posted by アンたん
[スポンサー広告]


グリ7さい。。。
今日でグリは元気に7さいを迎えることができました
4ワンお誕生日が来るごとにを選ぶのも楽しみ^^
届いたのは名まえだけ書いてもらってるだけのケーキ^^
大好きないちごケーキにしてあげることにしましたぁ~
2008.07.19 グリ7さい①
いちごのみのあっさりケーキ(笑)
大好きなクリームといちごがあれば。。。
何もいらないよね~
2008.07.19 グリ7さい②
さっそく待ちきれず。。。
グリがテーブルのケーキにペロペロ
2008.07.19 グリ7さい③
ろうそくの火をふぅ~したらみんなで食べるよ~♪
2008.07.19 グリ7さい④
もう、このケーキを見せたとたん^^;
写真なんて撮れないくらいの。。。すごい状態(笑)
アンも小太郎もテーブルの上じゃなきゃ、お口にはいらないような状態。。。
でも、テーブルの上では小太郎のアンに食べられてますけどぉ~
2008.07.19 グリ7さい⑦
2008.07.19 グリ7さい⑨
特別大きいのお口にいれたげるぅ~
2008.07.19 グリ7さい⑩
イチゴを食べるブラン(笑)
すごい勢いで、まったく
もっと女の子らいくぅ~><
2008.07.19 グリ7さい⑪
だから部屋はクリームだらけ(笑)
2008.07.19 グリ7さい⑫
7さいのお誕生日おめでとう
何がおころうがにっこり笑顔にグリ
いつまでも元気にこの笑顔をみせてね~
2008.07.19 グリ7さい⑧
来年も美味しいケーキたのもうね。。。
7さいからもうシニアの仲間入り。。。
ムリせず楽しく毎日送れるといいね~グリ。。。
2008.07.19 グリ7さい⑬
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (8) t (0)

comment
v-20グリリ、お誕生日おめでと。。。
デヘヘの笑顔はまだまだ、子供の笑顔だね。。
嬉しそうだし、みんなでパーティーして、
楽しそうなグリリのお顔だね。。。

イチゴ好きには、たまらないケーキだよ~~。。。

ケーキって、特別だよね。。
どんな食べ物よりも、ケーキが一番なんだよね。。。
アンたんチもうちもお誕生日v-315多いから
チビーズはラッキーだよね。。。
いっぱいケーキだもんね。。

グリリ・・・いままで通り、みんなで楽しくルンルンで
暮らせればいいね。。。
2008/07/20 01:05 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
ありがとうv-413
グリはケーキをほおばって嬉しそうに笑って
いたし。。。
その笑顔が幸せなんだぁ~って感じるんだよね~

みんなで一年にいっぱいv-274たべるぞぉ~
2008/07/20 21:23 | | edit posted by アンたん
7歳だね♪
グリグリ誕生日おめでとうv-385
ほんとにケーキが大好きなんだね♪
みんなも幸せそうに食べてる食べてるv-398
元気に楽しい7歳を過ごしてください。
ラブリーe-266グリリンへe-273
2008/07/20 21:57 | | edit posted by マチャロブまま
おめでとうございます♪
グリちゃん、お誕生日おめでどうございます(^o^)ノ
とてもシニアの仲間入りには見えない可愛いニコニコ~~♪
まだまだず~っとたっくさん美味しいケーキが食べられますようにぃー^^
2008/07/20 22:27 | | edit posted by nonmama
♪マチャロブままさんへ∮
ありがとうv-352
本当に。。。
ケーキが好きになりすぎて大変なんだぁ~^m^;

今は誕生日にふさわしいく美味しいものいっぱい
もらってきたので(笑)
今はいい夢みながら熟睡してるよ~v-410
ありがとう~
2008/07/20 22:48 | | edit posted by アンたん
∮nonmamaさんへ♪
ありがとう~♪
うふっ v-341
シニアに見えないなんて~♪
グリ喜ぶわぁ~ v-398
ず~といっぱいケーキいっぱい食べれるといいなぁ~
って思ってます^^
2008/07/21 00:26 | | edit posted by アンたん
グリちゃん~7歳おめでとう~
もう、そんなになるんだね~
初めて会った頃は何歳だったのかな?
ムックと1歳しか違わないなら、グリちゃんも1歳か2歳だったんだね~

これからも、元気でね
みんなと仲良く幸せにね
2008/07/21 22:37 | | edit posted by まりんママ
♪まりんママさんへ∮
ありがとう~^^
本当にあの頃は平和で若くて。。。v-398
楽しかったよね~^^
ムックとも一緒に遊べてたよね~
それより走るの早かったもんね~

グリも変なおばぁちゃんになってきてるけど(笑)
我が家ではかわいいお姫様v-352(笑)
最後まで楽しく仲良く過ごせたらと思ってます。。。
2008/07/22 18:09 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/459-0e0deef2
trackback
