posted by アンたん
[スポンサー広告]


なみへいくんと玉ちゃん。。。
いつも元気ななみへいくんと玉ちゃん(笑)
だけど。。。今だから言えるけどはじめは悲鳴だしてたよね~クククっ^m^
2008.08.03  なみへいくん&玉ちゃん①
今日はどっちからするぅ~?
2008.08.03  なみへいくん&玉ちゃん②
あはははっ
やっぱりいつもの通りなみへいくんからだね^^
がんば。がんば。。。
2008.08.03  なみへいくん&玉ちゃん③
なみへいくんが終了すると。お次は玉ちゃんよ。。。
2008.08.03  なみへいくん&玉ちゃん④
二人とも終わったら益々元気
2008.08.03  なみへいくん&玉ちゃん⑤
おちついてよぉ~^^
2008.08.03  なみへいくん&玉ちゃん⑥
リードを着けたら少し落ち着きをとりもどしたけど(笑)
お顔はテンション高いでっす(笑)
2008.08.03  なみへいくん&玉ちゃん⑦また、お迎えいきますね~
おつかれさまぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/478-40213216
trackback
