posted by アンたん
[スポンサー広告]


グリとお宅訪問♪。。。③ちびグリ達
キッチンでわくわく
お昼の時間になったんでお昼の準備中のマチャロブママにべったり(笑)
2008.07.20  グリロブ家21
うぅ~わぁ~大好きなパンを前に舌でてますよ
2008.07.20  グリロブ家22

まったく悪いと思ってないんだよね~^^;
だけどこの顔で見らtれると怒れないんだぁ~
2008.07.20  グリロブ家23

パパにいっぱいホっぺが何回も落ちるくらい
美味しいものもらったよね~
パパに初対面だけど、インパクトばっちりだよね~(笑)
ありがとうございましたぁ~
2008.07.20  グリロブ家24
2008.07.20  グリロブ家25
パパにグリを預けてても安心^^
ナンちゃん達きてもグリを我慢させてくれて。。。
今度また、お願しまぁ~す(笑)
2008.07.20  グリロブ家26

グりも少し慣れようね~^^
がんばれ~。。。
2008.07.20  グリロブ家27

ひと遊びしたら、お昼寝タイム
さすが兄妹^^
同じ格好でねてるぅ~
2008.07.20  グリロブ家28

そして~
チビ達もお友達と会うことができましたぁ~
こてつママさん宅のエルフくんとマックスくん
はじめまして~~
ブランもグリもちょっと好きになったみたいですよ~^m^
かっこいい二人に。。。
こてつくんと銀次郎くんに会えなかったのが残だけど。。。
今度会いたいなぁ~チビ達。。。
マチャロブままさんのフェルトわんこ達はそっくりなんだよね~^^
2008.07.20  グリロブ家29

グリも本日7さいになったので。。。改造してもらい^^
とってもかわいくなったグリ
お髭つけてみらったんですどぉ~かしらぁ~^^
2008.07.20  グリロブ家30

似てるかなぁ~^^
グリさんもう眠くって仕方ないようで(笑)
2008.07.20  グリロブ家31

せっかく遊びにきたのに…
熟睡でした(笑)
2008.07.20  グリロブ家32

ロブちゃん自由になれなくってごめんね~
今度はグりともっと仲良くなれそうだね~^^
グリがきかんぼでごめんね~っっ。。。
2008.07.20  グリロブ家33

今度はみんなで遊びにきてね~
2008.07.20  グリロブ家34
グリの楽しい思い出になってよかったね~。。。

あめママ~マチャロブまま~たくさんおやつありがとう~
posted by アンたん
[お友達]
c (8) t (0)

comment
ニコニコちゃん達だね。。。
まだ、赤ちゃん・・・かわいい~~~。。。
ネンネのポンポンがたまりませんわよ~~v-16
7歳のグリリ・・パンダさんにも、ご挨拶クックック。。。

ペロってして、少ししまい忘れた・・ベロ顔・・
かわいいよねv-10~~。。。
たまに、MuuがZZZzzzzの時に少しだけ・・
ベロ出てるのよ~~んで、そのベロを~~~
ひつじ1が~~~チュ~~~って吸うとびっくりするんだよ・・・。。ケタケタ。。。

チビグリリ、変身したんだね。。。
お髭いいかんじだよ~~。。。
2008/07/21 01:39 | | edit posted by Muu
いや~~ん、揃ってる~~♪
素敵な写真をUpしてくれてどうもありがとう!
私ね、マックスのあごひげの白いを出してくれたのが
とっても嬉しいのね。
年輪だものね☆
到着が楽しみです~~。

いいなぁ、北海道、行きたいなぁ。
行けるかなぁ・・でもやっぱ遠いなぁ。
でも行きたいなぁ~~~~~★
2008/07/22 08:46 | | edit posted by こてつママ
ハズカシイ。。。
こんな大きなお尻に釘付けなグリったら恥ずかしいじゃないv-394
いやや私のお尻ではなくパンに釘付けなのねっ
でも近くにグリが来てくれて嬉しいったらありゃしない♪
ボスはずるいからグリの気を引こうとパンあげてたもんね・・・
今度遊びに行くからアンジェもグリもパンオバチャン覚えててね~
2008/07/22 14:48 | | edit posted by マチャロブまま
♪Muuさんへ∮
すっごいかわいいんだぁ~
ベビーちゃんは天使だよね~v-282

グリは大人になれてないんだよね~^^;
でも、そこがかわいいかもぉ~→親ばかなのよ~^^ゞ
Muuくんも舌だすんだね~v-396
>チュ~~~って吸うとびっくりするんだよ・・・。。ケタケタ。。。
やってみたいよ~~
そしてケタケタ。。。笑いたい^m^*

2008/07/22 18:33 | | edit posted by アンたん
♪こてつママさんへ∮
マックスくんのあごひげの白かわいかったよ~^^
ブランも年齢の証に白くしてもらったんです♪

北海道へきてくださいよ~^^
近い近い(笑)

みんな揃うの楽しみだね~☆
みんな揃ったら素敵な写真(お楽しみ)送ってあげますよ
揃った後ね^^V
ちょっと笑えますよ。。。あたしだけかなぁ~

そうそう、ジジこてつくんカットを目指すことにしたので
体短く昨日v-316しちゃった^^
頭は残してるんだけど。。。
これからこてつくんのカットを参考に同じにしちゃっても
いいかなぁ~v-413
2008/07/22 18:40 | | edit posted by アンたん
♪マチャロブままへ∮
うふっ大丈夫後姿もかわいいよ^^
グリはマチャロブままのこと覚えていると思うんだぁ~
ちょっと猫っぽいからクールなだけ^^

今度パン焼いておくから、いっぱいあげて~(笑)

遊びにパパと一緒にきてください☆
2008/07/22 18:46 | | edit posted by アンたん
遅ればせながら。。。
本当に楽しい1日でした~e-68
そして、美味しいサンドイッチご馳走様でしたe-343

グリたんをあんなにたくさんナデナデしたの初めてだったから嬉しかったデスv-352
今度はお留守番組だったブラン&ジジにも会いたいなv-238

そうそう!2ワンを連れてると手がクロスしちゃうんだね(笑)
でも多頭飼いは超憧れ~e-420
グリままが羨ましいデスe-465

今度アメにも会ってね~v-22


2008/07/22 23:26 | | edit posted by あめまま
♪あめままへ∮
遅くなってごめんね^^;

こちらこそ楽しかったよ~
サンドイッチv-352こちらこそごちそうさま^^
美味しくいただきました~

グリは愛想まいけど本当はいい子なの。。。ってことに
しておきましょ~(笑)
是非あめちゃんに会ってハグハグしたいで~すv-341
寒くなる前にBBQまたしたいね~^^V
また、会える日楽しみにしてまぁ~す。。。v-413
2008/07/26 21:09 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/462-aaf166e5
trackback
