posted by アンたん
[スポンサー広告]


コテージ温泉にお泊り。。。①
久しぶりにお父さんと一緒にお泊りだぁ~
わくわくする~
一番わくわくしてるのはグりたんかなぁ~
2008.07  コテージ①
2008.07  コテージ②
アンは膝の上でのんびりだね~^m^~
少し眠りながらドライブしょうね~
2008.07  コテージ③
途中。。。アンの産まれた場所を通過^^
アンの実家だね~
今度寄って<みようね~^^
しばらくバイバイ
2008.07  コテージ④
あんなに一番興奮してたグリ…
後をそっと見てもたら…--:熟睡かよぉ~おいおいっっ
でも気持ちよさそぉ~♪ちょっと羨ましい(笑)
2008.07  コテージ⑤
途中おばさん達もいるからいつもの公園で
トイレタイム。。。
アンだけは余裕だけど。。。みんなおちっこしたくって
かなり急ぎ足だけど(笑)
2008.07  コテージ⑥
この日はとってもお天気がよくって、暑かった。。。
我さきと水の容器にむかってガブガブ
チビたちに先越されて…グリ困ってるね~がんばれ。
2008.07  コテージ⑦

2008.07  コテージ⑧
2008.07  コテージ⑨
ジジはかるが~ると車の後のハウスに入って。。。それを見ていたグリ。。。
2008.07  コテージ⑩

2008.07  コテージ⑪
えっとぉ~今飛ぶから。。。
待ってて…まっててよ・・・・
2008.07  コテージ⑫
うっぷ^m^
ぷぷぷっ
やっぱりお父さんにのってけもらってるんだ。。。(笑)
このどんくさいところがグリなんだけどね
2008.07  コテージ⑬
何だか嬉しそうだけどさぁ~
自分で登ってないんだよ~っっ
2008.07  コテージ⑭
到着~♪
岩見沢のひまわりの里。。。
毎年D塔に泊まってるんだけど覚えてるかなぁ~
2008.07  コテージ⑮

2008.07  コテージ⑯
変なことをすぐ教える悪いブラン。。。
ほらぁ~ジジがマネしてるぅ~
2008.07  コテージ⑰
お父さんとみんな外を確認中。。。
動きがと同じなんだよね~っっ
2008.07  コテージ⑱
あっれ~っっ?
アンの頭がふたつ~(笑)
2008.07  コテージ⑲
2008.07  コテージ⑳
あははははっ
小太郎は温泉かなり興味があるようですね~^^
落ちないでよ~~^3^
2008.07  コテージ21
この箱みたいなのなぁ~んだろうね~?
グリ。。。『小太郎くん使ってみてよっっ』
小太郎。。。『イヤだよ
2008.07  コテージ22
早速お父さんはに。。。
その横で楽しそうに遊ぶグリとジジ^^
家にいるのと一緒だけど(笑)温泉はないもんね~
小太郎は温泉に興味があるのでひたすらぎりぎりラインにいるんだけど・・・落ちないでよ
2008.07  コテージ23
みんな慣れた場所だから落ち着く場所も決まってるんだね~
2008.07  コテージ24
あれ~アンはこの座布団がお気に入りなのね~(笑)
2008.07  コテージ25
にはいって夕方楽しみな時間
他にもお肉は持っていったけど、久しぶりのカレーホルモン♪うまうまだよ~
2008.07  コテージ26
そしてワインと梅酒とうまうま♪
しあわせだぁ~
いっぱい食べて呑んで^^
2008.07  コテージ27
みんなお疲れかなぁ~
お休みだね~
2008.07  コテージ28
2008.07  コテージ29
2008.07  コテージ30
2008.07  コテージ31②に続く…

posted by アンたん
[アウトドア]
c (4) t (0)

comment
このシーズンには毎年このコテージへ行かれてるとかですか?
なんとうらやましい。
いやぁ、いいところですねぇ。
ワンコさんたちみんな寛いでますねぇ。慣れてる場所ってのがいいですね。
それに・・カレーホルモン。これはまた美味しそうだわ。
カレー粉で香りをつけるのですか?
これでく~~~っと一杯。たまりませんなぁ^^
2008/07/28 00:23 | | edit posted by こてつママ
こてつママさんへ
いつも行くって言うか。。。
もう。。。ここしか4わんと行ける場所がないのですよ~
以前は二セコのペンションにとっても良いところあったん
ですが…外国人も増えた、いろいろあったのか
閉店してしまってv-406
以外に北海道は大きい子泊まる良いところないんですよ~
なんででしょうかね~。。。

ホルモンは味付けして売ってるんですよ~♪
最近この二つのホルモンが美味しくってよく食べてますv-413
2008/07/28 17:10 | | edit posted by アンたん
こんにちわ~。岩見沢のコテージは各棟温泉付きときいていましたが、本当ですか(^v^)チビ息子がいるので、気兼ねなく行けるかな~と、場所をいろんな人に聞いてなす。
ワンちゃんいっぱいですね~。息子が歩くようになったら、ぜひワンちゃん達と遊ばせてやってください・・。まずは、パフちゃんとクリンちゃんと遊ばせてもらって・・じょじょに大きなわんちゃんと・・・かなぁ~。今日の夕方・・久々にクリンちゃんと息子と散歩の予定です(^-^)
2008/08/22 11:51 | | edit posted by バッキーママ
♪バッキーママさんへ∮
バッキーママ^^;長いことお休みしてましてv-356
今日みました。。。コメ。。。

岩見沢。。。気兼ねなく好きなことできるので
ワンコ連れのわが家はここしか行くとこないので(笑)

是非アンとも一緒に遊んでくれるように(笑)
グリも人には一番優しいんですよ~♪
ブランとジジはテンション高いので^^;なかなかね~

今度少しづつ慣らして遊んでもらえる日楽しみに
してまぁ~すv-341
冬になったらお庭に山つくるので、わんこは出さないから
息子ちゃんと遊びにきてね~^m^
山すべり結構楽しいよ~v-413
2008/08/27 19:02 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/466-c157472e
trackback
