スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日のちゃーちゃん。。。
今日のちゃーちゃん。。。食欲旺盛^^bうん@ばっちり~
元気もあります♪
今日は少し痒がっていたので2度目のシャンプーをしてみました。。。
2008 5 25 今日のちゃーちゃん...②
本日この薬用シャンプーにしてみました。。。
2008 5 25 今日のちゃーちゃん...①

ドライング中もあまりシャンプーされていなかったのか
まだ、慣れていないようですが。。。
2008 5 25 今日のちゃーちゃん...③

無事終了
2008 5 25 今日のちゃーちゃん..④

今日ちゃーちゃんは100パーセントシートでおちっこできるようになりました
褒めればほめるほどなんでもできるようになってくる賢い子です^^
うんぴーはもう少し。。。シートの近くでするので褒めてます。。。
2008 5 25 今日のちゃーちゃん..⑤



おもちゃで遊んだことないようで、どうやって遊んだら良いかわからないようで
興味はあるようなので、ぬいぐるみとかでも遊んでみた。。。
このときはあそべなかったんだけど。。。
2008 5 25 今日のちゃーちゃん..⑥
夜遊んでいたら、楽しくなってお口に
ぬいぐるみをくわえて走ってきた♪
褒めて遊びつづけると、楽しそうに笑顔で生まれてはじめて遊ぶのを覚えた

これで、里親さんとも一緒に遊べると。。。安心しました。

気になる方は是非お声掛けてください。。。
よろしくお願いします。。。

スポンサーサイト
posted by アンたん
[ワンコ]
c (6) t (0)

comment
ちゃーちゃん、表情もよくなってきたねv-398

おもちゃで・・遊ぶことも知らないって・・・。。。
いろんな環境の子もいるんだね。。。
今から、第二の人生、楽しいこといっぱいだよね。。。

って、ブリーダー関連なら・・・自家繁殖じゃない限り、
絶対足が付きそうだが・・。。。

ちゃーちゃん、シートも覚えて、おりこうさんさんだね。。
言い方が思い浮かばないんだけど・・・
こういう環境の子って、ほんとに頭いいんだよね。。。
「褒められてる・・・もっともっと」っていろいろ覚えて
いくんだよね。。。

後は、家族見つかれば、カンペキなのに・・。。。
2008/05/26 02:12 | | edit posted by Muu
ちゃーちゃん、元気で良かったね!こうして綺麗にしてもらってる姿を見ると、捨てられた?コには見えないよねぇ。ちょっと、細めって思うくらいでさぁ。何か、そう思うと一層切ないよ。
前日記のコメで、アンたんが「匂いから、ブリっぽい」っていうようなこと書いてたじゃない?ナントナク、だけど、わかる気がする。ショップに居たコの匂いとか、いろいろあるもんね。プロのアンたんが感じたら結構あたってるかも。
何れにせよ、私達の心配が杞憂に終って飼主が現れることを祈る・・・と思ってたけど、保護時の状態知ったら、ダメだね。現れても返せないよね。
ちゃーちゃんの幸せさん、ココだよぉ~~~!
2008/05/26 10:26 | | edit posted by たま
∮Muuさんへ♪
本当にどうやったら褒められるかとかかわいがってもらえるとか
すごく、すごく一生懸命なのよ~v-406
おもちゃは今日音のなるおもちゃで遊ばせたんだけど
はじめはビックリしてたんだけど^^
少し遊べるようになってきたのv-341
まだ口で咥えたりはできないんだけどね。。。

褒められるのは本当にうれしいみたいで。。。
赤ちゃんと同じようしてあげたらいいみたい^^
今日初めて面会があったの。。。
感触はなかなかいい感じです^^
うまくいけば、素敵なご縁になるかもで~すv-398
2008/05/26 21:32 | | edit posted by アンたん
∮たまさんんへ♪
元気だよ~ちゃーちゃん^^
食欲も旺盛だから、すぐお肉体につくと思うんだ~

匂いわかってもらえてうれしいわぁ~。。。
本当に家庭で不衛生にしてても、これだけの
匂いがしみつくって。。。
まだ、少し匂いがあるから・・・v-390
でも、Muuさんのコメにもかいたんだけど。
今日はじめて面会があったのv-341
先住犬との相性をみながら、決める予定なんだぁ~
とってもいい家族の方だし先住犬はパピヨンなの~
だから、この縁が素敵な縁になるように、あたしも
ちゃーちゃんもがんばるよ~

そうだね~飼い主さんがもし、現われても。。。
引き渡せないようなくらいひどい状態だったからね~
>ちゃーちゃんの幸せさん、ココだよぉ~~~!
本当に傍まできてそう~幸せがv-398
2008/05/26 21:44 | | edit posted by アンたん
ちゃーちゃん、すっごくおりこうですね~~~(^o^)ノ
くるみなんか、おしっこ覚えるのに1年近くかかったのに(T_T)
絶対に幸せになってほしいです!
今までの分も取り返せるくらいに・・・・。

お目目キラキラ~☆
安心して暮らしているって、すっごーく分かります^^
2008/05/26 23:39 | | edit posted by nonmama
∮nonmamaさんへ♪
本当に安心してきたのか最近笑顔がますますかわいく
なってきました^^
今安心してるみたいですが。。。

本当に定住場所がきまると。。。
あたしも心から笑顔で笑える日もくるのになぁ~><

どうか、気になる方がいたら、お声かけてくださいね~♪

おちっこは場所を変えると失敗もします。。。
だけどすぐ覚えると思います~
2008/05/28 18:51 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/431-4af0c42a
trackback
