posted by アンたん
[スポンサー広告]


カントくんいらっしゃ~い。。。
るんるん♪で登場のカントくん^^
この。ドアの向こうに
久しぶりの再会だね
2008.07.21 カント①
嬉しそうに駆け寄る二人^^
仲良しさんだよね~
2008.07.21 カント③
グリもカントくんは大好きなお友達。。。
数少ない仲良しにできるお友達ワンだみんね~大事にしなきゃね^^
2008.07.21 カント②
カンちゃんまだ遊びモードになってないのにっぃ~
遊ぼう~~~って誘ってて。。。
嬉しそうなジジたん
2008.07.21 カント④
カンちゃんもハードな遊びに笑顔が^^
楽しそう~
2008.07.21 カント⑤
お庭でグリと仲良し。。。
何か遊びをどちらともなく仕掛ける
2008.07.21 カント⑥
めったに走らないグリも一緒に楽しそうに走ってるぅ~
若者とおばさんなのにね~^m^
2008.07.21 カント⑦
そうそう今日は遊びにきたんじゃんくってトリミングしにきたんだよね~
2008.07.21 カント⑧
本日バッサリ。。。
ボディーの毛をすべてとっしまったの~
涼しそうでいいよね~
2008.07.21 カント⑨
頭は少し伸ばすことにしたのでこれから縛れるようにがんばろうね~。。。
今回カントままさんサマーカットに挑戦したけど
どんなカットもカンちゃんお似合いだもんね~
2008.07.21 カント⑩
ウエストラインが見えると感じがまた変わっていい感じですね~
また、お迎えいきますね~
遊びにきてね~
2008.07.21 カント⑪お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
ちょんまげ・・・かわいいv-10
みんなと仲良しで、ほんとにルンルンだね。。。
っで、やっぱり食いつくとこ、違っていいかな??
お庭・・・お庭・・・素敵v-352
憧れる~~。。。

そうそう、話がまたまた、変わるんだけど~~、
札幌の西ホニャにある、DOG BONDって知ってる??
2008/07/23 00:49 | | edit posted by Muu
♪Muuさんへ∮
ごめんねっっ^^
遅くなってしまったぁ~><

ちょんまげかわいいよね~
これから飼い主さんのご希望で伸ばすのよ~v-441

お庭。。。そぉ~ね~
冬をのぞけばね~^m^
だって雪かきでしんじゃうよぉ...

この庭を作るために安い土地さがしたのよ~v-411くくくっ

>DOG BOND...

ん。。。しらないなぁ~っっ
あとで調べてみよ~っと^^
2008/07/26 21:21 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/463-dfe01c01
trackback
