posted by アンたん
[スポンサー広告]


グリとお宅訪問♪。。。①ごあいさつ編
今日はグりとアンと一緒にマチャロブママさん宅へ
ロブちゃん&妹弟分のナンティーちゃん&チャドくんに会いに
行ってきましたぁ~
2008.07.20  グリロブ家①パパさんにも初めてです^^
グリいっぱいハグハグされて
幸せだぁ~
2008.07.20  グリロブ家②
アンもいっぱいねでねで


2008.07.20  グリロブ家③
自然体のニコニコオーラ

 かわいすぎるぅ~

2008.07.20  グリロブ家④
グリはおチビちゃん達に

ちょっと怒っちゃって><ごめんよ~                                                    

2008.07.20  グリロブ家⑤
グリもおとななのに。。。
ちょっと緊張してます(笑)
よっぽどチャドくんの方が犬生短いのにしっかりしてるのよね~


2008.07.20  グリロブ家⑥
(笑)グリ子供は優しいんだからね^^
しっかり。。。


2008.07.20  グリロブ家⑦
マチャロブ邸はかわいいものばっかりで
楽しいグリは誰にごあいさつ??(笑)
パンダちゃんだよ



2008.07.20  グリロブ家⑧
気がついたのかな??
グリが誰かを探してますね~くんくん


2008.07.20  グリロブ家⑨
あっ

2008.07.20  グリロブ家⑩
ダメだってぇ~~グリぃぃぃ~~
ロブちゃん落ちつくまでそこにいるのに。。。
グリが行ったら…ロブちゃんかわいそうだよぉ~^^;
グリも初めは『ロブちゃんだぁ~^^』って感じだったよね~



2008.07.20  グリロブ家⑪
ロブちゃんとも緊張のご対面^^
そしたら。。。せっかくゆっくりしようか。ってときにうんピーをしたそうに


②に続く。。。^^
posted by アンたん
[お友達]
c (2) t (0)

comment
楽しかったです♪
グリがお家に来てくれるなんて幸せでしたv-22
グリ話聞いてると行動がロブと一緒でしたね!!
でも隣のワンコの足はかまないでねe-330
アンジェったらチビ黒サンボみたで超プリチーe-266
歯茎見えちゃったね!!!貴重なお顔だったわ~
ボス大喜びでしたよ♪「グリまた来ないかな?」ってv-398言ってます。
たくさんチビにオモチャやおやつ、ありがとうございました。
また来てね~v-441
2008/07/21 22:34 | | edit posted by マチャロブまま
♪マチャロブままさんへ∮
こちらこそ、付添が二人もいたし(笑)
かわいくって、楽しかったけど。。。
ロブちゃんごめんね。。。ハウスの中だったからv-406

パパさんそんなに喜んでくれてうれしいよぉ~
ママもパパもv-286大好きオーラ全開だった
もん^m^

また、グリと一緒に遊びに行かせてね。。。
本当にずぅずぅしく行っちゃうよv-413
2008/07/22 18:13 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/460-ae821021
trackback
