posted by アンたん
[スポンサー広告]


フランちゃんばいばい。。。
今日めでたくフランちゃんは里親さんのお家へ旅立ちました
ホッとしたのと何だかお部屋にいても何かたりない感じの違和感が残って
いるものの^^
悲しさはなく笑顔でお見送りできて良かった

↓のお写真は昨日最後のフランとのお散歩。。。
と言っても玄関先であとは抱っこのお散歩ですけど^^ゞ(ワクチン打ってないので。。。)
2008.06.28  フラン④
最近は怖がっているけどお外に行くのが大好きに
なったんです
こんな真剣な横顔もかわいい
2008.06.28  フラン①

お花の匂いだって大胆に。。。
2008.06.28  フラン②

土の上にだって大胆に(笑)
2008.06.28  フラン③

お散歩中、夕日の影で記念撮影。。。
最後で初めての二人っきりの記念撮影
2008.06.28  フラン⑤

前まで震えていたけど、抱っこしながら、周りを冷静に見れるようになったよね~♪
すごいぞ
2008.06.28  フラン⑥

帰ってからは次の日のママのお迎えの為にシャンプーです
2008.06.28  フラン⑦

ふわふわフランちゃんかわいい~~
2008.06.28  フラン⑧

気分の良くなって、りビングでうんピー~^^
2008.06.28  フラン⑨

我が家のブラン・ジジ・アンと何とか記念撮影になったかな^^
なかなか並んでくれないのよね~(笑)
気分だけハイ!チーズ
2008.06.28  フラン⑩
2008.06.28  フラン⑪
2008.06.28  フラン⑫
え?クリがいないって~?
そうですね~
グりはちょっと一緒にすると怖いので^^;
こんな感じで。。。

グリ『どうせあたちはこの軟膏を目にいれられて。。。。フランちゃんにばいばいさせてくれないし
2008.06.28  フラン⑲
しかたないでしょう~~ククっ

そして本日お迎えの朝。。。
近所の柴犬のあずきちゃんの飼い主さんも一緒にお見送りしてくれました^^
フランちゃんに会っていつも優しく声をかけてくれました
ありがとう~
2008.06.28  フラン⑭

午前中に姪っ子ちゃん達とお迎えに来てくれました^^
何だかこんな光景をみると、本当に素敵な縁を感じました。
2008.06.28  フラン⑮

そのあとちょっとは寂しくなったあたしの気分を跳ね飛ばすほど(笑)
ジジとあずきちゃんは我が家で大暴走
2008.06.28  フラン⑯

2008.06.28  フラン⑰

あずきちゃんの明るい天真爛漫な姿で元気になれたぁ~(笑)
ありがとう~
2008.06.28  フラン⑱

以外にフランちゃんにぞっこんだった我が家の旦那さま。。。
朝出勤前に記念撮影で。。。
顔は普通だったけど、きっと心の中は↓こうだったのかな~(笑)
2008.06.28  フラン⑳
帰宅しても、何かいないと変だよな。。。っと
でも、飼い主さんのところから、先住犬のパピヨンちゃんとも、姪っ子ちゃんとも仲良しになって
遊んだり、休んりしているとか^^メールがったことを伝えると。。。
なんか安心したようでした^^

これからもかわいいフランちゃんの幸せが続くんだなぁ~と思うと、本当にうれしい気持ちになります。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました

と言うことで、最近ブログができなかったのですがこれを気に、明日からがんばって
ブログもやります^^;
posted by アンたん
[ワンコ]
c (12) t (0)

comment
お疲れさまでした!
フランちゃんの旅立ち・・・よかったですね。
預かりさんは寂しさと嬉しさ安堵がない交ぜになった複雑な気分ですよね。
本当に一ヶ月お疲れさまでした。
2008/06/28 22:53 | | edit posted by グリママ
同じく、お疲れ様。。
1枚目・・笑ってるね。。。
いろんな事、出来る用になったんだね。。。

フランちゃん、新しい家族と楽しい生活の始まりだけど、
アンたん・旦那さん寂しいね。。。
いつもいる所にフランちゃんいないとさぁ、
「あれ??フランどこ行った??」ってv-403
楽しくて、いろいろ教えてくれた、アンたん家の事
絶対忘れないよねv-423
思い出たくさんある方がいいもんね。。。

っで、あずきちゃんのそのノンビノンビのあんよが
た・・・たまらん。。。

グリリは、目v-416どうしたの??
2008/06/29 01:15 | | edit posted by Muu
寂しくなりましたね・・・(T_T)
フランちゃん、最初の頃と表情が見違えるほど変わって
とっても優しくて可愛いお顔になってますね^^
グリままさんご一家で大切にされていたのがよくわかります(*^_^*)
フランちゃん、幸せになって良かったですね(^o^)ノ
お疲れ様でした<(_ _)>
2008/06/29 08:13 | | edit posted by nonmama
♪グリママさんへ∮
本当に幸せになれてよかったです。。。
グリママさんもこんなに『寂しさと嬉しさ安堵がない交ぜになった複雑な気分』
をあじわいながらもがんばっているんだと初めて知り。
今回産まれて初めて、心から愛を感じながら別れの寂し
さを経験しました。
みんなフランと同じように幸せな飼い主さんがみつかると
いいなぁ~って感じました。
これからも、自分でできる範囲ですが何かお役にたちたいと
思いました^^
たった一か月だけど少しかフランの心を開くことができたと
信じています v-398
はじめから優しいお言葉ありがとうございました。。。

2008/06/29 21:34 | | edit posted by アンたん
♪Muuさんへ∮
お疲れじゃないよ^^V
きっとフランが疲れたかもね。。。
怖がりだけど天真爛漫v-352本当にいい子でした^^
新しい家族でかなりなじんでいることでしょv-413
旦那さんもいつもの通りになって一安心^^ゞ

『忘れないことを祈るよ~v-391

グリ。。。前からなんだけど、目をこするから病院で
見てもらったの。。。
前から白内障になるって言われていたけど、緑内障
の中くらい。。。
今はまだ見えてるけど、目を保護する(なんていったかなぁ~?^^;忘れた)
分泌が悪すぎるから、軟膏と目を熱いタオルであたためて
(床屋さんとかのタオルみたいに^^)
分泌を促してます。。。
アンも脂肪腫が出てきて、悪性か良性かそのうち検査など
する予定だったり。。。
まっ。いろいろ細々だねv-410
でも、グリは見えてるし、アンも元気だから大丈夫なんだぁ~♪

あずきちゃんまだ若いんだ^^
柴すきのグリも大丈夫でジジと仲良しv-341
ノビノビあんよかわいよね~v-413
2008/06/29 21:46 | | edit posted by アンたん
♪nonmamaさんへ∮
寂しかったのは別れた瞬間少しだけでした^^
本当に素敵な飼い主さんなので、幸せになるって
確信ができましたv-398

フランちゃんは日に日に元気になりすぎて(笑)
すごい復活でした。。。
生命力の強い子なんでしょう~ね~きっと。。。
はじめての経験で戸惑いもありましたが、いろんな方の
ご意見を参考にさせてもらって1ヵ月仲良くなれたこと
幸せに感じましたv-413
2008/06/29 21:51 | | edit posted by アンたん
フランちゃん素敵な飼い主さんに
巡り会えて本当によかった!

何もお役にたてなかったけど
とても嬉しい気持ちです。

アンたんさん お疲れ様。
アンたんさんに出会えたフランちゃんも幸せだったでしょうね。
2008/06/29 21:56 | | edit posted by kana
お疲れ様です!!
フランちゃんは新しい家族とうまくいってよかった~~♪♪
アンたんもお疲れ様です!
でも、疲れもふっとぶね~~、里親さんの所で幸せになるって確信出来ると!
そしてちょっぴり寂しいよね?

小さなできっかけで、フランちゃんは大きな出会いを見つけたんだよね、小さなきっかけでもアンたんに出会えなかったら違う犬生だったんだよね~、フランちゃんはとっても運の強い子だね~、運の強い子だから絶対幸せになるね☆

2008/06/29 22:10 | | edit posted by みかん
♪kanaちゃんへ∮
こんにちは^^
本当にフランちゃんは素敵な飼い主さんの元へ
行くことができて、幸運の持ち犬です^^

我が家に来れなくても、きっと幸せになる運命だったん
じゃなおかなぁ~^^って思います。。。

我が家にきたのも偶然じゃなくて必然だったんですよ!

オーラの泉見すぎですかぁ~v-410
2008/06/29 22:52 | | edit posted by アンたん
♪みかんちゃんへ∮
ごぶさたで~す^^
本当に幸せになるってわかっているので安心だけど。。。
さすがに昨日はちょっぴり寂しかったです^^ゞ

でも、強運の持ち主は飼い主さんのお家に慣れるのも
早いんみたい(笑)
本当は明るくて、懐っこい性格なので絶対かわいがられる
と思います。。。

みんな不幸なワンちゃん達がフランのように幸せになれたら。。。って思うよね。。。

みかんちゃんも幸せにしてあげてる一家族だもんねv-352
一生のうちで少しでも役にたてることがあれば、これから
やれる範囲でやっていきたい!って感じましたv-352
2008/06/29 22:58 | | edit posted by アンたん
フランちゃん、おめでとうっv-315
アンたん、お疲れ様でした。
1ヶ月、居たんだよね。上手に子離れできたかな?でもスグに里親さんが見つかったから、保母さんに徹することが出来たのかもね。ダンナ様のほうが、案外・・・v-409かしらね。
本当、おめでとう。

グリリィは緑内障なの?心配だねぇ。症状がすすまないことを祈る!わがまま言わないで、お薬ちゃんと塗るんだよ、グリどんっv-392
アンちゃんも大丈夫!単なる脂肪腫だよ!出来やすいコは若くてもポコポコ出来ちゃうらしいからね。
2008/06/30 11:29 | | edit posted by たま
♪たまさんへ∮
ありがとうv-410
上手に子離れできましたe-280
今はホッとして普通の生活になりました~♪

グリの目は半年くらいたったらまた、検査にいきます。。。
お薬はぬらしてくれるの^^お利口なグリちゃんv-413うふっ。。。
そっかぁ~アンも大丈夫だね^^
心配しすぎはよくないからね。。。
大きくなるようだったらみてもらいまぁ~すv-441
2008/06/30 20:56 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/437-21fb8be6
trackback
