posted by アンたん
[スポンサー広告]


最近のちゃーちゃん。。。
最近のちゃーちゃんは里親さんが決定して。。。
順調にいけば一か月後。。。新しい家族の元へと旅立ちます

どうして一か月先かと申しますと。。。ちゃーちゃん栄養ががついたせいか
ヒートがきまして^^ゞ
里親さんのところにはりっぱな玉ちゃんのついた男の子の
パピヨンちゃんがいるので。。。
完全に終了してからの引き渡し予定になったのです。。。

まだまだ、不安もありますが、順調にいけばと願ってなりません
2008 05 28 ちゃーちゃん⑤
最近のお気に入りはパンの形のおもちゃ
食いしん坊には食べ物のおもちゃでしょ~^^V
2008 05 28 ちゃーちゃん①

アンと一緒に走って遊び方もいっぱい学んで、すごい成長を続けています
2008 05 28 ちゃーちゃん④

先日病院へ行って血液検査をしてきました。
白血球がかなり数値が高い以外は何も問題がないので、様子をみることに^^
そして一週間我が家にきていて、少しふっくらしたような気はしていたけど
体重を計ったら300グラムもお肉がついていました
骨と皮だったのがうっすら柔らかな感触に。。。

本日のちゃーちゃんことフランちゃん
新しいお名前が今日決まって連絡がきました~♪
今日からフランちゃん(フランポワーズから。。。)とってもかわいいお名前^^

ブランと似てる^m^*そして実家にいるの中に(フラン)と言う子がいます(笑)
なんだか『縁』を感じてしまいました
本日かなり体にお肉がついてきて、骨盤に少しお肉がついた感じに。。。
小さな筋肉も太ももに触れるように
2008.06.01 ちゃーちゃん①

このカロリーエースを食べて元気に益々なっているようです
2008.06.01 ちゃーちゃん②

フードをホリスティックに変えてみました。。。
アレルギーがあるような。。。不安なので小麦を除去してみました。。。
2008.06.01 ちゃーちゃん③
そして生活してきて、わかったこと。。。
それはスーツ姿を見るとおびえること
旦那が会社にいくのにスーツを着て、フランちゃんに会うと。。。
うぅ~~うぅ~~って><
絶対に近寄らない。。。今日も夜旦那がかえってきても同じだったけど。。。
着替えてくるといつものように甘えて抱きつく始末。。。
彼女の過去に何かがあったことには間違いないようで、不安を取り除くまで時間がかかると
感じてしまいました。
ギュっとつかんだり抱っこもダメ。。。だけど膝に自分から乗るのは大好きで。。。
時間をかけてフランちゃんの心の不安がなくなる日を願うばかりです。。。

愛情いっぱいお預かり期間与えていけたらと思ってます。。。

無事順調に引き渡しができたころ。。。。
また、ご報告させていただきますので
どうか、フランちゃんを見守ってあげていてください。。。
posted by アンたん
[ワンコ]
c (14) t (0)

comment
よかった~~~\(^o^)/

フランちゃん、ヒートに?!
ホッとしたらなっちゃったのかしら??

スーツ・・・道を歩いて居てもいっぱいお会いしちゃいますから、少しでも不安が少なくなるといいですね。
フランちゃん、優しいお家に預かってもらって、ホントに幸せだなぁ~。
2008/06/01 22:03 | | edit posted by nonmama
フランちゃん♪
新しい名前を 決めたと Kさんから連絡が来ました。
「フランちゃん」可愛い名前を付けて貰って 良かったよね。

一心不乱の ふらんちゃんか?と 笑いましたv-411

何はともあれ 引き渡しまで 宜しくお願いします<(_ _)>
2008/06/02 07:43 | | edit posted by わんおば
フランちゃん、可愛いお名前つけてもらいましたね。
新しいお家に行くまで、アンたん家のプチ一員として楽しもうね。「え、本当にこのコ!?」って言われるくらい丸々コロコロになっちゃえ(笑)

縁ってあるねぇ(しみじみ)


それにしても、スーツがこわいって・・・うーん
2008/06/02 11:41 | | edit posted by たま
フランちゃん・・・あまずっまいかわいい名前だね。。。
うんうん、なんだか、大きくなったような~~・・。。。

そうっか、決まったんだね・・・よかったよかった。。
しかも、お兄ちゃんのいるお家なんだねv-91

一ヵ月後からは、お兄ちゃんとルンルン遊んだり、
兄弟喧嘩したり、一緒にZzzzzzしたりだね。。。

し・・質問。。
ブランさんは何の略???
2008/06/02 17:08 | | edit posted by Muu
落ち着いた~?
顔つきが だんだんやわらかくなってきたね~。
今度のパフ&くりんのトリミングゥには 家のわん達と会えるのかな~。
私も また会いたいです~(^_^)v
2008/06/02 22:06 | | edit posted by toshie
∮non mamaさんへ♪
おそくなってすみません^^;
本当に安心したのかなぁ~ヒートは。。。

スーツ姿を克服するように、旦那にはスーツ姿で
ちょっとおやつをあげてもらったり、遊んでもらってます^^

少しずつ慣れていってくれると思いますv-413
幸せなのか本当に聞いてみたいなぁ~^^ゞ
2008/06/02 23:06 | | edit posted by アンたん
∮わんおたかなぁ~ばさんへ♪
フランちゃんかわいいよね~♪
しかも実家のv-286と同じ名前なの~♪
何だか縁をかんじるよ~^^
我が家では『ヨンちゃん』だったらすごいよね~
なんて話していました(笑)
『パピ』と『ヨン』でパピヨン^m^
本当にそうだった。。。どうなってたかなぁ~^^
今は愛情を注ぐだけですね~v-341
かわいいフランちゃんに優しいママ。。。
引き渡しのときはきっとv-406←こんな感じは
しないように笑ってお別れするつもりですよ^^V
2008/06/02 23:13 | | edit posted by アンたん
∮たまさんへ♪
本当にコロコロになる勢いでたべてますよ~(笑)
お友達から仔犬用の缶詰もいただいてv-341
カロリーエースとパピー用のごはんですくすく成長中!
ジジとも遊んで?????
フランちゃんはシカと(笑)
ジジだけハイテンションv-441
アンもさらりと。。。ブランさんはヒート中なので好きすき
モードになってるよ~(女の子なのに)。。。
元気で毎日成長中v-413
2008/06/02 23:18 | | edit posted by アンたん
∮Muuさんへ♪
フランちゃん、。。。いいお名前よね~v-352

お兄ちゃんのパピくんは12さいだけど、またまた天然
マイペース型^^
とっても気に入りました~♪
病気もあるけど。。。きっと良い刺激で相性もいいみたいなので楽しみですv-398

ブランさん??
聞きたい~?いいのかなぁ~言っても(笑)おもしろくないよぉ~
フラン後の色の中から発音が濁点のついた覚え安い名前
をチョイス。
なので意味は『白』v-407
あたしが色々声にだして呼びあげていたら『ブラン』って言ったらそれがいい~!!って。。。
単純に決まってしまったわぁ~
だから。。。グリも同じコースをたどってるんだよ(笑)

Muuくんは何かですかぁ~v-352
かわいいもんなぁ~ぴったりだし^^V
2008/06/02 23:25 | | edit posted by アンたん
∮toshieさんんへ♪
顔柔らかくなったでしょ~♪
体重も増えて、あのときよりすっかり元気になってきたよ~
我が家のリズムになじんできたので、引き渡し後少し大変
かもなぁ~と感じてます^^

金曜に午後からトリミングゥv-218終わってから
里親さん会いにきてくれるのですv-341
良かったその時でも会いにきて~♪^^
パフクリンちゃんとは是非あわせてみたいなぁ~v-398
2008/06/02 23:29 | | edit posted by アンたん
おめでとう♪♪
ちゃーちゃん改めフランちゃん♪
新しい家族が出来て本当によかった!!

スーツが怖がるんだ・・・
きっと何かがあったんだろうね。。。

体重も増えてよかったね!
モエもうちに来たとき、お尻の骨が出てたよ~(>ω<)
今、むっちり(笑)

2008/06/03 00:58 | | edit posted by みかん
∮みかんちゃん♪
モエちゃんも痩せていたのね~><
フランちゃんもガリガリで骨と皮だけだったよぉ~
まったく?食べてないい感じだったもん。。。
今日はだいぶごはんの食べ方もゆっくりにんってきた^^
新しい家族の元に行って早く慣れてくれたらいいなぁ~v-398
って思ってるんだぁ。。。
今日も抱っこお散歩でv-278にもあたって
少しすつ外にも慣れていってほしいと思っているの^^

スーツ姿。。。昨日あたりから旦那だとわかったら
警戒しなくなったの。。。
どうしたんだろうなぁ~v-404
スーツの人=良い人と認識してくれるようにと思って
います。。。
2008/06/04 18:22 | | edit posted by アンたん
よかったね!
記事まとめて拝見しましたけど、
フランちゃん、里親さんが見つかってよかったですね!
一ヶ月後に引き渡し、お別れ辛くなりそうですねぇ・・(T_T)

里親探しと保護活動、お疲れ様でした♪
もう少し、一緒の時間を楽しんでくださいね~
2008/06/06 19:57 | | edit posted by ねこみ
∮ねこみさんへ♪
お久しぶりですv-413
しかも。。。お返事遅くなってしまってごめんなさい^^;

フランちゃんは毎日どんどん成長して色んなこと経験
して楽しそうです^^
今は広い所で走しるのがお気に入りv-29
朝はリビング、夜はトリミングルーム、休みはお庭で
日向ぼっこと走って筋肉つけてます^^

お別れはたしかに辛いかもしれませんが。。。
心の中では割り切って付き合ってるつもりです。。。
情は少なくともありますから。。。悲しい別れじゃないので
きっと嬉し涙はでるかもですv-398

もうしばらく一緒の時間を楽しみますv-341
2008/06/09 16:34 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/434-3135f2d7
trackback
