posted by アンたん
[スポンサー広告]


赤ちゃんがやってきたぁ。。。
うぅ~かわいいぃ~
はじめまちてぇ~おばちゃんでしゅよぉ~
アプリのトイプードルのママとパパから産まれて^^
只今目があいて、離乳食にそろそろなるころ
よちよち歩くようになってるけど。。。
まだまだ
2008 5 22  ベビィ~①
まだまだ目があいあたばかりでブルーのお眼め^^
2008 5 22  ベビィ~②

わが家に着いたころはまだまだ眠くて寝てる子もいっぱい(笑)
2008 5 22  ベビィ~③

あははははっ
かわいい中にも、お笑いのセンスばっちりかもぉ~
2008 5 22  ベビィ~④

だんだんベビーちゃん達お目覚めのお時間かなぁ~
2008 5 22  ベビィ~⑤

お稲荷さんみたいでとってもかわいいのぉ~
お口はあの。。。赤ちゃんのときしかない匂いがぁ~
いっぱいいっぱいかいじゃったぁ~(笑)
2008 5 22  ベビィ~⑥

ママはお家でお留守番だけど。。。
かわいいパパが一緒です^^
2008 5 22  ベビィ~⑦

ビビママちゃんのかわりにバジパパちゃんが赤ちゃんといっしょにきてくれましたぁ~
もうパパ大きくってかわいい
あたしの大好きなサイズなので、うひょううひょになっちゃったのぉ~
2008 5 22  ベビィ~⑧

お膝の上で眠る赤ちゃん
小さな舌がまたキュート^^
2008 5 22  ベビィ~⑨

まだまだ薄皮のような肉球。。。
新品すぎて綺麗だった~
小さいけどこのアンヨで歩くんだよね~~
2008 5 22  ベビィ~⑩

バジパパちゃんはとってもお利口さんで、が大好き^^
ブレるくらいすごいスピードでを取ってたなぁ~
2008 5 22  ベビィ~⑪
今度はママも一緒に遊びにきてね~

ベビーちゃん達のママさんパパさんも決まってきて、まだ何日かは募集をしています^^
気になる方は。。。会いにきてね~
今日は遠いところ会い来てくれてありがとう^^
また、かわいいベビィちゃん達に会わせてください
posted by アンたん
[お友達]
c (14) t (0)

comment
ぐはっ
可愛い・・・可愛いっ!!かわいい~~~~。
なんて可愛いの♪ぬいぐるみのようです。
それを、お稲荷さんだなんて(笑)・・・いや、似てるかも。

こんなパピーのうちは、そう滅多に見れるコトが無いですよね。
貴重な時期です。羨ましい。
しかし、また少し成長してヨチヨチ歩きだすと・・・これまた可愛い。
あ~たまらん写真ですねぇ。心がほんわかしました。
2008/05/22 22:41 | | edit posted by じんべ
∮じんべさんへ♪
もう~かわいかったよぉ~v-398
今日は赤ちゃんがくるから、掃除して床拭きして消毒して
わが家の4ワンは玄関からの出入り禁止だったよぉ~(笑)

病気になったら大変だし^-^

これからもますますかわいい時期になってきますよね~
まだカットしてなくて、顔バリするとまたかわいいんだよね~
その時期に機会があったら会わせてもらいたいって
おもってるのv-398

あんくるちゃんもかわいかったんだろう~なぁ~^^
ココロ和むよね~v-352
2008/05/22 23:02 | | edit posted by アンたん
ブログUPありがとうございます。
さすが、仕事が早いっ。ステキです~。
お稲荷達はもう夢の中です。
またまた寝顔しか撮れません。。。
ボールキャッチいつ撮ってたんですか~
ブログUPがんばりまーす。
2008/05/22 23:29 | | edit posted by
∮お稲荷ママさんへ♪
うふっ名前がなかったから^m^
勝手に作っちゃった(笑)

かわいかった~v-398
ボールキャッチ。。。なかなか撮れなくって^^;
遊んでるときにパチリしただけよん^^V

寝顔はとってもかわいいですよね~
少し疲れちゃったかもしれませんね。。。
明日はゆっくりやすんでね~v-428
2008/05/22 23:50 | | edit posted by アンたん
ぬいぐるみだ~!!!
やっぱり・・実物見たかった~(>_<)
でも・・・見たら 欲しくなる・・・。
パパ・・・足ながいね。 あ~アプリコットって 顔がよくみえる(*^_^*)
2008/05/23 09:54 | | edit posted by toshie
ぁぅぅぅぅ~~~くぁわゆすぎv-10白目もラブリーに見えるぜぃ(^^)

こんにちはぁ~A市のオバチャンでしゅよぉ~~~
おやおやぁ、アンたん宅へお一人様お残りでしゅかぁ~~~
よろちくでちゅよぉ~~~v-397
なんてね。でもさ、帰したくなくなっちゃったでしょ?

あぁ、あの赤ちゃんのお口の匂い、嗅ぎたいよぉーーーーー
2008/05/23 10:15 | | edit posted by たま
は~~い、気になりまぁ~~す!
とっても気になりまぁ~~~す!!
こちらはH県M市(こう書くとやらしいわね・・)
のおばちゃんが気になって手をあげてまちゅよ~~
ベビーちゃんはたまらんわねぇ・・・
あかんあかん、気をしっかり持たねばv-16

しかしベビーちゃんたちのパパさん。
サイズ的にどこかで見たことあるような・・
・・いや、失礼しました・・うちのは横にも大きかったわ。
2008/05/23 10:53 | | edit posted by こてつママ
きゃわいいね~~v-344
お稲荷さんみたいだ・・・御重につめてみたり・・。。。v-386

赤ちゃんの匂いって、絶対嗅いじゃうよね。。
その時だけだもん。。。
ワタシね・・・じ・・実は、チビ4が赤ちゃんの頃、
あまりのかわいさと、赤ちゃん匂いがたまらなくて、
手とか足とかどこでも、ペロペロ舐めてたのよ。。。(汗)

アンたんチに赤ちゃんかと、思っちゃったけど・・。。。

パパ、かわいいお顔といいスタイルだね。。。
ママもかわいいんだろうな~~~。。。

あかちゃん達が、トリミングで、
アンたんチにくれば、いいね。。。

2008/05/23 13:20 | | edit posted by Muu
∮toshieさんへ♪
やっぱり走っていって呼びとめるべきだったかしら(笑)
パパスタイルとってもいいの~^^

写真うつりはv-356仕方ないよね~^^;
わが家も一緒だもん。。。

是非かわいい赤ちゃんどうかしらんv-352

2008/05/23 22:41 | | edit posted by アンたん
∮たまさんへ♪
あははははっ
A市のおばちゃんとこあいてましゅょ~~(笑)

本当にかわいかったし、あの匂いはよかったよ~♪
本当にわが家に。。。って言いそうになったもん。。
だけど、我が家は今はこのままで。。。
グリさん、ブランさんがいるうちは考えられない
ないなぁ~^^ゞ
いっぱい嗅いだよ~たまさんの分までねv-413
2008/05/23 22:45 | | edit posted by アンたん
∮こてつママさんへ♪
さぁ~さぁ~みんなぁ~ってね^^

かわいかったよぉ~♪
ムギュムギュって感じだったぁ~v-398

パパ大きいよぉ~e-415
うんうんサイズ同じくらいかしらぁ~H県M市のv-286出没してるようですねv-411
大きい子はかわいですよ~v-352

最近ブログにいってなくって^^;
近々ゆっくり遊びにうかがいますね~v-341
2008/05/23 22:54 | | edit posted by アンたん
∮Muuさんへ♪
きゃわいかったよぉ~^^
残念ながらわが家の子じゃないのよぉ~^^;

お口の匂いは嗅ぐけど^^舐めたことないなぁ~(笑)
それだけかわいいってことだよね~v-413
今度わが家にあかちゃんがきたらやってみるよ~v-428

パパもかわいいし、ママも似た感じなんだよぉ~♪
2008/05/23 23:03 | | edit posted by アンたん
かっわいい~!
お稲荷さん。。。そっくり(爆

こ~んなに可愛いパピーちゃん見てると
ついもう一匹・・なんて思っちゃいますよね(*^^)
2008/05/24 00:04 | | edit posted by ねこみ
∮ねこみさんへ♪
そうなのぉ~
お稲荷さんにそっくりですよね~(笑)
本当にかわいかったぁ~
許すなら。、。。って思ってたけど只今チンピラグリさんが
いるから仕方ないのよぉ~><

ねこみさんいかが~?
シュナちゃんと相性ばっちりですよ~v-398
2008/05/24 00:57 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/429-a52063a7
trackback
