posted by アンたん
[スポンサー広告]


ホワイトシュナのメリーちゃん。。。
今日は我が家の裏のに住んでいるホワイトシュナのメリーちゃんが
初めてしにきてくれました。。。

最近わかったことなんですが、この子は以前我が家で保護していた
パピヨンのフランちゃんと同じ時期に近い場所(ほぼ同じ)
の中うずくまっていたのを保護したそうです。。。。。。

今は黒ラブのあむくんとボストンテリアと一緒に生活できて幸せです
だけど、とっても臆病で物音が苦手、でもは大丈夫みたい。。。

バリカンもムリだったので慣れるまで今回はスキバサミででした
2008.09.19  シュナ メリーちゃん①

2008.09.19  シュナ メリーちゃん②
とってもシュナ特有の甘えん坊を発揮!^^
慣れてくると元気に暴れてみたり。。。
トリミングも一緒にがんばってくれました
2008.09.19  シュナ メリーちゃん③
とても素直な優しい子なので、これから経験して大丈夫だよって
慣れてくれたらバリカンも平気になってくれるかなぁ~
2008.09.19  シュナ メリーちゃん④
また、一緒にがんばろうね^^
お疲れ様でした
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
何てことっ!!読んでびっくり、信じられないよ・・・
崩壊かなぁ?でもさ、だったら募集すべきだよね?まぁ、はなっから変な人だから(ぱぴーみる、っていったっけ?子犬製造工場感覚)そんな情をかけたり、手間なんかかけないんだろうけどさ。

今は幸せになれて、本当によかった!
2008/09/20 11:19 | | edit posted by たま
U^T^U たまさんへ ☆
v-405びっくりでしょ~?
あたしも聞いて え~~~~っv-406って
泣きそうになったけど、メリーちゃんは幸せになれた
から。。。笑顔にムリにしてたよっっ

出産経験がある様子なので、どこかでこの子が
産んだ子は幸せになっているといいなぁ~って。。。

本当に罰あたればいいよね。。。どんな理由にせよ
捨てるなんて…許せない…

あたしたちは自分の娘たちを愛して育てましょ~v-352→言われなくたって目にいれてるもんね。たまさん(笑)うふっ
2008/09/20 21:47 | | edit posted by アンたん
ホワイトのシュナって、綺麗だねv-353

なんだか、いろいろな人いるね。。
悲しいけど。。
でも、捨てるって。。。
周りに一言言ってみれば、いろんな意見も、
いろんないい手段もあるのにね。。。
ワンコが家族にいる人は、
何かしら、役に立てるのにね。。。
人にも、言えない・・・何も考えないって、
悲しいね。。
2008/09/20 22:38 | | edit posted by Muu
♪Muuさんへ∮
v-356ごっごめんなさい><
お返事遅くなってv-421

ホワイトシュナって真白で綺麗v-352なんだけど
まだまだ繁殖目的とかで失敗してカタチがいまいちだったり
毛ぶきが悪い子いっぱいいるようですよぉ~
かわいそうだけど、これが現実なんだよねっっ。。。

あたしたちの子供だけでも幸せにって思うよねv-390
Muu家に子供たちはみぃ~~~んなv-352幸せだねv-398
2008/09/26 20:01 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/481-36cc4630
trackback
