posted by アンたん
[スポンサー広告]


最近のマイブーム。。。
我が家はが大好き
毎朝食べてるんだけど買い忘れると。。。悲しい。。。
お友達のお家にはホームベーカリーがあっていつもおいしいを食べる
とか色んなお話は前から聞いていたけど。。。
最近本当に別のお友達も購入していて。。。
ほしくてたまらなくなり。。。今日やっと我が家に
早速明日の朝用に予約して。。。みたけどできるかなぁ~不安
2008.07 17 お気に入り②
毎日焼きたてパンをしばらくは食べることになるだろぉ~なぁ~(笑)
小さな我が家のマイブームになりそう♪
そして。。。
我が家はも大好き。。。
結構食べ歩いてるんだけど。。。
気になるラーメン屋さんが一軒。だけどなかなか入れないまま数年(笑)
やっと食べるチャンスがきたぁぁぁぁぁぁ~
櫻島のラーメン。。。
知ってる人は知ってると思うんだけど。。。
初めて入って何気に櫻島ラーメンを頼んだら
大きなチャ-シュウが4枚。。。
その二つはゴロで入ってて^^;
食べられないよぉ~><
食べ終えたあとは…もう…限界を感じていたうよ。。。大食いに出場した感じだった(爆)
2008  櫻島らーめん①出るときにカップルが入ってきて、彼女の方がチャ-シュー一枚に
してね~♪だって金額も安くしてくれるみたいだし。。。
今度は少なく注文しょっと♪
スープも飲みやすいし美味しかったなぁ~
麺は細麺でストレートだったけど硬ゆでにしてもらったらバッチリかも。。。
また、ぜひ行きたいラーメン屋さんだったぁ~

食べるものばかりだけど(笑)
これも近所のお友達から聞いてから、我が家はこの落花生を頼んでいるの。。。
千葉産の落花生ちょ~~ウマウマ♪
今ものお供に頂いてるんだけど♪
もともとあまり好きじゃなかったんだけど、これを食べたやみつきになりましたぁ~
食べてみるとわかるけど。。。
すごく美味しいよ~♪
2008.07  うまいもの②
2008.07  うまいもの③
お米も低農薬で安いけど甘みがあって美味しかった~
今回初めて購入してみたけど、しばらく頼んでみよ~と思うの^^
2008.07  うまいもの①

最後は食べ物じゃなくって^^
今まで考えたこともない。。。
とのお揃いの服
店員さんにおすすめされて、はじめはえ~~~って言ってたんだけど
案外いいかも~♪なんて思って。。。
ちょっとだけ違うけどお揃いっていいよね~♪
色々お揃いがあって。。。
これもやみつきになっちゃうかもぉ~^m^*
2008.07 17 お気に入り①最近我が家が夢中になっていることでした~(笑)
やっぱリ食べることははずせませんよね~っっ

きっとみんなもマイブームってあるんだろう~なぁ~。。。^^

posted by アンたん
[マイブーム]
c (8) t (0)

comment
落花生!!
グリまま~知ってる??
千葉では落花生を塩ゆでして食べるんだって
前にボスがチバにサーフィンしに行った時
お土産に居酒屋のご主人から頂いた
落花生を冷凍で持ってきてくれたんだけど
これがまた激ウマでした。
落花生が取れる時期しか食べられないらしいですv-353
2008/07/18 01:33 | | edit posted by マチャロブまま
オソロの洋服、可愛い~~~♪
ちょっと違うけど、でも一緒!っていうのがオシャレですね^^

私もホームベーカリーホシイです!けど・・・
毎日美味しいパンが食べられるのはもちろんですが、パンの焼けるいい香りが楽しめるのも嬉しいですよね。

ラーメン、生卵入り?
すごいボリュームですね!
肉好きの息子達なら大喜びしそうです!!
2008/07/18 08:41 | | edit posted by nonmama
パンの見張り役v-416は、ブランさんとグリリなのね。。。
って、ホームベーカリーっていいよね。。。
おいしいいし~~、いろんなパンつくれるんだよね。。

今はないけど、むか~~しむかし、
子供の頃に毎日・・・やったよっで・・・
はじめは前にジーって座って・・・
中のゴトゴトゴトゴトの音を楽しんでた・・・
かわいい時期も私にはあったのよ~~v-14

ラーメン、うちも大好きなんだけど・・・
アンたんの方はいっぱいおいしいとこあるよね~~。。。
いいな~~。。。
ラーメン屋さんの冒険って・・・
あまり出来ないのよ・・。。。
「ここがまずかったら・・・v-40やっぱ、いつもの所に行けばよかった」って後悔しちゃってね~~~。。

っで、v-416Tシャツ・・・かわいい。。。
みんなお揃いになると・・・かわいいじゃん。。。
目いっぱいで・・・。。。
2008/07/18 11:03 | | edit posted by Muu
おっ・・・買ったのね マメ。
櫻島のラーメン 私も好きです~♪
あっさりしていて 美味しいよね~。
千歳のアウトレットモール レラにも入ってたよ。
この間・・・確認していたと思ったら ご購入でしたか!!
マメっこくん!!すっかり はまりましね~♪
来月 生活クラブで 生の落花生を購入したので 茹でて一緒に 食べてみましょうね!!!ビールのつまみv-275
2008/07/18 11:57 | | edit posted by toshie
♪マチャロブままさんへ∮
うん。。。知ってるんだけど食べたことないんだぁ~^^
美味しそうだね。。。v-413
買ってるところにもゆで落花生あったんだけど。。。
美味しいかわかんなくって頼む勇気がなかったんぁ~(笑)
そっかぁ~美味しいんだぁ~っ^m^
今度頼んでみよっかなぁ~v-441
2008/07/18 17:13 | | edit posted by アンたん
♪nonmamaさんへ∮
本当にv-286バカになってしまいましたよ~
はじめてお揃いって言うのを体験してみました(笑)
ちょっと恥ずかしいからキャンプできますよ~^^ゞ

ホームベーカリー買ってしまったぁ~><
結構良いい値段だけど。。。
焼きたてe-424食べたくって~♪
はじめは同じように。。。
>パンの焼けるいい香りが楽しめる
と思っていたけど、今朝パンのう焼ける匂いが2階の
寝室にたまって^^;パンの匂いがすごすぎて目を覚ましてしまったくらいv-356
かすかに香る匂いはいいにおいだけど濃厚すぎて
泣きそうになりましたよ(笑)

ラーメンすっごく美味しいです。。。
ぜったい食べさせてあげて~♪
千歳のレラにも入っているそうですよ~v-413
2008/07/18 17:20 | | edit posted by アンたん
♪Muuさんへ∮
ゴトゴト音をいてたんだぁ~v-398
想像してたのかな?中でどんなになってるとかった(笑)
きっと今でもホームベーカリーの前でやりそうだね^^
かわいいMuuさんいいなぁ~v-341

ラーメン屋さんは飛び込みはしないよ~がっかり
すると悔しいから人気ありそうなとこねらって行って
るんだぁ~
美味しかったよ~麺がそう麺みたいなんだぁ~(笑)

目のついたTシャツはアンサイズだけなんだぁ~^^
しかもあたしの服とアンのは同じ値段で。。。
あたしは60%オフなんだけど、アンはそのままv-403
ワンコのもセールすればいいのになぁ~ぶつぶつ。。。
みんなで着てたら恐ろしいよね~
だってみんな着たらv-416v-416v-416v-416
v-416v-416v-416v-416v-416v-416こんなに目がつくんだよ~(笑)こわっ
2008/07/18 17:29 | | edit posted by アンたん
♪toshieさんへ∮
v-441生の落花生~いいなぁ~
是非是非頂いてみたいで~すv-306

まめっこくんははまってしまったわぁ~v-341
だって美味しんだもん。。。
買いすぎ?かなぁ~(笑)

あとでv-306と一緒に持っていきますので
楽しみだなぁ~。。。
あとでねv-410
2008/07/18 17:32 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/456-7f30bb7b
trackback
