posted by アンたん
[スポンサー広告]


ブランの楽しみ。。。
今日はブランの8さいの誕生日
bu-1.jpg

せっかくのブランのお誕生日だったんだけど、グリとお出掛けしていて
遅くなっちゃったね。。。
ごめんよブラン
http://amistyle.blog46.fc2.com/ 『グリのお友達のアリスちゃんとラルフくんのブログ』
に今日のグリお友達の様子がブログに載せていただいてました^^→ごめんね。。。


ブランの楽しみは。。。


bu-4.jpg

食後のお誕生日のたのしみはこれ
本当ならを食べさせたいんだけど。。。
ブランはアレルギー体質

なので。。。お芋お肉ブロッコリーのママ
お手製ケーキもどき
だれかがお誕生日になると皆にあたるので
ラッキー☆かも^^
キティーちゃんはブランの血統証の名前がキティーなので(笑)→単純。。。
アンジェ12日誕生日なので一緒
にやりました
bu-6.jpg


まだぁ~
はやく~
bu-7.jpg


『よし!』
と言ってから数十秒で・・・
bu-8.jpg

bu-9.jpg

完食
bu-10.jpg


ジジも初めて参加だったけど美味しそうに・・食べてくれました
bu-3.jpg


グリも毎年飽きもせずにたべてくれます~
bu-2.jpg


bu-5.jpg
ジャガイモとサツマイモとブロッコリーの茎にささみ。。。
シンプルだけど、他のものを食べられないブランだけど

お芋と野菜が大好物ラッキーだったかも(笑)
ママのも沢山つまって。。。

ブランよまた、1年楽しく元気にやっていこうね。。。
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (7) t (0)

comment
おめでと~☆
ブランちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-308
そして・・・アンちゃんも、もう直ぐ2才だねv-410
ママのお手製ご馳走は、ラルアリも食べたいって言ってます(笑)
私も食べたい。。v-413

今日、ブランにチューしてもらって@ラルまま、有頂天でしたv-441
熟女な魅力でv-343、元気いっぱいの1年にしてねv-314
2006/09/10 00:06 | | edit posted by @ラルまま
>ラルままさんへ
ブランもラルままは大好きなのに・・・
今日もアリたんにやっちまったぁv-355
ごめんねアリたん。。。

そして、ありがとう。。。
ブランも沢山遊んで、沢山食べてv-341
元気いっぱいの1年にしま~すv-286

byブラン
2006/09/10 00:16 | | edit posted by アンたん
HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとうブランちゃんv-315そしてアンジェちゃんv-300
健康で楽しい年でありますように!

スゴイ豪華ですね!!ワンコのフランス料理ですよ~美味しそうv-353
そしてブランちゃんのお行儀良く食べている姿が愛らしいe-266
我が家の頑固ばあさんと暴れん坊も見習って欲しいです(笑)


2006/09/11 01:25 | | edit posted by kuntan
ぶらん~^^
v-238おめでとうv-238v-25
8歳になったんだね~!!  それにしても、「待て」の時の
あなたの お顔がすばらしいわv-10ほれぼれしちゃう!!    熟女の魅力を ハリーにもわけて!!!! 

しつけ教室 楽しそうだったね!!   次回 グリに会える日を
楽しみにしてるよ!!   そして ハリーにも伝授して!!!v-218   
2006/09/11 13:40 | | edit posted by ハリママ
いいなぁ~
ブラ~ン♪アンた~ん♪
お誕生日おめでとう~
パチパチパチパチ
いいわんなぁ↑
あんなおいちそうなご馳走もらってわん~
僕だって今日5才のお誕生日だったのにわんさっ。
おがぁぢゃんさぁ~仕事で忙しいからって僕のお口にじゃが芋ふかして、詰め込まれたわん(笑)
小太郎「おがぁぢゃん、まだお口に入ってるよ~」
ママ「ほら、おいしいしょ~ほれほれ」
小太郎「ゴホゴホ」…
僕もぐりままの息子になるわん♪
2006/09/11 17:01 | | edit posted by 小太郎
お誕生日、おめでと~~e-398
お野菜ケーキ、おいしそう。。。
一口だね~~。。。
アレルギーって、小麦粉とかとか???
v-2864だと、お祝い事が多くて、
v-286は特よね。。
いっぱい美味しいものたべれるから~~。。。
2006/09/11 21:07 | | edit posted by Muu
]>kuntanさんへ
ありがとうございますe-420
そっそんな[絵文字:v-356豪華なんて^^A
お恥ずかしい。。。
お行儀なんて・・・よろしくないしv-399
たぶん、2秒くらいで完食でしたよ(笑)

>ハリママさんへ
ありがとうハリママ~v-441
熟女の魅力、でてきたかしらe-415うふっ
ハリアーも少しずつ熟女の魅力がでてくるから(笑)

グリの躾教室少し(飼主が)コツがわかったよ!!
グリを早くコントロールしたいなぁ~v-398
素敵なv-448にも乗せて~^^V

>小太郎ママ
今日だったっけv-361
あれ~?アンジェは12日だと勘違い?v-404
もしかして今日??あっv-405ヤバイかも。。。
あはははっ
飼主失格じゃv-355
こーちゃんのi-72もあるからね~^^

>Muuさんへ
ありがとうございますv-411
本当にだんだん誕生日がわかんなくなってくるよ(笑)
明日がアンの誕生日だと思っていたら・・・
今日だったみたいだし(汗)v-404
あしたでも美味しいおやつでもあげますわ。。。
ブランはほとんどがダメなんですよ。。。v-406
小麦粉はダメだしその他にも米・海草・大豆・人参・トマト・
魚・とうもろこし・・・いろいろ。。。
なので、お芋とあとお肉は大丈夫なので^^
何とか。。。キティちゃんの海苔も本当はダメなんだけど^^A
つかってしまってるけどv-363
アンのは何かタイミングがわかんなくなってきたけど(笑)
次は2月まで美味しいものはあたらないから。。。

Muu君たちは何でもOKなの~?
2006/09/11 23:31 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/44-4f47e440
trackback
