいv-448はまだ他人のいようで
少し馴染んだら紹介します(笑))

雪溶けたら、遊びにいきます!!
是非うちにも遊びにきてくださいね~♪
BBQしましょ~v-413
日曜日とかならボスもこれますよね~♪うふっ

2009/02/01 19:09 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/488-0d4c82de
trackback
