posted by アンたん
[スポンサー広告]


文太くんいらっしゃ~い。。。
チワワのロングコートの文太くん^^
色白のかっこいい子です。。。
短くってことで。。。
本当に短くしちゃったよ~
2008.07.22 文太くん①
ちょっと怖がりなんだけど。。。
ママがいなくなってからは甘えるしとってもかわいい
ボクがんばってよ。。。ママ~~
だけどすでに。。。がカットされてます^^
2008.07.22 文太くん②
お耳は後にいっしゃってるけど(笑)
イメチェンになったかしら^m^
秋には元どうりに伸びますからぁ~♪^^V
2008.07.22 文太くん③
帰るよ~~
文太くん。。。
この赤い線の部分から玄関にどう~してに歩けなかったんだよね~
それは、我が家の4わんが吠えていたから。。。ごめんね。
でも抱っこするとまた、元気なかわいい笑顔でした。。。
2008.07.22 文太くん④
また、いつでもお迎えにいきますね~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (3) t (0)

comment
クックック・・・。。。
お風呂姿が最高なんだけど~~~。。。

そ・・・そして、またまた、ひつじ1のツボ。。。
文太君のお名前。。。
なんだか・・・漢字の名前もかわいいね。。

もしもし、うちに次の家族がやってくれなら、
絶対、和風にするわ~~~。。。
全ては、なみへい君から、はじまったけど。。。
2008/07/23 00:41 | | edit posted by Muu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26 15:37 | | edit posted by
♪Muuさんへ∮
お風呂姿いい味だしてるでしょ~^^
文太くんってかわいい名前だよ~
和風っていいよね
Muu家の次の家族がきたら。。。楽しみにしてるよ~
だけどなみへいくんってなかなかいい味だしてるから

Muuくんも漢字にしてもいたらどんな感じかなぁ~v-410
2008/07/26 21:29 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/464-cda742a4
trackback
