posted by アンたん
[スポンサー広告]


初泳ぎ。。。
久しぶりにパパと一緒に支笏湖へ泳ぎにいってきたの。。。
すっごくお天気よくってわくわくするね~グリ~♪
2008.07.02  支笏湖初②
カヌーで楽しんでる方やキャンプングカーで老夫婦が楽しんでいたりと
かっこいい方達の中に失礼しまぁ~~~~す^^;
BBQとを泳がせに来てる方も結構いあたなぁ~。。。
ココ。。。穴場だったのに。。。
2008.07.02  支笏湖初③

アンもくんくん。。。
ココはいつもの場所だね~
2008.07.02  支笏湖初④

ブランと妹のわんこの小太郎は着くなり早速お水の中へ
2008.07.02  支笏湖初⑤

各自なぜかお気に入りの木の棒を見つけて泳いでるんだよね~(笑)
2008.07.02  支笏湖初⑦

ブランも大好きな支笏湖。。
とっても楽しそう。。。
またこの、棒が小太郎と取り合いするくらいお気に入りだったんだけど
どこがどう~違うのかまったく理解できない^^
2008.07.02  支笏湖初⑧

ブランの宝物だね~
楽しく遊んでる姿はとっても微笑ましい。。。
2008.07.02  支笏湖初⑲

ジジさんは一回何も知らずに水の中に楽しくって飛び込んで
水の中に全身入った時から・・・
なかなか泳げなくなってしまった。。。><
今年はサマーカットにして、出直そう。。。
2008.07.02  支笏湖初⑨

グリもいつもにつかっているよう(笑)
暑いせいかとっても気持良いみたい^^
2008.07.02  支笏湖初⑩

あっ。。。
アンを一人イスにおいて行ったので。。。
戻ったたら・・・泣いていたごめんよぉ~
寂しかったのかい。。。
2008.07.02  支笏湖初⑪

ブランたちは、本当はいつもはダメなおにぎりの海苔を少しいただいて^^
2008.07.02  支笏湖初⑬

ジジもたべたいおぉぉぉ~~っ!
ジジはまだ、海苔はおあずけ^^
おばさんになってからね~~♪
2008.07.02  支笏湖初⑭

2008.07.02  支笏湖初⑰

2008.07.02  支笏湖初⑱

みんな良い顔してて、わんこ孝行したような気持ちになる(笑)
また、お天気良い日体に無理の来ないように、遊びに来ようね

アンは。。。妹のほお張るとうきび(トオモロコシ)に一緒になってかぶりついてます(笑)
アンの支笏湖の思い出になるのかなぁ~^^
2008.07.02  支笏湖初①
BBQもいっぱい楽しめたなぁ~♪
しかし今年に入ってBBQ…十数回^^
何十回BBQするのか数えてみよっかなぁ~^^ゞ
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (4) t (0)

comment
アンたん・・泣いてるv-409
でも、特別にトウモロコシ食べたんだね。。

みんな、いろんな遊び方だね。。
って、ジジたんはルンルンずぶ濡れに
なった時になんか、あったのかな??
「か・・体が・・重いです・・・おかぁしゃん」

グリリも・・足ジャブ派なんだね。。。
Muuも足ジャブだよ。。。
たま~~~に調子のいい日は・・・泳ぐけどね。。
2008/07/07 23:27 | | edit posted by Muu
グリリィv-343いいアジ出てるv-411

海苔はオバサンの食べ物だったのね。どーりで、私はおにぎりが好きなワケだ・・・って、ジジ、騙されるんじゃないわよっ(≧▽≦)サマーカットにするんだね。あと一息っぽいけど、残念!ま、すぐ伸びるから再挑戦できるものね。
2008/07/12 10:26 | | edit posted by たま
♪Muuさんへ∮
ごめんなさい><
お返事遅くなってたぁ~^^ゞ

Muuくん足ジャブ派で一緒なんだぁ~v-352
泳ぐ気があるのかないのか^^グリはよくわかんないの。
だって犬かき遅くて沈むんだもん(笑)

ジジは地面だと思って水面を歩いて沈んでいったよ(笑)
それから怖いみたいだね~(笑)

今年も挑戦してみるよ^^V
2008/07/12 19:55 | | edit posted by アンたん
♪たまさんへ∮
海苔はあたしも好きだからなぁ~^m^

ジジ…もったいないかなぁ~?
どうしょう。。。迷っちゃうv-390

シャンプーが暑くて死にそうになっちゃうんだよね(笑)
また。。。チャレンジできるかなぁ。。。うっっ
2008/07/12 21:48 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/442-e707cf51
trackback
