posted by アンたん
[スポンサー広告]


ロックくんいらっしゃい。。。
最近良い仲のロックくん^^
最近暑いのでいつも閉めてるドアを開けておると
興味心身^m^
2008.07.26 ロックくん②
アン『ロックくんまだ見てんでしゅけど。。。どうしたのかな』
ロックくん『この向こうは未知の世界なんだよ。。。何か楽しそうだし』
2008.07.26 ロックくん③
さぁ~て見学は終了だよ~ん^^
目の前に爪切りをおいたら・・・ドキドキです
だって大きらいなんだよね~
最近はとっても我慢してガウガウしなくなってきたし。。。
今日はどうかなぁ~

すごぉ~い
初めて嫌がらないで爪切りできたね~^^
あたしたちもう心通じあったわね~→勝手に思ってるんだけどね(笑)
2008.07.26 ロックくん④
シャンプーして高速回転
2008.07.26 ロックくん⑤
ちょっとやりすぎたかなぁ~^^
2008.07.26 ロックくん⑥
今日は少し大人にに見えたロックくん。。。
帰るときもクールだったね~♪
爪切りは大丈夫ってわかってくれて安心しました^^
これからは楽しくなるね~
2008.07.26 ロックくん①またお迎えいくね~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
アンたんの優しさ・・トリミングって素敵v-353
って、わかってきたんだろうね。。。
トリミングデェーをルンルンに心待ちしてくれる用に
なれば、いいね。。。

ちばみにMuu達はトリミングディー好き好きス~なのよ。
「トリミング行くよ~~」「ISSOいこ~~」って言えば、
朝からウキウキ・・・朝ごはんも食べなくなる位だんだよ。。。
2008/07/30 03:47 | | edit posted by Muu
♪Muuさんへ∮
やっとよぉ~♪
はじめは子供だったけどトリミング学校とかの経験もあったせいか。。。
やっぱり嫌な経験があったのね。。。
最近は本当に気持ち通じてよかったぁ~って^^

Muuくんたちは楽しいトリミングでよかったね~♪
ジジ達もいかせてあげたいんばぁ~♪
わんこの性格もあるとは思うけど、本当にトリミングした後笑顔が出るか
出ないかで自分も落ちんこんでで反省するよ。。。
いつもなるべくその子の気持ちを考えてやれるように心がけてるんだ^^

本当にトリミングって難しいよっっ。。。
2008/08/01 23:18 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/471-8aa92d72
trackback
