posted by アンたん
[スポンサー広告]


コテージ温泉お泊り。。。②
朝をむかえても。。。
雨がふるかと思ったけどとっても晴天
2008.07  コテージ32
おはよ~朝でもかわいい~→親ばかですから~(笑)
2008.07  コテージ33
グリはエンジンがかかるまでしばらくおまちくだい…って感じよね~いつも…
2008.07  コテージ34
朝から温泉の周りで遊んでるけど^^
昨日よりかなり温泉に近くよ~小太郎。。。
まっ嫌な予感は的中
ダボォ~~ン
とうとう彼は落ちてしまったようです・・・
2008.07  コテージ35
お風呂場でシャンプーをすることに(笑)
今度は落ちないでよもぉ~危ないんだからっっ
2008.07  コテージ36
水遊びしたかったんだよね~
は熱いからダメだよっっ。。。ね^^
2008.07  コテージ37
2008.07  コテージ38
気を取り直して朝のお散歩♪
2008.07  コテージ39
ジジがブルーのお家が気に入ったようですけね~~
泊まってもいいけど・・・ここ売ってるんだよぉ~
ジジ買わないとだめだよぉ~><残念だね^m^
2008.07  コテージ40
記念撮影にハイ。チーズ
2008.07  コテージ41
帰りはニセコ経由で帰ることに^^
いつもの『ニセコチーズ工房』さんで カマンベールソフトクリーム♪
美味しいんだよね~
2008.07  コテージ42
アンもいっただ~き。。。おいちぃ~♪
2008.07  コテージ44
いつものスキー場の無料ドックランでひと遊び^^
ジジさん遊具の使い方間違ってますけど~(笑)
いっぱい遊べてよヵったよね~楽しかったね~美味しかったね~
また、遊びにいこうね~♪
2008.07  コテージ43
いつも『ニセコチーズ工房』さんんで買っているんだけど。。。
このチーズ大福が気になって
2008.07  コテージ45
食べたらすっごく美味しかった~♪
今度行く方いたら是非お勧めで~す
2008.07  コテージ46また、来年元気で全員で一緒にいけますように

posted by アンたん
[アウトドア]
c (2) t (0)

comment
前も出てきた所かな???
いいとこだね。。

小太郎君は~~~泳ぎたかったのかな???
温泉につかりたかったのかな??


っで・・・・その白くて長い・・チーズ。。。
おいしそうだね。。。
切るのかな??
さけるのかな???
2008/07/28 23:35 | | edit posted by Muu
♪Muuさんへ∮
小太郎は初めてゆっくり温泉も見たので^^
水遊びができると思ってたみたいよ~(笑)
まっ遊ぶの間違ってはるんならよいけどね~

足を滑らせて温泉に落ちたなんて…聞いたこともないわぁ~

ここは毎年いっているから前もアップしてるよ~^^
なんせ話題のすくない家族なもんでv-413

この白いチーズさけるチーズだよ~
あっさりしてて美味しいよ~♪
食べてほしいわぁ~♪
2008/07/29 21:02 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/467-f01aa875
trackback
