posted by アンたん
[スポンサー広告]


プードルベビー。。。
まだ小っちゃかったころ。。。

こんなに小さかった赤ちゃん達は、もうすっかり大きくなってらしく
なっていました^^
かわいくってたまらないです
2008.06  プードルベビー①
そろそろ旅立ちのときが近づいてきた
この子たち^^
新しいママとパパのところに行く日が楽しみだね~
でもちょっぴりビビちゃん達は寂しくなるかもね~。。。
自我が芽生えてくるころなのかなぁ~
積極的でアピールする子もいれば。。。
怖くて人みしりする子。。。
個性がでてきたんですね~
2008.06  プードルベビー②

ひょうきんな子もいるようですよぉ~(笑)
(ひょうきんなんて今使わないよね~)あはははっ
2008.06  プードルベビー③

新品なお鼻がピカピカしててかわいい
2008.06  プードルベビー④

帰りはバリケンにいれると重そうでしたぁ~っっ
2008.06  プードルベビー⑤
もう旅立ってしまった子もいるかもしれませんが。
これから幸せな家族のもとにいってもみなたち元気でなぁ~

また。。。会える子いあたら会わせてくださぁ~い
posted by アンたん
[お友達]
c (6) t (0)

comment
大きくなったね~~v-519キャッキャキャッキャ。
お稲荷さんだったのに・・。。。
もう、旅立ちv-233なんだね。。。

「アデ???」な振り向きちゃん・・うんうん、
ひょうきん者になりそうだね。。。

なんだか、一気にいなくなると、
寂しいね・・でも、みんな、新しい家族で
幸せになるんだもんね・・v-353


2008/06/30 23:32 | | edit posted by Muu
うはーっ♪可愛い~~~~~。
ホント子犬の成長は早いですね!!
前はお稲荷さん状態だったのに(笑)
個性が出てきたら、また一段と楽しい時期ですね。
ウチだって、双子なのに性格違うもんね~。

ひょうきん・・といえば、族。(^m^)懐かしい。
今は何て言うんだろー。ユニーク?天然ボケ?
アンたんさんちの一番の”ひょうきん者”はダレですか?ふふふ
2008/07/01 10:48 | | edit posted by じんべ
はぅ~v-347
2008/07/01 11:45 | | edit posted by たま
∮Muuさんへ♪
本当に早くって成長にびっくりするよぉ~
来週末までみんないなくなっちゃうみたいだよぉ~っっ
さみしくなるね~v-390
だけど「アデ???」な子みたいに個性がいっぱいあって
飼い主さんも楽しく子育てできそうで。。。
絶対幸せにv-341なるの間違いなしだよね~^^
お稲荷さんの時期は一瞬ですね~っっ
2008/07/01 23:18 | | edit posted by アンたん
∮じんべさんへ♪
そうだね~
あんくるちゃんも双子ちゃんだけど違うもんね~^^
人間も一卵性でも違うから(あたし^^)


>ひょうきん・・といえば、族。(^m^)懐かしい。

うんうん^m^見てたよ~面白かったよね~大好きだった。。。
この番組知らない子多いんだよね~きっと・・・v-356(笑)
エポの歌が頭の中を流れていったぁ~v-341
2008/07/01 23:22 | | edit posted by アンたん
∮たまさんへ♪
はぅ~v-347

だよね~~~

ジジのときははぅ~v-347
だったなぁ~^^
ラピプリちゃんのときもはぅ~v-347
だったでしょ~^^

グリははぅ~v-347はぅ~v-347
1個じゃ足りないくらいかわいかったぁ~

2008/07/01 23:25 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/440-a8ee3845
trackback
