posted by アンたん
[スポンサー広告]


カットの日。。。
今日はクッキーとアンディのする日。。。
アンディは4ヶ月ぶり
伸びていて。。。すごいかも
20060910191151.jpg
ウっウルフ
毛玉を取って荒切りしてと




疲れたよぉ~~
20060910191106.jpg

でも、スッキリしたから気持が良いでしょ
本当にアンディも疲れたと思うんだけど。。。
あたしも疲れたよぉ^^A
毛玉でやられたよね(笑)
20060910191051.jpg
ゆっくり休んでて

では、次はクッキーだよぉ~
クッキーは2ヶ月ぶり
アンディよりは楽にお互い終われるよん
20060910191219.jpg


イヤだよ~
大丈夫優しくしてるでしょ~~。。。
20060910191201.jpg


が終わったら何もなかった顔して^^
お耳もテリアみたいにしてとってもいい男だよ
20060910191122.jpg


20060910191211.jpg
とってもおりこうさんなクッキーアンディ
明日はお家に帰れるから。。。
あと1回ねようね

いつも寝る前にはブランとグリもお部屋の前でご挨拶。。。
おやすみなさ~い
aisatu.jpg

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/46-fecdf4f5
trackback
