posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日のちゃーちゃん。。。
本日わが家のジジさんと合わせてみました^^
ジジだけ遊ぼう~とハイテンション(笑)
さすがのちゃーちゃんも^^:ちょっと引き気味

ちゃーちゃんはちゃんへの恐怖心などまったくないので
たぶん沢山のワンちゃんが周りにいた可能性が
2008 5 26 ちゃーちゃんとジジ①
あまりにも遊びたいジジがちゃーちゃんに必要以上に近くに寄りすぎ(笑)
『あんた何よ!』って思われたに違いありません
ちゃーちゃんの方がよっぽど大人よ~^^;
2008 5 26 ちゃーちゃんとジジ②

今日お友達から頂いたおもちゃが
ピーピー鳴るおもちゃの経験も必要ね~♪
見せてみたけど『なぁ~に?』って感じ。。。
2008 5 26 ちゃーちゃんとジジ③

クンクン…鼻で押したらピッ
何処から鳴っているのははじめはわからなかったみたいだけど
少しずつわかってきたみたい^^
ブラッシングまだまだ苦手なちゃーちゃんには遊びながら見ながらブラッシングです。。。
なかなかいい感じです。
2008 5 26 ちゃーちゃんとジジ④

しばらくすると走って追いかけられるようになってきました♪楽しそう
2008 5 26 ちゃーちゃんとジジ⑤

遊びながら首輪とリードも付けてみました^^
これはアンのを借りました~サイズが合ってよかったぁ~♪
2008 5 26 ちゃーちゃんとジジ⑦

あたちリードもだいぶ慣れてきまちた
なんでも吸収するのが早いちゃーちゃん^^
すごいぞ
あとはお肉がつけばいいね~
2008 5 26 ちゃーちゃんとジジ⑥


***ご報告***
本日初めてお友達の紹介でちゃーちゃんに面会がありました
先住犬もいるので後日ご対面などもして、タイミングが合えば
もしかしたら素敵なご縁にめぐりあうことができるかもしれません。。。
まだまだ、わかりませんが、応援してご協力していただいてる皆様。。。
結果が決まり次第、また報告させていただきます
posted by アンたん
[ワンコ]
c (6) t (0)

comment
ちゃーちゃん、アンたんに見つけてもらってよかったね。
ちゃーちゃんがアンたんのおうちに来た日から読ませてもらったけれど、なんでだろうね、こんなかわいい子。
もうね、腹が立つのを通り越して泣けてくるわよ。
ブリーダーだからこそ愛情を注いで育ててやらないといけないだろうに・・
いつまでこんな事が続くんだろうね。情けないね。
ちゃーちゃん、アンたんちの4姉妹にいろんなことを教えてもらって、一日も早く日常に適応する子にね。
遠くから幸せを祈っています。
2008/05/27 08:15 | | edit posted by こてつママ
ちゃーちゃんが、笑ったv-411
ピーピーも楽しいおもちゃって分かって・・
楽しい~~たのしぃ~~~なんだね。。。
リードも付けたら・・「お散歩」って認識しれば、
もっと、ちゃーちゃん、笑うね・・ニコニコするね。。

ジジたん、フレンドリーだね・・。。。
「ここは、安全・楽しい場所だよ・・・私と遊べば~~~
もっと楽しいわよ」な感じ。。

素敵な縁・ちゃーちゃんの第二のニコニコライフ、
はじまるとうれしいが・・・
アンたん寂しくなるかもよv-408
私もうれしさみしい。。。でも、感動。。
2008/05/27 13:46 | | edit posted by Muu
こんなにイイコなのにねぇ・・・変なヤツに巡り合ってしまったばかりに・・・でも、今は幸せにむかってるから!大丈夫だよv-218

ジジたん、いっぱいいっぱい遊んであげてね!
2008/05/27 18:59 | | edit posted by たま
∮こてつママさんへ♪
ちゃーちゃんはどんな不幸なことを経験してきたか
わからないけど。。。
救いはちって素直で明るい性格v-341

単純にいえばごはんやおやつをあげたらすぐ懐いてしまう
感じv-352(笑)
なのでどこにいっても大丈夫だと安心はしてるけど。。。
こんなにかわいい命がもしかしたら…と考えると悲しくなっちゃいますね~っっ

これからは幸せにになれるので、楽しい犬生にしてほしい
ですv-398
2008/05/28 10:44 | | edit posted by アンたん
∮Muuさんへ♪
もうジジはお友達が泊に来たぁ~v-437って感じで楽しそうなの^m^
だけどあまりにひつこいから、ちゃーちゃんに怒られてましたよ(笑)

>ちゃーちゃんの第二のニコニコライフ
始まりそうなの~よ~v-413
里親候補のかたから連絡きたの。。。
寂しくなるけど、嬉しいほうが気持ちの中は大きいから^^
今は旅立つまで元気で引き渡しできるようにしてあげたいなv-398
2008/05/28 10:48 | | edit posted by アンたん
∮たまさんへ♪
ジジが遊んであげてるんじゃなくって、ジジが遊んでもらってるみたなのよ~(笑)
ハイテンションだからちゃーちゃんに何かあったらコワいから
今日は合せてないけどね~(笑)
グリも落ち着いてきて怒らなくなったわぁ~やっと(笑)5日目にしてやっと。。。
ちゃーちゃんに素敵な縁がありましたv-352
今連絡がきたのぉ~♪
今は健康に引き渡せるように、体力つけてまぁ~す。。。v-426
2008/05/28 10:51 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/432-d8621a81
trackback
