posted by アンたん
[スポンサー広告]


ロックくんいらっしゃ~い。。。
いらっしゃぁ~い^^
今日は緊張うすいロックくんです(笑)
だって…
2008.06.29  ロックくん①
トリミング前なのにあたしにすりすりして甘えてきてくれてます
かっかわいすぎる。。。^00^
2008.06.29  ロックくん③

ハウスにもそんなに入りたがらないし、くんくん余裕で匂いをかいでるなんて。。。
どうしたのかな^^
嬉しいけどね
2008.06.29  ロックくん②


前回カットのときはハウスをフランちゃんに使用していたので代わりに
バリ犬を置いておいたら。。。
こんな小さいところに入っていたのに(笑)
     ↓
2008.06.01  ロックくん⑦
2008.06.01  ロックくん⑧
2008.06.01  ロックくん⑨
2008.06.01  ロックくん⑩
2008.06.01  ロックくん⑪
ちょっと笑えてしまったのよね~このときは^^

ロックくんは今回はとってもお利口さんで良かったね^^
来月もがんばれるかなぁ~^^V
2008.06.29  ロックくん④


帰りのの中でもなったく冷静です。。。
2008.06.29  ロックくん⑤
また、来月よろしくね~♪
お疲れさまでした


posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
ロック君、慣れたのかな??
それとも、アンたんチは「楽しい所」って、
覚えたのかな??

バリ犬に「よいちょ・・よいちょ・・」って、かわいいね~~~。
って、回る所が見たい・・。。。
体・・柔らかいんだよね??

っで、今思った。。
何か・・似てるって。。
そのつぶらな瞳v-416
ボタンなお鼻v-417
そうそう、Muuのお友達のウエルシュのコングに
似てるような・・気がする・・・。。。
2008/06/30 23:52 | | edit posted by Muu
うんうん、だいぶ慣れてきてるんだね。アンたんの幸せ者~v-413

器用にクルリンしてはいったねv-411その狭さが気持ちいいのかな?ヘソ天で寝ているウチの連中に教えてあげてぇ~
2008/07/01 11:42 | | edit posted by たま
U^T^UMuuさんへ
そうみたいv-22
最近は接し方かえたり色々変えてみるうちに
鼻歌歌うとリラックスするらしい(笑)
いつもラジオ聞いてるんだけど、のりのりでv-316してるの。。。

あとは、オーバーに必要以上に褒めまくるってことかな?
普通のことなんだけど、軽く褒めただけじゃダメみたいだったv-398
体に合ってないようなバリ犬だけど^m^
ほそぉ~~い体なのでできる技みたいね~(笑)

コングくんに似てるかもね~♪
うんうんロックくんもテリアになりたかったのかもね~v-411
2008/07/01 23:01 | | edit posted by アンたん
U^T^Uたまさんへ
本当に幸せ者だよぉ~v-352
ちょっと色々接し方を試してきて、ぴったりな方法が
見つかったような気がするから(笑)→おそすぎるよね^^;

ヘソ天できるっていいじゃなぁ~い^^
グリは自分の家でさえヘソ天できないんだよぉ~><
弱虫なんだからぁ~っっ
でも、何気にあたしと目があったらお腹だすときあるけどね~
そんなに怖いのかなぁ~(笑)
ロックくんはきっときつい狭さくらいが安心なんだろうね~。。。^^
2008/07/01 23:14 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/439-a39e9cac
trackback
