posted by アンたん
[スポンサー広告]


ティアちゃん&ミミーちゃんいらっしゃい。。。
こんにちわぁ~♪
早速お二人さんハウスへ(笑)
いつもお姉ちゃんのティアちゃんからだもんね~
2008.07 ティア&ミミーちゃん①
ティアちゃんはじめますよぉ~^^
ふぅ~~~
ティアちゃんの目が細まっててかわいい~^^
2008.07 ティア&ミミーちゃん②

あたち終わったの?
2008.07 ティア&ミミーちゃん③

もう少し?なんだってぇ~
2008.07 ティア&ミミーちゃん④

ミミーちゃんもおわって^^
ミミーちゃんは結構堂々ちしてて^^
やっぱり妹で怖いもの知らずって感じなのね~^m^*
2008.07 ティア&ミミーちゃん⑤

必死だったティアちゃんに鹿肉のご褒美
あぁ~んってお口開いてくれてかわいい
いつもあまり食べてくれないんだけど。。。鹿さんは好きみたいだね^^b
2008.07 ティア&ミミーちゃん⑦

ティアーちゃん&ミミーちゃんまた、お待ちてます~♪
2008.07 ティア&ミミーちゃん⑥
おつかれさまでした~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/451-05713bd0
trackback
