posted by アンたん
[スポンサー広告]


オフ会(笑)?。。。
今日のお客はグリの彼氏のラビくん。。。
妹のチェリーちゃんも、ママが近所の歯医者さんへ行っている間は一緒にお留守番だよ~♪
2008.o7.01  お友達わん...①
2008.o7.01  お友達わん...②
え!っと少し固まったままのチェリーちゃん^^ゞ
美味しい鹿肉のおやつでご機嫌もなおったかなぁ~^^
少し我慢しててね~っっ
2008.o7.01  お友達わん...③

お疲れさまぁ~♪
今日は何だか賑やかな笑い声が
ラビくんの付添はいっぱいきてるんだよね~(笑)
2008.o7.01  お友達わん...④

久しぶりの鳩子ちゃん
少し大きくなっていて、人間になってきたよ~^^V
本当に成長って人間もわんこもすごいなぁ~って思う。。。
2008.o7.01  お友達わん...⑤

ちょっと前までシャイだった優夕花ちゃんだったけど、
すごい慣れてきてすごいぞぉ~
2008.o7.01  お友達わん...⑥

って言ってたのに><
ブランの大きな吠え声にびっくり
ごめんよぉ~
犯人も立ちすくんでいたよ^m^
2008.o7.01  お友達わん...⑦

優夕花ちゃんの後に隠れるようにいるマルルちゃん^^
2008.o7.01  お友達わん...⑧

終わったラビくんはアンのハウスで
おつかれさま
2008.o7.01  お友達わん...⑨

いつものメンバーで落ち着いてるプーばぁ~ちゃん(笑)
手がぎこちない
2008.o7.01  お友達わん...⑩

ヴィクターはいっぱいの中でもジジとぷろれすごっごして
遊んでくれてたんだってね~
いつもありがとね~^^
2008.o7.01  お友達わん...⑪

手前いちごちゃんとシフォンちゃん^^
みんなの中で休んでるから。
なかなかゆっくりお話しできなかったよね。。。
2008.o7.01  お友達わん..⑫

いちごちゃんの弟のりゅひくん^^
とっても大きい8キロ代の男の子。。。
いつまでもベビーフェイスでかわいい~
2008.o7.01  お友達わん..⑬

一番からだの大きいハリアー^^
テーブルの下で熟睡で^^;
目はあいてるけど。。。これ熟睡中でした(笑)
2008.o7.01  お友達わん..⑭

っと言うことで^^
かわいいハリたんの笑顔でしたぁ~
2008.o7.01  お友達わん..⑮

シフォンちゃんのお兄ちゃんのシャッツェくん。。。
イスの上で
疲れるよね~っっ
シャッツェくんとはおやつタイムで会ったきりですね~
またゆっくり会おうね^^
2008.o7.01  お友達わん..⑯

虎太郎くんはグりが最近彼以外にラブラブなお友達。。。
でも、片思いだから、ラビくんとはまだ大丈夫よ~^^ね。。。
ママの足元でお昼寝タイムでした~^^
2008.o7.01  お友達わん..⑰

シャッツェくんと相席のハルくん
いつも兄弟のデコちゃんやママのチャコちゃんがいないので。。。
ちょっとママっこになってるハルくん^^
でも、かわいいんだよね~♪
どうしてシュナって甘え上手なんだろう。。。
2008.o7.01  お友達わん..⑱

ラブ×2中のグリ。。。
龍飛くんも虎太郎くんも大好きで、再開のときはすごかったらしい~^^;
ラビくんもいるんだからさぁ~っっ
いいかげんに。。。
2008.o7.01  お友達わん..⑲

久しぶりのミニオフ会になってとっても楽しかった
大人8人、15匹いても、昔からの慣れたメンバーなので
まったく静かなものでしたぁ~♪
たまに、また誰かカットのときの付添で(笑)
ミニオフ会しょ~~ね~
2008.o7.01  お友達わん..⑳

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
ラビくんのトリミングの付き添いさん・・・すっご~~い!!^^
みんな、大勢でもおりこうさんですねー♪
立派なオフ会です。
大きなわんちゃんがいっぱいでも広々。
グリままさんのお家はひろ~~~いんですね(^o^)ノ
2008/07/03 22:19 | | edit posted by nonmama
♪nonmamaさんへ♪
ご無沙汰です^^
あたしも遊びにいこ~って思っていながら
ブログさぼってました^^ゞ

ラビくんの付添さんはいっぱいでしたよ^m^
だけど。。。我が家は広いんじゃないの。。。
何も置いてないのよ~(笑)

歩くとき大変だったもん。。。v-411
是非今度nonmamaさんも一緒に遊びにきてください
だけど我が家のチンピラグリが^^;怖いけどね(笑)
2008/07/04 21:07 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/441-03984c52
trackback
