posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日でアンは2さいでしゅ。。。
今日はアンが元気に2さいをむかえました
9日のブランのお誕生日を一緒にしたけど。。。
やっぱり、美味しいものはあたりました
20060912154130.jpg


いつもはなかなかおやつはあげないけど。。。
お誕生日にはちょっと贅沢な
馬のジャーキーラムレバー
20060912154207.jpg
アンジェは『これ、アンのお靴
なんて言ってるけど(笑)ブラン姉さんとグリ姉さん妹のジジ
にも分けてあげてね^^
アンには大きい家族の中でたくましく、元気に
育って、楽しい犬生を過ごしてもらいたいと思っています

やっぱり体が小さいと一番かばってあげたり、抱っこしてあげたりと
最近では、かなり甘えん坊のアンジェです^m^


posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (5) t (0)

comment
おめでとう★
アンちゃん、2才のお誕生日おめれとぉ~v-314
もぅー2才なんて、早いねv-410
ご馳走はv-271この間のブランと一緒の日で、
今日は美味しそうなオヤツがイッパイだねv-25
お靴のガムもちゃーーんと皆の分あって、仲良く食べれるねv-441
アンちゃんの三つ編みスタイル。。。@ラルまま大好きv-343
すっかりトレードマークになってるv-352

身体はちっちゃくても、ちゃーんと存在感あるよアンちゃんv-426
おっきい妹もできたし、益々たくましいお姉ちゃんで居てねv-341
2006/09/12 21:47 | | edit posted by @ラルまま
>ラルままちゃんへ
ありがとう。。。
アン綺麗にしてv-212撮ってあげられればよかったのに
寝起きのままです(笑)

ガムもアンにサイズあわせたから、皆すぐたべおわっちゃったしv-411
存在感があるように、今はジジの上にたつのに必死のアンジェ^^
マウンティングの毎日。。。v-388

ヒートが終わったら、遊んでくだしゃい。。。
byアンジェ
2006/09/12 22:07 | | edit posted by アンたん
ハッピー☆バースデイ アンジェちゃん♪
遅くなりましたがm(__)m、
おめでとうございますぅe-313
ハッピーなイベントが続くと飼い主も幸せですよね~♪
美味しい物もらって喜ぶ姿やおもちゃなどで遊ぶ姿を見ると顔がニヤニヤになっちゃいます!

アンジェちゃん・・・目がパッチリしていてかわいいですね~e-266
(デイジーは目がちっちゃいので間が抜けた顔です(笑)
プードル大好きなのでお目にかかりたいです!!

大きいお姉ちゃん・妹ワンコズのステキな家族で今年も楽しい一年をv-300
おめでとう~v-308
2006/09/13 10:35 | | edit posted by kuntan
アンちゃん、お誕生日おめでと~~。。。
あら、いいお靴買ってもらったわね。。

お誕生日ラッシュで大変ですね。。
Muu家もそろそろ、お誕生日ラッシュ到来です。。ヒヤヒヤ。。

一番小さいとやっぱり、特別扱いしちゃうよね~。。
で・でもね、特別扱いしすぎて、うめは(--;
ホワイトデビルになっちゃった。。シクシク。。

2006/09/13 13:17 | | edit posted by Muu
>kuntan さんへ
ありがとうございますe-415

アンは目が大きいけど。。。
個人的には小さくて愛嬌あっておとぼけちゃんが大好きですよ^^
デイジーちゃん大好きe-265

我が家のブランも目がちっちゃくて^^A
でも、かわいいですよねv-363
その、瞳で見つめられたら、抱きしめずにはいられなくなっちゃいますよv-398

アンジェは小さいけど好きなおもちゃや食べ物を取り合いする
姿は、大型犬なみなんですよ(笑)

>Muuさんへ
あろがとう~~v-441

本当に小さいと抱っこやら何やら。。。
グリ達からかばってあげたり・・・
まだ、デビルちゃんにはなってないけど^^A
なりかねませんよぉ~~(笑)

うめちゃんはホワイトデビルなのね~~~かわいいから、
よしとしょう^^

お誕生日ラッシュだと何かと大変だけど、v-286達の喜ぶ姿をみると、嬉しくなっちゃいますよねe-420
昨日・今日とコテージにv-286達と泊まってきました。。。
温泉付きでとってもよかったですよ^^
Muu家もいかが?
近いうちにアップするので見てみてねv-441
2006/09/14 21:36 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/47-bea2aea2
trackback
