posted by アンたん
[スポンサー広告]


友犬がやってくる。。。
今日はお泊りに来るアンの親友欧介(おうすけ)くんと美ら(しゅら)くん
がやってくる
ブランはアンのために掃除を手伝ってくれます^^
お部屋を綺麗にしなくっちゃね
2008.07  おーすけ&ちゅら①
2008.07  おーすけ&ちゅら②
本当は欧介くんと美らくんがすきなんだよね~

ずぅ~~~と年下だけどね(笑)
久しぶり~♪
元気だったぁ~
アンもうれしそう
2008.07  おーすけ&ちゅら⑤

早速でお散歩いこ~
2008.07  おーすけ&ちゅら④

久しぶりでも仲良しだから寄り添って歩きます^^
アンもこんなに接近するのは欧介くんしかいないんですよね~
彼氏って言うより親友なんだよね~
小さい時から色々遊び方も学んだお友達だかね。。。
きゃわいい
2008.07  おーすけ&ちゅら③

美らくんは疲れて
2008.07  おーすけ&ちゅら⑥

おーちゃんを探せ(笑)
2008.07  おーすけ&ちゅら⑦

夕飯の時間。。。♪
アンは普通のドライフードを『はい
美らちゃん達はドライフードの他に美味しいものがトッピングいっぱいの
美味しそうなごはん^^
アンは物欲しそうに
2008.07  おーすけ&ちゅら⑨

おーちゃんに食いしん坊のアンは交渉中。。。
だけど。。。簡単にはもらえるわけないもんね~
2008.07  おーすけ&ちゅら⑩

2階の寝室に向かうとき^m^
おーちゃんグリの匂いをこっそり(笑)
グリも仲良くしてるけど、やっぱりキレやすいの知ってるのか(笑)
こそこそ匂いをクンクンしてたよね^^
2008.07  おーすけ&ちゅら⑪

寝室でリラックス、美らくん寝る前にかなり遊んでたよね~
ママいなくても遊べるっていいよね~
2008.07.14  おーすけ&ちゅらカット①
次の日に続きます~~

posted by アンたん
[お友達]
c (6) t (0)

comment
みんなと 仲良しなんだね~。
パフには・・・う~って言ってたのに。。。(悲)
でも・・・楽しく お泊まりできて いいね~。
2008/07/15 09:15 | | edit posted by toshie
∮toshieさんへ♪
仲良いのは、昔からのお友達v-286だから
あまり気にしないで^^
きっとおーちゃんも犬みしりしたんだと思いますよ~♪

昔からのお友達しかグリは仲良くできないから
貴重なお友達ワンですよ~(笑)
パフちゃんはフレンドリーで羨ましいよ~♪
2008/07/15 21:00 | | edit posted by アンたん
ブランさんの頭に・・・のってるぅ~~。。。
ブランさん、頭にのっけたいほど・・・
おーちゃんの事、好きなんだね(笑)

ブランさ~~~ん、うちにも、
お掃除隊として、きてきて~~~。。。
2008/07/17 21:41 | | edit posted by Muu
♪Muuさんへ∮
v-413うふっ。。。
昔からの知り合いの欧介くんと美ら(ちゅら)くんは
大好きなんですよ~
男の子だし^m^
おばさんになっても♂v-352は好きみたい
なのぉ~(笑)

Muu宅家政婦派遣させるよ~(笑)
掃除した後からブランさんの毛で汚れるけど
良いのかしらん。。。^。^

頭にのせたかったみたよ~ブーさん(笑)
2008/07/17 22:15 | | edit posted by アンたん
おうすけくん・・・久しぶりに見た~
元気なんですね~
一緒に遊んだな~
2008/07/20 01:51 | | edit posted by まりんママ
♪まりんママさんへ∮
そうだよね~
いっしょに遊んでたもんね~^^
すっごく元気ですよ~
でも、大人になって昔よりかなり落ち着いて
ますよ~おーちゃん^^
みんな大人になってるんですよね~
2008/07/20 22:53 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/454-462b2d6c
trackback
