posted by アンたん
[スポンサー広告]


友犬がやってくる。。。②
遊びすぎかなぁ~^m^
夜更かししたのかなぁ~
かなり朝は寝むそうだね~
2008.07.14  おーすけ&ちゅらカット②
おーちゃんはすっきり
アンもお布団で仲良く寝てたんだけど。。。
夜更かし組なのかなぁ~。。。寝むそうだね
2008.07.14  おーすけ&ちゅらカット③

お散歩もおわって、今日は帰る日だから
サマーカットにするんだよね~
2008.07.14  おーすけ&ちゅらカット④

ドライング中かなり寝むそう。。。
お散歩はりきってたもんね~^m^
2008.07.14  おーすけ&ちゅらカット⑤

すっきりだね~っっ
夏一回サマーカットするんだよね~
2008.07.14  おーすけ&ちゅらカット⑥

次は美らくんの番だよ~
2008.07.14  おーすけ&ちゅらカット⑦

本当に毛量の多い二人はカットのやりがいがあって楽しい^^
2008.07.14  おーすけ&ちゅらカット⑧

つるんとすっきり。。。
少しでも涼しいといいね
2008.07.14  おーすけ&ちゅらカット⑩

最後はママがお迎えにくる前に。。。
記念撮影だね
また、遊びにきてね~
2008.07.14  おーすけ&ちゅらカット⑪
posted by アンたん
[トリミング]
c (8) t (0)

comment
サマーカット
別の犬に なったみたい。。。
でも スッキリしてカワイイ♪
夏は 短いのがイイよね~!!!
2008/07/15 09:17 | | edit posted by toshie
♪toshieさんへ∮
毛ぶきがとっても良いので、夏は暑いらいので
夏にいつもサマーカットしてるのv-341

。。。涼しそうで。。。いいよね~
2008/07/15 21:07 | | edit posted by アンたん
グリちゃんを見つめるチワワちゃんの目線が好きだわ^^
勢ぞろい、いい感じねぇ♪

フエルトわんこちゃんね、マックスとエルフは完成。
もう楽しみで仕方なくってね。
ホントに素敵に仕上がってて感動したわよ。
4頭揃って送ってもらうことにしましたよ~~★
2008/07/16 12:04 | | edit posted by こてつママ
ぐは~~~~~e-266メチャ可愛い!!
サマーカット大好き。実家のシーズー達も、みんな
短く切ってるんですよー。
ホントに表情が変わるというか、別犬だよね(笑)

よく全員集合で撮れますね~~~~。スゴイ。
みんなお利口さんだなぁ。ビシッとしてる♪
2008/07/16 17:18 | | edit posted by じんべ
美ゅらちゃん・・・やっぱり、見つめてるわよねv-416
まんべんの笑みのグリリ・・・。。。ジ~~・・。。。

仲良しお友達のお泊りだったら、
みんなテンションあがるよね???

また、すぐお泊り会出来れば・・いいね。。。
2008/07/17 21:46 | | edit posted by Muu
♪こてつママさんへ∮
v-341うふっ
フェルトわんこ楽しみだね~♪
是非できたらいいよね~
20日マチャロブママさん宅遊びにいくのv-341
まだ、ちびこてつちゃん達まだいたら、いっしょに
記念撮影してこっかなぁ~♪い~い?(笑)お先に会っても。。。
とにかくかわいいちび達は最高よ~v-410

楽しみですね。。。♪
2008/07/17 22:19 | | edit posted by アンたん
♪じんべさんへ∮
サマーカットってきもちいよね~♪
何かスッキリするしv-352
夏は暑いし、少しでも涼しいカットが良いよね~
汚れてもシャンプーしやすいしねv-441

全員結構大変だったよ~v-356
努力してんのよ~(笑))こう見えても^m^

何枚とったかなぁ~?。。。って感じです。
誰か一v-286動くんなよね^^
あんくるちゃんもお利口さんでしょ~いつも^^
2008/07/17 22:25 | | edit posted by アンたん
♪Muuさんへ∮
グリの数少ない仲良しのお友達ですの。。。
だって…v-403いっつもがうがうするから
おっかないけど。。。
おーちゃんとちゅらさんとは大丈夫なんだぁ~♪
あたしも安心だしv-398

アンとは相撲ごっこしてあそぶんだぁ~♪
欧介くんだけなんだよ^^♪
また、遊びに来てくれらうれしいよなぁ~
Muu宅チビーズ達とも仲良くなれたらいいのにね~^^
2008/07/17 22:34 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/455-24ab241e
trackback
