posted by アンたん
[スポンサー広告]


シフォンちゃん&シャッツェくんいらっしゃい。。。
いらっしゃぁ~~い^^
今日はアンも一緒に久しぶりにお迎えいってきたもんね~♪
シーちゃんモコモコでかわいいね~^m^
2008.07 シフォンとシャッツェくん①
はじめはシャッツェくんからだね~
ちょっと疲れちゃうから早くなって、お昼寝して待っててもらおうっかなぁ~
2008.07 シフォンとシャッツェくん②

『ボクお風呂入ったしすっきりだよっ』
2008.07 シフォンとシャッツェくん③

『ボク早くお昼寝したいでしゅ~』
2008.07 シフォンとシャッツェくん④

『次はたちの番でしゅね
2008.07 シフォンとシャッツェくん⑤

台の上に上がったら^^;
降りたそうだね~~
でも、がんばろうね。。。シーちゃん
2008.07 シフォンとシャッツェくん⑥

あたちもがんばったわよぉ~
2008.07 シフォンとシャッツェくん⑦

(笑)あんよもダスキンみたいに伸びてますね~^^
すっきり短くしなくっちゃね~
2008.07 シフォンとシャッツェくん⑧

シャッツェくんは念願のお昼寝です^^
気持ちよさそうだね~
2008.07 シフォンとシャッツェくん⑨

あたちも終わりまちた
2008.07 シフォンとシャッツェくん⑩

あとはママがお迎えに来るまで
待ってよ~ね~♪もう少しでくるよ^^
2008.07 シフォンとシャッツェくん⑪

『本当?もう帰れるの?』って振り向いたシャッツェくんの
おなかは5段腹になってましゅよ~
って。。。かわいいものよね~
あたしも昔はかわいい段だったなぁ~^^;
2008.07 シフォンとシャッツェくん⑫
また、お迎えいきますね~♪
お疲れさまでしたぁ~

posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
たくさん、お客ワンだ~~~v-425
なんだか・・・いっぱい食いつきどころが・・。。。
・ま~~ず、はなちゃん・・・きゃきゃきゃわいい・・・。。。
ねぇねぇ、はなちゃん影遊びしたら・・・宇宙人v-17だね~~~クックック、私そのこだわりスキスキ。。
しかし・・プーちゃんのお耳v-418って、
薄いんだね・・。。。スタンプーも薄いのかな??
・めぐちゃん・・シッポシッポ・・・かなり長いわよね?
三つ網・・出来るわよね??
・シーちゃんのま・つ・げ・・・うらまやしい・・・
やっぱり、まつ毛長いのって・・憧れよv-353
ひつじ1はね、まつ毛ないのよ・・・。。。
「お粗末様で~~す」って遠慮がちなまつ毛が
ついてるのね・・・だから、まが~~いまつ毛の
シーちゃんに憧れてしまいました。。。
.・そ・・そして・・やっぱり、くらのすけ君・・・
名前がいいわよ・・・なみへい君に続く・・・
ツボな名前ね。。。
2008/07/12 00:05 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
v-341うふっ^^
色々つっこみありがとうv-391

まつげ。。。
>ひつじ1はね、まつ毛ないのよ・・・。。。
って言うからさぁ~まったくないのかとv-356
少しあって目にゴミがはいらなきゃいいによ~^^
あたしもマスカラつけてがんばってるよ~v-411
くらのすけ君v-413とっても性格もおもしろい
んだよね~♪
味があるんだぁ~なみへいくんもなかなかいい味だいてるんだよね~^m^
ツボな名前っていいよね~♪
2008/07/12 22:27 | | edit posted by アンたん
こんばんわぁ~~♪
今日、シャシャくんとシーちゃんに会ったんです^^
ふたりとも、と~~っても可愛かったですよぉ。
あたまがふぅ~わふわ(^o^)ノ
グリままさんのおうちのお客様は、みんなカワイ子ちゃんばっかりぃ(*^_^*)
受付係に雇って欲しいくらいです(^^ゞ
2008/07/12 23:04 | | edit posted by nonmama
♪nonmamaさんへ∮
あったんですね~^^
ブログ見ました^^~
何だかくるみちゃんも楽しそうで。。。
しばらくtoutouも行ってないなぁ~

お客わんはみんないい子ばかりですv-341
大好きでしね~やっぱりご縁で会えたと思うと
何だか嬉しくなっちゃうんですよ~
nonmamaさんとお話しできるのも、縁v-352があったからですよね~^^

受付係したら。。。いつくるかわかんないよ~(笑)
2008/07/14 21:17 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/453-bc29b360
trackback
