posted by アンたん
[スポンサー広告]


カフェはしご。。。
トリマーのお友達と久しぶりに楽しいおしゃべりと×にいってきました^^
いつも見かけていただけで、初めて入るカフェ♪
Cafe ´VETさん(>Cafe ´ VET)へいってきました。
2008.06  チョビ&べス&アン②
2008.06  チョビ&べス&アン①
アンの彼氏のチョビくん
いつもおっとり優しい思いやりのある男の子^^
2008.06  チョビ&べス&アン③

弟のベスくん。。。7か月
まだ、まだおいちいものには目がないのね~
2008.06  チョビ&べス&アン④

こちらのチーズケーキが美味しいと聞いていたとお友達が。。。
早速頼んでみましたぁ~♪
バナナとチーズのケーキ、すっごく濃厚で上品なお味
おいしかったぁ~。。。が…
お腹ぺこぺこのあたしは^^ゞ
まったく足りず^^;
次のカフェへと
2008.06  チョビ&べス&アン⑤
2008.06  チョビ&べス&アン⑥


ァムアム♪
あはははっやっぱりおやつを美味しそうにたべてるベス君(笑)
チョビくんはお腹いっぱいでたべないって。。。
うらやますぃ~~~
2008.06  チョビ&べス&アン⑧

美味しそうなおやつがいっぱいだぁ~
アンもいつもアレルギーもちのブランがいるので、おやつはなかなか食べられない。。。

だからって。。。彼氏の前で
2008.06  チョビ&べス&アン⑦

初めてのお魚のおやつに『ガブっ』
色気より食い気でした
2008.06  チョビ&べス&アン⑨

じゃ~~んっ^^
うまそぉ~♪
本日はオムレツのカレーにしてみました
シバキチ カフェさんは白い柴犬がいて看板犬でシバキチちゃんといいます^^
美味しいし感じの良いお店なのでたまに行かせてもらってます^^
2008.06  チョビ&べス&アン⑩

デザートもあっさりしてて^^
でほっと一息。。。
でも、食べすぎたうえに、ワン達は退屈そうなので、広いグランドに久しぶりにに行ってきました。。。
2008.06  チョビ&べス&アン⑪

先客のゴールデンレトリーバーのりょうくん^^
とっても優しいお兄さんにベスくんは走って遊んでもらっていました
2008.06  チョビ&べス&アン⑰

2008.06  チョビ&べス&アン⑭

2008.06  チョビ&べス&アン⑮

チョビくんは大きいワンちゃんはちょっと苦手みたいで、ママに甘えててかわいかったぁ~
2008.06  チョビ&べス&アン⑯

アンは…--;
またまた彼の前なのに、いつもの癖でカラスを見て走っておいかけていったぁ~
アンの短い足じゃ無理だしぃぃ~
2羽あいてにできるって思ってるのがすごいよね~(笑)
2008.06  チョビ&べス&アン⑫


2008.06  チョビ&べス&アン⑱

2008.06  チョビ&べス&アン⑬

最後には嫌われていないようでアンとチョビくんはラブラブかなぁ~?
また、この秘密のグランドに遊びにいこ~ね
posted by アンたん
[お友達]
c (4) t (0)

comment
前菜が・・ケーキv-274なのね・・。。。
っで、メインがオムカレー・・・じゃ~~~
デザートは???


アンたんとカラスv-521の画像・・
遠目でみたら・・・アンたんもカラスに見えてしまう
私の目v-416って・・シクシク。。

秘密のグランド・・最高だね。。
芝だし、安全だし・・・いいな~~~走らせたい~~。。。

2008/06/30 23:42 | | edit posted by Muu
アンちゃんの「うっめぇぇぇ」最高っ(爆)
美味しさが伝わってくるわ。
彼もそんな大胆な一面を持つアンちゃんに惚れ直したんじゃない?
2008/07/01 11:37 | | edit posted by たま
u^T^UMuuさんへ
そうです。。。なぜか1件目の初めていあったカフェには
v-274しかなく。。。チーズケーキが美味しいって
聞いてたから。。。頼んだけど。。。
お腹ペコペコだったからカレーを食べにシバキチカフェに
いったのよ~^^
もう。。。お腹破裂しそうだったv-411

アンはカラスにみえるよ。。。あたしも(笑)
だから『カラス』って写真に書いたんだ^^ゞ

ここのグランドはとっても良いんだけど。。。ひとつだけ
恐ろしいことがあるのよ~v-404
それはね。いつも毎年v-525クマさんが出没
するのぉ~v-356
今年は出てないみたいだけど、民家もいっぱいあるし、大きな通りも近いのに。。。
やっぱり北海道だね~っっって思ったでしょ(笑)
2008/07/01 22:50 | | edit posted by アンたん
u^T^uたまさんへ
そっかなぁ~^^;
惚れなおしてくれるのかなぁ~><
すんごい顔して初めてのお魚さんのおやつ食べてたもんv-390
優しい彼だから、きっと受け入れてくれるv-352はずよぉ~v-352

お転婆なアンジェはおっとりとした彼とバランスが良いのかも
しれないね^^V

ラピちゃんやプリちゃんは彼氏いないのぉ~??
いっぱいいるんだよね~v-341
2008/07/01 22:54 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/438-a7736bef
trackback
