posted by アンたん
[スポンサー広告]


モネくん&空ちゃん&くらのすけくんいらっしゃい。。。
今日はビジョンフリーゼのモネくんとウェスティーの空ちゃん
そしてダップーのくらのすけくん^^
2008.07.08  、モネ空&くら①
もう~しばらくぶり過ぎて^^;
みんな伸びてますよ~~~
みんな忙しく動いててなかなか撮れません^^ゞ
2008.07.08  、モネ空&くら②

あっ☆モネちゃんが見てくれました^^
2008.07.08  、モネ空&くら③

くらのすけくんはかなり荒切りしちゃいましたね~っっ
お口の周りはお家でカットしたんだね~っっ短いから
短くあわせようか^^
2008.07.08  、モネ空&くら④

んっっなかなか毛玉ちゃんと仲良しだったから^^;
短くカットしたけど夏だしいいよね~♪
2008.07.08  、モネ空&くら⑤

空ちゃんお眼めが見えませんよ~~っっ
お肌も赤いから薬用にしましょうね~
2008.07.08  、モネ空&くら⑥

空ちゃんは女の子だけどとっても大きい女の子^^
ちょっと怖がりだけど、性格はとっても良いんだよね~^^
2008.07.08  、モネ空&く⑦

やっぱり小さなビジョンのモネくん^^
みんなのリーダーだからマイペースで大人しくって。。。
2008.07.08  、モネ空&くら⑦

お顔が見えないね~
2008.07.08  、モネ空&くら⑧

小さいモネちゃんかわいい
2008.07.08  、モネ空&くら⑨

なかなかみんなの3ショットが撮れなくって><
代表でモネくん
また、お迎えいくので待っててね~♪
2008.07.08  、モネ空&くら⑩
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/452-211e56f4
trackback
