posted by アンたん
[スポンサー広告]


我が家の新入り。。。
こんにちは^^
あたちは☆ちびアンジェ☆
マチャロブままさんに作ってもらったの~♪
  ↓
マチャロブハウス(羊毛フェルトわんこ)

どうみてもアンなのぉ~かわいいぃぃ~~
2008.07  フェルトわんこのちび達①
はじめまちて。。。
☆ちびジジ☆です^^
どぉ~~よぉ~
このおとぼけ顔がまたそっくり^m^*
2008.07  フェルトわんこのちび達②

2008.07  フェルトわんこのちび達⑤

                      ↓
2008.07  フェルトわんこのちび達③

本当は一人づつ側におきたかったけど・・・いたずらされたら怖いので^^;
側におけなかったぁ~><;

本当に角度かえてみてもそっくりでかわいいぃ~
アンの後頭部なんて笑えるくらい同じだし(笑)
やっと4わんそろって感激です^^
マチャロブままさん本当にありがとう~~
2008.07  フェルトわんこのちび達④



全員の写ってる写真見てきがついたかな??
足バリエアデールです(笑)
最近グリが足を舐めすぎててきになってバリカンかけたら><
化膿して腫れてたぁ~4つ足もなってる。。。。
原因は不明だけど、初めてなの><
あまりにも痛がるからバリカンにイヤでも我慢。。。
2008.07  フェルトわんこのちび達⑥
2008.07  フェルトわんこのちび達⑦
はじめての足バリで落ち込んでるグリ。。。
いつもより緊張でヨダレもすごぉ~い^^;仕方ないかぁ~

かわいいフェルトわんこも届いたことだし^^
がんばって治そうね~グり。。。

何処に飾ろうか迷っちゃう。。。
かわいすぎて。。。
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (8) t (0)

comment
グリ♪おだいじに。
やっと4匹揃いましたねe-266
喜んで頂けて、とっても嬉しいです。
ありがとうございましたv-436

グリおて手大丈夫?歳を重ねていくと、いろいろあるもんね。
早く良くなって家に遊びに来てねv-355
お薬飲んだら早く治るかも。
おだいじにv-433

2008/07/07 09:38 | | edit posted by マチャロブまま
うわっ!アンジェちゃん、クリソツッv-218
おもいっきりアンちゃんだv-411

いいなぁ、やっぱり作ってもらおうかなぁ~ヘソクリヘソクリ♪・・・v-406


ラピちゃんも足バリしてるよん。指と足裏だけだけど。汚れ防止に。でも、やたら生え具合がいい。バリ入れると良い刺激になるのかしらね?
ちょっとした傷で化膿しちゃうんだよねぇ。グリちゃん、ガマンガマン。これで早く治るんだよ~
2008/07/07 17:02 | | edit posted by たま
♪マチャロブままへ∮
もうv-352毎日ちび達を見ながら
生4わんも見ながらの晩酌は最高だよ~^^
疲れも吹っ飛びだぁ~v-413
本当にマチャロブままは天才だよ。。。
ここまで特徴つかめないもんなぁ~。。。
あずきちゃんも楽しみだぁ~^^

グリ。今日v-100いってきて
飲み薬とe-403と塗り薬をもらってきました。
足の裏も可能してて><
何らかの刺激をうけたんじゃないかなか~?って
言ってた。。。
グリはしょんぼりで、ちょっとかわいうそうだけど
仕方ないよね^^
遊びに元気なっていくよ~~v-428
2008/07/07 21:10 | | edit posted by アンたん
♪たまさんへ∮
ラピちゃんとお揃いなんだぁ~^^
じゃ~これからも足ばりいいかなぁ~♪

グリも指までなんだ。。。
さすがに足首までは勇気がなかった(笑)

今日v-100e-403もらって
きたの。。。
きっとすぐ治るから大丈夫。。。
痛さに弱くて、大げさだからさぁ~><
先生は『きっと本当に痛いと思うよ~』って言ってたけど^^;
足バリ仲間でこれから蒸れない、汚れない、くさくなぁ~い^m^仲間でいよ~ね(笑)
2008/07/07 21:15 | | edit posted by アンたん
チビーズ、大集合したんだね。。
どこでも、一緒にお出かけできるね。。。
みんな、そっくりだよ・・特徴つかんでるんだね~~。

っで、グリリ、アンヨ痛いね~~~。。
しかも、4足ともなの??
v-82ガンバレ~~グリリ・・。。。
夏までに治れば、いいね。。
夏になると、もっと膿んじゃうと困るからね。。
2008/07/07 23:21 | | edit posted by Muu
そっくり!!可愛い!かわいい!!カワイイ!!!
本当にお上手ですね~~(^o^)ノ
へへ、晩酌のお供・・・ですか^m^
それはそれは、ビールが進みそう^^

グリちゃ~~ん(T_T)
早く治るといいね~~。
暑くなるのでお大事にしてくださいねー。
お薬もらって、もう安心ですよね。
2008/07/08 17:01 | | edit posted by nonmama
∮Muuさんへ♪
うふっ^^
揃ったのよ~
これからどこにでもいっしょにお出かけ♪
楽しみだなぁ~。。。

グリ。。。抗生剤と塗り薬と飲んで、何かボーっと
してるんだ(笑)
抗生剤ってボーってならないよね??(笑)
まっ。少し落ち着いてきたのかもしれないし^^
Muuくんも蒸れやすい時期になってくるから
きをつけてね~^^v
2008/07/09 14:58 | | edit posted by アンたん
∮nonmamaさんへ♪
かわいいチビ立ちと晩酌いいですよ~^^
ビールそれでなくとも進みすぎなのに(笑)

グリ。。。足少し落ち着いてきました。。。
これから暑い季節だし、年齢も7さいになるので
色々出てくる年齢なのかもしれませんね~。。。

のんちゃんくるみちゃんも気をつけてね~v-428
2008/07/09 15:03 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/446-d53334f5
trackback
