スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


グリの大切なひと。。。
今日は久しぶりにグリの大好きな家族がやってきた
グリじゃなくても、ブランもアンもジジもみ~んなが大好き
だから、部屋にはいったらもう大歓迎

グリの彼氏のラビくんと妹のチェリーちゃんママ
がチェリーちゃんのしにきてくれました。

akairabi.jpg
あれ~グリの彼氏なのに。。。
いつから女の子になっちゃったの。。。
ラビくんのお姉ちゃんはトリマーのたまごなんだって^^だから
はつける練習してるんだって

グリは何か安心したみたい。。。



じゃ~はじめますかぁ
何か不安そうなお顔だね
大丈夫だからね。。。^^
20060904210650.jpg


シャンプーおわりましたぁ~
何か色っぽいでしょ
ohuro.jpg

チェリーちゃんはとってもおとなしくさせて
くれるおりこうさん
記念撮影しようと思ったら何かおばさんがちゃっかり
に入りこんでいたので。。。
一緒に『ハイ!チーズ』bc.jpg


グリはというと・・・・
また、寝てる
せっかく彼氏がいるのに。。。グリも記念撮影してあげる
rabikare.jpg


は~い笑って~
二人ともわらってぇ~~
・・・・・・・わっ・わらえっちゅ~の
グリの笑顔はどこえやらぁ。。。ごめんね、ラビくん
こんな無愛想な彼女でもたのみます
gr.jpg
また、ラビくんのは来週だね

グリはすぐ会えるのが楽しみでしょうがないみたいですよ
チェリーちゃんもお疲れさまぁ~

スポンサーサイト
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
グリちゃん、かな~~り、オネムで、
ごきげんななめかな(?o?)
しかも、彼のラビ君は腰が引けてる~。。

チェリーちゃんのおひげはうちまきだね。。
やっぱり、ブラッシングで、
うちまきにするのかな???
グリちゃんのリボン姿、見たいかも~..。
(-O-)って、Muuが言ってるよ。。
2006/09/04 22:40 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
グリははっきり言って毎日が寝不足みたい・・
あの不機嫌さに彼もひいたんじゃない(笑)

チェリーちゃんのお髭はもともと内側に巻く
癖になっているんです!
なので、カットしても何となく内側にまかさっちゃうんだよね^^A

グリのおリボン何処につけましょか?
Muuくん^^V
2006/09/04 23:27 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/43-76b08ee1
trackback
